UNIQLOスキニーパンツコーデ15選☆細見え効果&履き心地抜群アイテム♪

UNIQLOのスキニーパンツは、そのストレッチのききや、形のよさはお値段をはるかに超えるクオリティですよね。履き心地もさることながら、その使い勝手もバツグンです。今回この夏真似したくなるような、UNIQLOストレッチジーンズのおしゃれなコーディネートをご紹介します!

2017/07/03 更新
著者:
UNIQLOスキニーパンツコーデ15選☆細見え効果&履き心地抜群アイテム♪

著者名

goma

goma

ファッションが大好きです。特にユニクロ・GUをよくチェックしています。気づくとオールユニクロなんて日も(笑)。2人の息子をもつ主婦でもあります。よろしくお願いいたします。

UNIQLOのスキニーパンツは、そのストレッチのききや、形のよさはお値段をはるかに超えるクオリティですよね。履き心地もさることながら、その使い勝手もバツグンです。今回この夏真似したくなるような、UNIQLOストレッチジーンズのおしゃれなコーディネートをご紹介します!

形がきれいなので、シンプルコーデも◎

全身ブラックのコーディネート。シンプルに決まっています。ストレッチジーンズは、脚がほっそりとして見えるので、シンプルなコーディネートにももってこいなのです。今シーズントレンドのスポーツサンダルで、休日まったりコーデに☆


 

広告

 

モノトーンコーディネート☆シンプルですが、スポーツサンダルで、一気に今年風の顔に☆こんなシンプルなコーディネートのときは、髪型をお団子にするなどして、華やかさをプラスします。


 

こちらもブラック中心のコーディネート。ホワイトのスニーカーでちょっと爽やかさもプラスします。おしりが気になる時は、ちょっと長めのトップスで隠してしまいましょう。


 

ビッグシルエットのトレーナーと合わせたコーディネート。スキニーがほっそりとしているので、大きめのトップスがかっこよく決まります。メンズのトレーナーをだぼっと着こなすのもおすすめです。


 

濃紺、インディゴブルー、ウオッシャブル・・お好みの色で!

きれいなブルーのデニム。デニムには実はイエローもとっても相性がいいです。シンプルな白のTシャツの清楚さと、ダメージのデニムが、うまく合っていますね。


 

インディゴブルーのスキニーデニム。赤のパンプスがかわいらしく決まっています。ボリュームのあるデザイン袖が、全体を華やかにまとめていますね。


 

デニムonデニムのコーディネート。昭和に戻ってしまいそうで、勇気のいる組み合わせですが、色合いを変えて、別な色のカーディガンを羽織ると、初心者でもうまくまとまります。


 

濃いデニムには、爽やかな白トップスがお勧めです。さらにレースキャミをあわせることで、女性らしさも演出できます。スキニーにはロングカーディガンもかっこよく決まります。


 

薄いウオッシャブルカラーのスキニーパンツ。切りっぱなしの裾もかっこいいですね。オフショルダ―で健康的に肌を見せて、夏らしい爽やかなコーディネートに!


 

たまにはホワイトデニムはいかがでしょう。汚してしまいそうでちょっと怖いですが、その分神経が行き届いて、清潔感のある女性を演出できますよ。きれいなブルーのシャツをあわせて、爽やかに着こなして☆


 

スキニーパンツは大人コーデにも、もってこいです。

スキニーパンツと高ヒールのシューズは、相性バツグンです。脚をより長く、細く見せてくれます。フリル付きの袖は、全体を華やかにまとめてくれます。


 

 

切りっぱなしの裾で、こなれ感を出したコーディネートに☆ストライプの縦ラインが、よりスタイルをよく見せてくれます。肩の露出が、大人の色気がでていますね☆


 

大人のシンプルコーデといった感じの、きれいにまとまったコーディネートです。パンプスのきれいなグレーもわざありと言った感じ。UNIQLOのスキニーパンツは、こんなシンプルなコーデにも、きれいな印象を与えてくれます。だから手放せないんですよね。


 

スキニーパンツとビッグシルエットのスキッパ―シャツを合わせたコーディネート。細いベルトのサンダルが、より大人っぽく決まっています。アンクルベルトとパンツの裾の隙間は、数センチ違うだけで、もやっと見えてしまいます。その数センチが重要です。


 

ロングトップスとも相性はバツグンです。

シャツワンピースを合わせて。スキニーパンツは、レギンスのように履きこなすことができます。UNIQLOのウルトラストレッチジーンズなら、レギンスのように、締め付けない履き心地で動きやすい。あのストレッチは本当にすごいです。ダーク色の花柄は、かわいらしさより大人っぽく決まります。中のTシャツをロックにして、はずし感を。


 

白のレースワンピースと合わせたコーディネート。大人カジュアルに決まっています。足元のスキニーパンツを少しだけ出すことで、よりほっそりとした印象になります。スニーカーとパンツの間に、少し肌を出して、もやっとしたコーディネートにならないようにしましょう。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。UNIQLOのスキニーパンツについてまとめました。数万円するデニムと比べても、遜色なく履きこなすことができるアイテムです!しかも履き心地もとってもいいですし、ウルトラストレッチジーンズなら、ワンサイズ下を購入するのがおすすめ。より細長い脚に見せてくれます!一度知ったら、手放せなくなるアイテムです♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!