夏はZARAのひと癖アイテムを投入!ZARAで叶う大人のこなれコーデ特集

ファストファッションの中でも、大人女性からの指名率が高いZARA。ZARAのアイテムはシンプルな中にひと癖あるデザインが多いのが特徴です。シンプルなだけでは物足りないおしゃれな大人女性は、上手にZARAアイテムを取り入れています。そこで今回は、ZARAのアイテム使った大人のこなれコーデをカテゴリ別にご紹介していきます。

公開日:
著者:
夏はZARAのひと癖アイテムを投入!ZARAで叶う大人のこなれコーデ特集

著者名

aaaaoin0329

aaaaoin0329

一児の子育てに奮闘中の30代。昔からファッションが大好きでいろんな系統を渡り歩いてきました。今は専ら大人カジュアル派です。安くて着まわしのきくアイテムが大好き。大人女性の等身大のファッション情報を発信しています。

ファストファッションの中でも、大人女性からの指名率が高いZARA。ZARAのアイテムはシンプルな中にひと癖あるデザインが多いのが特徴です。シンプルなだけでは物足りないおしゃれな大人女性は、上手にZARAアイテムを取り入れています。そこで今回は、ZARAのアイテム使った大人のこなれコーデをカテゴリ別にご紹介していきます。

トップス

盛り袖

ZARAには今年大流行の盛り袖アイテムが豊富に揃っています。ブラウスではなく、ハンサムシャツに盛り袖という珍しい組合せも、ZARAならではのデザインです。スキニーを合わせてメリハリをつけて。


 

ボリュームたっぷりのザ・盛り袖ブラウスです。実はこのブラウス、背中がVに大きく開いているのがポイント。この適度な露出が一気にこなれ感を出してくれます。


 

 

盛り袖×刺繍でトレンド感満載のブラウス。サックスブルーが甘くなり過ぎるのを抑え、大人っぽく見せてくれています。夏はホワイトデニムを合わせて、とことん爽やかに着こなすのがおすすめ。


 

レース

ZARAはレースアイテムもおすすめです。デザイン性が高いZARAのレースは、可愛いだけじゃ物足りない大人女性にぴったりです。こちらのノースリーブブラウスは、表情の違うレースがふんだんにあしらわれているのがポイント。デニムと合わせて甘辛ミックススタイルに。


 

こちらはじわじわとブームが来ているスカラップレースのブラウス。タイトなボディに盛り袖というデザインで、袖のレースが一層引き立ちます。ベイカーパンツと合わせれば、それだけでトレンドスタイルに。


 

デザインTシャツ

こちらはフロントがコルセットのようになったデザインのTシャツ。ZARAにはこのような遊び心のあるアイテムが多いのも特徴です。いつものTシャツをZARAのデザインTシャツに変えるだけで、一気にオシャレ度がアップしますよ。


 

こちらはホワイトのコルセットTシャツです。思いっきり絞れば、まるでサッシュベルトを巻いているようなトレンドスタイルに。


 

こちらは袖が切り替えとなっているTシャツ。切り替え部分から肌が覗く珍しいデザインは、ZARAならではです。こなれ感たっぷりのデザインTシャツは、シンプルなベイカーパンツと合わせてカジュアルに。


 

ボトムス

ZARAと言えばデニム。ZARAにはデザイン性の高いデニムがたくさん揃っています。裾フリンジのスキニーはヒールと合わせて大人っぽく。


 

こちらのデニムもZARA。絶妙なシルエットと色落ち加減が、大人カジュアル派の女性にぴったりです。ハイウエストデニムにトップスをインするのが、今年のトレンドです。


 

こちらはウエストボタンのデザインが特徴的なワイドデニム。ベーシックアイテムだからこそ、こういった遊び心のあるアイテムを選んで周りと差をつけましょう。


 

こちらはウエストがコルセットになったワイドパンツです。おしゃれ度アップはもちろん、ウエストマークでスタイルアップも叶えてくれるのも嬉しいポイント。ブラウス×かごバッグでガーリーに。


 

 

スカート

シンプルなデザインが多いZARAですが、実は柄物も得意なんです。特にZARAの花柄は、スペインブランドらしい鮮やかな色遣いで毎年大人気。着るだけで気分が上がる花柄のフレアスカートが特におすすめです。


 

シューズ

ZARAはシューズもとってもおすすめ。デザイン性が高く、種類も豊富できっとお気に入りの一足が見つかるはずです。今シーズン特に人気なのがこのフラットシューズ。かかとを潰して履けるデザインになっているため、エスパドリーユのような気軽さで履くことができます。キレイめにもカジュアルにも使えるデザインで大人女性に大人気です。


 

このようにかかとを踏んで履いてもカジュアルになり過ぎないのは、レザーの風合いが上品なためです。


 

モノトーンコーデがお好きな方には、こちらのブラックレザーのエスパドリーユがおすすめ。なかなか見かけないレザーのエスパドリーユでブラックコーデに軽さをプラス。周りと差がつくこと間違いなしです。


 

こんな挿し色サンダルを夏に向けてもう一足買い足すのもおすすめ。今年はヒールが太くて低い、少しレトロなデザインがトレンドです。派手色に挑戦して、コーデのポイントにしましょう。


 

マルチカラーストラップが特徴のフラットサンダル。ありそうでなかなかないデザインが、さすがZARAです。このように色味を合わせたコーデにすると上品に仕上がりますし、これからの季節はノースリーブのマキシワンピに合わせてリゾートスタイルにするのもおすすめです。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、今夏おすすめのZARAアイテムを使ったコーデをご紹介しました。シンプルな中にもひと癖あるZARAのアイテムで、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告