お家で洗えるのがうれしい!ユニクロトップスを使った大人女子のシンプルコーディネート

たくさん汗をかく季節は、1度袖を通した洋服は、すぐにでもすっきりと洗いたいもの。。ユニクロのトップスは、ほぼお家の洗濯機で洗えるアイテム♪これはとてもうれしいポイントです。そんなユニクロのトップスを使った、大人女子のシンプルコーディネートをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お家で洗えるのがうれしい!ユニクロトップスを使った大人女子のシンプルコーディネート
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

たくさん汗をかく季節は、1度袖を通した洋服は、すぐにでもすっきりと洗いたいもの。。ユニクロのトップスは、ほぼお家の洗濯機で洗えるアイテム♪これはとてもうれしいポイントです。そんなユニクロのトップスを使った、大人女子のシンプルコーディネートをご紹介させていただきます。

ユニクロトップスで大人女子のシンプルコーディネート

やっぱりリブがすき。。

襟の詰まり具合できちんとした印象で着こなせる、ノースリーブのリブトップスです。ワイドリブなのでラフ感もあり、大人のこなれたカジュアルコーデにはぴったりなアイテムです。


 

グレーのシンプルなパンツと合わせるだけで、こんなに美しいコーディネートが完成します。


 

 

上下ピタピタのジャストフィットコーデです。リブTシャツを選ぶことで大人の雰囲気で着こなせますね。ハットやバッグをカジュアルなモノトーンで統一しているところも、余裕を感じられる素敵コーデです。


 

ほど良いフィット感のあるリブTシャツは、ボリュームのあるボトムとのコーディネートに欠かせないアイテムです。


 

ベージュのリブTシャツとホワイトのパンツとのカラーコーディネートがたまらなく素敵な、大人の女性ならではのシックなラフコーデです。


 

美シルエットのシンプルTシャツ

詰まった首元とまぁるい肩のラインが美シルエット!ただ、デニムパンツと合わせて1枚着ただけで大人カッコいい、見惚れしてしまいそうな素敵コーデです。


 

洗濯機で洗っても色落ちなし、型崩れなしのユニクロのクルーネックTシャツは、色違いで何枚でも揃えたくなるTシャツです。ジャストサイズを選べばご覧のように、タイトなトップスとして、ハイウエストなボトムと相性良く着こなすことが出来ますね。


 

大人可愛いサロペットスタイルには、シンプルなユニクロTシャツをチョイス♪型崩れなしのきちんと感で、崩し過ぎずのOutfitを可能にします。


 

さらりとした質感の生地と、詰まった丸首デザインで、トレンドのレイヤードスタイルもきれいにキマります。


 

スカートと合わせても、エレガントな高見えコーデを作る、夏の必須アイテムと言えますね。


 

トレンドのピンク色も、こんな風にTシャツでシンプルコーデとして取り入れれば、大人の女性のカジュアルスタイルとしてカッコよく着こなせます。


 

ブラウスをTシャツ感覚で着こなす

Tシャツ感覚で着られるブラウスは、きれい目にもカジュアルにも着こなせる便利なアイテム。わざと大き目サイズをチョイスした、メンズライクな着こなしが魅力のコーディネートです。


 

 

こちらでは、ブラウスをパンツの外に出して着用です。ダメージデニムに合わせたパイソン柄のミュールで、トレンド感がプラスされたOutfitが素敵です。


 

赤い靴下がポイントとなっている、大人可愛い着こなしのトップスは、前ボタンの涼し気なシャツブラウスです。ジャブジャブ洗えるからこそ安心して、Tシャツ感覚で着回すことが出来ますね。


 

袖がフリルになったカットソーは、見た目可愛く着ていて涼しい、夏にぴったりのアイテムです。カットソー素材ですが、あわせるボトムを選べば、ちょっとした集まりにも対応できる便利な1着です。


 

お家で水洗いできるのがうれしい♪

お家で洗えるのがうれしい!ユニクロトップスを使った、大人女子のシンプルコーディネート◆いかがでしたでしょうか。夏のワードロープは、お家の洗濯機で水洗いできるアイテムがやはりうれしいですね。よろしかったらぜひ、ユニクロのショップで、様々なデザインのトップスを、チェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x