【GU】2017夏コーデ15選♪トレンドのお試しからホワイトアイテムまで。。欲しいものを揃えよう♡

トレンドを試してみたいけれどちょっと不安、真っ白なアイテムが着たいけれど汚れるのが心配。。そんな事から気になるアイテムの購入を躊躇されている方は、迷わずGUへ行ってみましょう。GUが、きっと、あなたの悩みを解決してくれるはず♪そんなGUのアイテムを着こなしに取り入れて楽しむ、夏のリアルコーディネートをお届けします。

2017/07/03 更新
【GU】2017夏コーデ15選♪トレンドのお試しからホワイトアイテムまで。。欲しいものを揃えよう♡

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

トレンドを試してみたいけれどちょっと不安、真っ白なアイテムが着たいけれど汚れるのが心配。。そんな事から気になるアイテムの購入を躊躇されている方は、迷わずGUへ行ってみましょう。リーズナブルな価格で欲しいものが手に入る、おしゃれなファストブランドGUが、あなたの悩みを解決してくれるはず♪そんなGUのアイテムを着こなしに取り入れて楽しむ、夏のリアルコーディネートをお届けします。

欲しいものが揃うGUで、夏コーデを楽しもう♪

真夏だってちょっと羽織りたくなる便利アイテム、レースのカーディガンですが、かぎ裂きを作ったり、汚してしまう事を考えて躊躇していた方も多いはず。でもGUのアイテムなら、リーズナブルな価格で購入出来、どんどん着回せてしまいます。そこがファストブランドGUのうれしいポイント♪トレンドのアイテムだってGUなら、求めやすい価格でどんどん試せてしまいます。この夏、GUのアイテムをワードロープにたくさん取り入れて、思う存分おしゃれを楽しんでみませんか!?


 

広告

 

GUのアイテムを着こなしに取り入れて楽しむ、夏のリアルコーディネート

生地がしっかりしているのでプチプラには見えない、GUのノースリーブワンピースをチュニック風に着こなして、涼し気な夏のホワイトコーデを楽しみましょう。


 

白いスカラップブラウス+カーキパンツは、女性らしさがプラスされたおしゃれなワークスタイルです。ブラウスはGUのアイテムをチョイス!この夏、様々な着こなしに活躍させてしまいましょう。


 

オレンジレッドの鮮やかなオフショルダーブラウスに、GUの白いスカートを合わせた、デートなどにぴったりな、ガーリーテイストな装いです。ちょっとベンチに腰かけたくとも、白いスカートを履いていると汚れが心配になるものです。その点、ほとんどのアイテムがお家で洗えるGUなら、公園やリゾート地のベンチでも、気兼ねなく腰かける事が出来ますね。


 

ZARAのデニムとビーチサンダルにGUのワンピースを合わせた、休日のラフなコーディネートスタイルです。ペンシル型のスラリとしたシルエットが美しい着こなしです。


 

全色揃えたくなる、シンプルなデザインのカーディガンも、GUならその願いを叶えてくれます。いつものデニムスタイルにカーディガンを羽織ってみるだけで、エレガントな雰囲気がプラスされた、大人のコーディネートに変わります。


 

ホワイトだけではなく、ダークカラーの代表とも言えるブラックも、色落ちや日焼けが心配なカラーです。GUのパンツなら気兼ねなく履いてジャブジャブ洗い、お日様の下で干すことが出来ますね。この日のコーデは、GUの黒いパンツに無印良品のボーダー柄Tシャツを合わせて、大人のモノトーンカジュアルに仕上げています。


 

大人気のロックTシャツですが、このアイテムこそGUでチョイス♪大人女子の着るTシャツは、崩し過ぎずの程よいラフ感が決め手。GUのTシャツは、リーズナブルな価格なのに洗っても型崩れしにくいのが特徴です。


 

こちらも人気のロゴTシャツ♪GU価格なら、トレンドも気軽に取り入れやすくなりますね。


 

根強い人気が続く、トレンドのワイドパンツですが、少しずつ形が進化してきている様子です。たくさんの種類があるワイドパンツは、まずはGUのアイテムからお気に入りを探してみると良いですね。こちらはウエストをギュっと絞って履けるハイウエストタイプのワイドパンツです。ブラックとベージュというシックなカラーコーディネートで、品のよいカジュアルコーデでの着こなしです。


 

ベルト無しで履けてしまうGUのワイドチノパンツをビスチェに合わせて、トップスをコンパクトにまとめた、トレンド感あふれるスタイルです。。


 

 

GUのスポーツスニーカーは、まるで履いていないようなエアリー感が魅力のポイントです。こちらも、黒・白・グレーと、3色揃えたくなるアイテムです。


 

何足あってもうれしい、夏のサンダルです。ショップやHPをマメにチェックして、新作を押さえておきたいアイテムのひとつです。ホワイトのミュールをデニムに合わせた、こなれ感のあるコーディネートが素敵です。


 

小物アイテムは、アクセサリーも要チェック♪トレンドのチョーカーなどもGUのアイテムを使い、真夏のおしゃれをバージョンUPさせてしまいましょう。


 

ボリュームブラウスにGUのサッシュベルトを巻いた、大人可愛いコーディネート♪トレンドのサッシュベルトは、まずはGUのアイテムでチャレンジ!その使い勝手の良さに、ずっと使い続けたくなるクオリティの高さも、GUのアイテムに人気が集まる理由の一つと言えますね。


 

GUのアイテムで素敵な夏コーデを♪

【GU】2017夏コーデ15選♪トレンドのお試しからホワイトアイテムまで。。欲しいものが揃えよう♡◆いかがでしたでしょうか。GUのアイテムなら、お日様も汗も怖くない♪気兼ねなくどんどん着回せてしまいます。よろしかったらGUのアイテムを使って、素敵な夏コーデを楽しんでみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!