とんがり具合がたまらない♡大人のためのバレエシューズ「repetto(レペット)」のブリジット♪

シンプルでガーリーなデザインがかわいらしいrepetto。大人女子のコーディネートにも大人気ですよね。repettoのバレエシューズといえばころんとした丸いかたちが人気ですよね。そんなrepettoのバレエシューズの中でも、ブリジットは大人女子にピッタリのポインテッドドゥ。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

とんがり具合がたまらない♡大人のためのバレエシューズ「repetto(レペット)」のブリジット♪
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

シンプルでガーリーなデザインがかわいらしいrepetto。大人女子のコーディネートにも大人気ですよね。repettoのバレエシューズといえばころんとした丸いかたちが人気ですよね。そんなrepettoのバレエシューズの中でも、ブリジットは大人女子にピッタリのポインテッドドゥ。今回は、repettoのブリジットについてご紹介します。


 

 

丸いシルエットでお馴染みのrepettoのニューカマー

丸いトゥがトレードマークのrepettoのバレエシューズ。コロンとしたデザインは足元をスッキリガーリーに見せてくれます。またどんなコーディネートにも合うバレエシューズは、履きやすさも抜群。ヒールに疲れてしまったという時も、フラットなバレエシューズは大活躍です。


 

様々なカラーが揃うrepettoのバレエシューズは、何足も買いそろえるという人もいるほど。ファンも多いrepettoのバレエシューズは、素材、カラー違いで持っていても使いやすいため、毎シーズン様々なモデルが展開されています。海外のファッショニスタたちも愛用するrepettoのバレエシューズは、新作が出ると注目を集めるほどの人気です。

 

ブリジットはrepetto初のポインテッドトゥ

そんなrepettoから新たに登場したのがブリジットです。repetto初のポインテッドドゥのブリジットは、バレエシューズが少し甘すぎる、という大人女子にも人気です。これまでrepettoにはなかったデザインは、登場するとすぐに話題となり、おしゃれさんの間で注目のシューズとなりました。

先にとがったシルエットのブリジットは、足元をスッキリきれいに見せてくれます。その為、大人女子のためのバレエシューズと言われるほど。素足で履いても、ソックスと合わせても、幼くなりすぎず、美しい足元を演出してくれます♪


 

大人女子の為のバレエシューズはコーディネートにも大人気♪

repettoのブリジットは、とんがりとしたつま先が大人っぽさを演出してくれます。フラットシューズですが、ポインテッドトゥが女性らしい雰囲気に。大人女子の秋冬コーディネートにも大活躍ですね♡


 

人気のレッドのパテントのブリジットは、シンプルなコーディネートの挿し色としてもピッタリです。大人のシンプルスタイルに、足元のレッドが彩りをプラスしてくれます。ガーリーになりがちなレッドのバレエシューズも、ブリジットだと大人っぽくなりますね。


 

ブラックにブルーの縁取りがかわいらしいブリジット。爽やかなフレンチテイストのコーディネートにもオススメです。落ち着いたデザインは、大人女子も取り入れたいですね。


 

普段使いやオフィススタイルにも取り入れやすいブラックパテントのブリジット。デニムスタイルも、ブリジットだと落ち着いた大人リラックスのデニムスタイルに。フラットで歩きやすいので、お買い物にもピッタリです。


 

ホワイトのソックスをプラスすると、可愛らしい足元に。ハードなテイストのライダースジャケットも、バレエシューズをプラスして柔らかい雰囲気になります。ちょいクールなフレンチスタイルはこれからの季節にもオススメです。


 

トレンドのロングジレ+ブラックのパンツというコーディネートにブリジットをプラス。すっきりした足元は全体乃シルエットもきれいに見せてくれますね。大人の秋スタイルで真似したいコーディネートですね♡


 

鮮やかなブルーのブリジットは、シンプルなコーディネートのポイントにも。足元をきれいに、魅力的に演出してくれます。オーバーサイズのトレンチも、ポインテッドトゥで大人っぽくすっきりした雰囲気になります。


 

repettoのブリジットを取り入れたコーディネート、お気に入りは見つかりましたか?とんがり具体がたまらないrepettoのバレエシューズは、大人のコーディネートにピッタリですね。この秋冬はブリジットでフレンチな大人女子のオシャレを楽しんでみてくださいね。


 

こちらもおすすめ☆

x