UNIQLOスキニーパンツコーデ15選☆細見え効果&履き心地抜群アイテム♪

UNIQLOのスキニーパンツは、そのストレッチのききや、形のよさはお値段をはるかに超えるクオリティですよね。履き心地もさることながら、その使い勝手もバツグンです。今回この夏真似したくなるような、UNIQLOストレッチジーンズのおしゃれなコーディネートをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

UNIQLOスキニーパンツコーデ15選☆細見え効果&履き心地抜群アイテム♪
アバター画像

goma

ライター

ファッションが大好きです。特にユニクロ・GUをよくチェックしています。気づくとオールユニクロなんて日も(笑)。2人の息子をもつ主婦でもあります。よろしくお願いいたします。

UNIQLOのスキニーパンツは、そのストレッチのききや、形のよさはお値段をはるかに超えるクオリティですよね。履き心地もさることながら、その使い勝手もバツグンです。今回この夏真似したくなるような、UNIQLOストレッチジーンズのおしゃれなコーディネートをご紹介します!

形がきれいなので、シンプルコーデも◎

全身ブラックのコーディネート。シンプルに決まっています。ストレッチジーンズは、脚がほっそりとして見えるので、シンプルなコーディネートにももってこいなのです。今シーズントレンドのスポーツサンダルで、休日まったりコーデに☆


 

 

モノトーンコーディネート☆シンプルですが、スポーツサンダルで、一気に今年風の顔に☆こんなシンプルなコーディネートのときは、髪型をお団子にするなどして、華やかさをプラスします。


 

こちらもブラック中心のコーディネート。ホワイトのスニーカーでちょっと爽やかさもプラスします。おしりが気になる時は、ちょっと長めのトップスで隠してしまいましょう。


 

ビッグシルエットのトレーナーと合わせたコーディネート。スキニーがほっそりとしているので、大きめのトップスがかっこよく決まります。メンズのトレーナーをだぼっと着こなすのもおすすめです。


 

濃紺、インディゴブルー、ウオッシャブル・・お好みの色で!

きれいなブルーのデニム。デニムには実はイエローもとっても相性がいいです。シンプルな白のTシャツの清楚さと、ダメージのデニムが、うまく合っていますね。


 

インディゴブルーのスキニーデニム。赤のパンプスがかわいらしく決まっています。ボリュームのあるデザイン袖が、全体を華やかにまとめていますね。


 

デニムonデニムのコーディネート。昭和に戻ってしまいそうで、勇気のいる組み合わせですが、色合いを変えて、別な色のカーディガンを羽織ると、初心者でもうまくまとまります。


 

濃いデニムには、爽やかな白トップスがお勧めです。さらにレースキャミをあわせることで、女性らしさも演出できます。スキニーにはロングカーディガンもかっこよく決まります。


 

薄いウオッシャブルカラーのスキニーパンツ。切りっぱなしの裾もかっこいいですね。オフショルダ―で健康的に肌を見せて、夏らしい爽やかなコーディネートに!


 

たまにはホワイトデニムはいかがでしょう。汚してしまいそうでちょっと怖いですが、その分神経が行き届いて、清潔感のある女性を演出できますよ。きれいなブルーのシャツをあわせて、爽やかに着こなして☆


 

スキニーパンツは大人コーデにも、もってこいです。

スキニーパンツと高ヒールのシューズは、相性バツグンです。脚をより長く、細く見せてくれます。フリル付きの袖は、全体を華やかにまとめてくれます。


 

 

切りっぱなしの裾で、こなれ感を出したコーディネートに☆ストライプの縦ラインが、よりスタイルをよく見せてくれます。肩の露出が、大人の色気がでていますね☆


 

大人のシンプルコーデといった感じの、きれいにまとまったコーディネートです。パンプスのきれいなグレーもわざありと言った感じ。UNIQLOのスキニーパンツは、こんなシンプルなコーデにも、きれいな印象を与えてくれます。だから手放せないんですよね。


 

スキニーパンツとビッグシルエットのスキッパ―シャツを合わせたコーディネート。細いベルトのサンダルが、より大人っぽく決まっています。アンクルベルトとパンツの裾の隙間は、数センチ違うだけで、もやっと見えてしまいます。その数センチが重要です。


 

ロングトップスとも相性はバツグンです。

シャツワンピースを合わせて。スキニーパンツは、レギンスのように履きこなすことができます。UNIQLOのウルトラストレッチジーンズなら、レギンスのように、締め付けない履き心地で動きやすい。あのストレッチは本当にすごいです。ダーク色の花柄は、かわいらしさより大人っぽく決まります。中のTシャツをロックにして、はずし感を。


 

白のレースワンピースと合わせたコーディネート。大人カジュアルに決まっています。足元のスキニーパンツを少しだけ出すことで、よりほっそりとした印象になります。スニーカーとパンツの間に、少し肌を出して、もやっとしたコーディネートにならないようにしましょう。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。UNIQLOのスキニーパンツについてまとめました。数万円するデニムと比べても、遜色なく履きこなすことができるアイテムです!しかも履き心地もとってもいいですし、ウルトラストレッチジーンズなら、ワンサイズ下を購入するのがおすすめ。より細長い脚に見せてくれます!一度知ったら、手放せなくなるアイテムです♪

 

こちらもおすすめ☆

x