『ユニクロ』プチプラアイテムで高見えコーデ♪おしゃれな着こなしをマスターしよう!

プチプラなユニクロのアイテムを使ったおしゃれな着こなしをご紹介します。安っぽく見えないコーデは大人女子にぴったりです!

2017/06/16 更新
著者:
『ユニクロ』プチプラアイテムで高見えコーデ♪おしゃれな着こなしをマスターしよう!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロで高見えコーデを♪

大人女子ともなれば安っぽく見えるコーデは着ていられませんよね。でも高価なアイテムばかりも揃えてもいられない…そこで役に立つのは高見えコーデ♡今回はプチプラなユニクロのアイテムを使いつつ、高価に見えるおしゃれなコーデをご紹介します♪高見えコーデのコツを押さえつつ、おしゃれな着こなしをマスターしましょう。

 

広告

 

大人女子必見!プチプラだけど高見え!

ホワイトTシャツ

高見えなアイテムを1点投入するだけで、コーデがランクアップ!レースキャミソールをプチプラなホワイトTシャツにレイヤードしてモードな雰囲気を♪


 

ブラックTシャツ

レディ感のあがるレッドパンプスを合わせてマニッシュコーデを女っぽく♡ショルダーバッグで高見えな着こなしを作っています。


 

タイトスカート

ゆるっとラフな白Tにロングタイトスカートを合わせて、大人の余裕を感じるコーデを。小物にはベージュやブラウンを使って飾りすぎないこともポイントです。


 

ワイドパンツ

花柄が刺繍されたトップスはレトロ感があり今年のトレンドアイテム!マニッシュなワイドパンツと合わせてカッコ可愛く着こなして。


 

ブラックTシャツ

シンプルなブラックTシャツを使うならモノトーンコーデもオススメです。バッグには高見えなレザーを使って大人っぽくシフトして。


 

ラップスカート

大人感のあるラップスカートはコンパクトなデザインなので、今年のトレンドなもり袖トップスと相性◎です♪夏らしい素材をクラッチバッグに取り入れて今の時期にぴったりな着こなしを。


 

ミモレ丈スカート

しわ加工のあるミモレ丈スカートはナチュラルなコーデにぴったり。シンプルすぎないようにと合わせたメタリックなサンダルでコーデをランクアップさせて♪


 

プリーツスカート

ベーシックアイテムになりつつあるプリーツスカートはホワイトをチョイスして爽やかに♪ノースリーブブラウスでドレッシーな印象にまとめつつ、デニムシャツでカジュアルダウンしています。


 

サロペット

ユニクロのサロペットは着るだけで様になる高見えアイテム♪バケツ型カゴバッグで、トレンドを押さえて旬な着こなしを叶えています♡


 

フラットパンプス

ユニクロは小物もとってもおしゃれ!ポインテッドトゥなエナメルパンプスを使えば、大人度もUPします。レースキャミを使ったモノトーンコーデでシックに着こなして。


 

チノパン

ホワイトのトップス×チノパンで、爽やか大人女子コーデを。足元もヌーディなパンプスを合わせつつ、バッグはさし色にレッドをチョイス♡


 

 

ワイドパンツ

マニッシュなワイドパンツにガーリーなトップスを合わせて、上手にテイストMIXしましょう。足元には華奢なヒールサンダルで、大人っぽく高見えコーデを♪


 

ブラックトップス

シンプルなブラックトップスにマキシスカートを合わせて、カッコ可愛いコーデを♡シンプルなので大ぶりなアクセサリーがぴったりです。


 

ホワイトパンツ

ベージュトップスにホワイトパンツでペールカラーコーデを作って♪小物はダークカラーをチョイスすることで大人っぽさが上がります。首元のスカーフのお陰で顔回りも華やかに!


 

デニムパンツ

シンプルなスキニーデニムにはバックシャンなビッグシルエットシャツがぴったり♪大きめのぽってりしたカゴバッグで可愛さをプラスして。


 

スカート

パキっとしたカラーのスカートなら高見え間違いなし!アンクレットベルトのついたブラックパンプスでレディなコーデを作って♪


 

カーディガン

ブルー×イエローの組み合わせでおしゃれ上級者な着こなしを。キルティングバッグで高見えコーデにシフトして♪


 

プリーツスカート

アンニュイなカラーのプリーツスカートを使えばしっとり落ち着きのあるコーデが完成します♪ホワイトのクラッチバッグで爽やかさをプラスして。


 

ホワイトパンツ

ストライプシャツにホワイトパンツで涼やかに♪肩出しトップスなので、甘さもあり女性らしい着こなしになりますね!


 

まとめ♡

ユニクロのアイテムはそれだけで高見えなアイテムもあれば、カジュアルでシンプルなものもあります。ベーシックアイテムであれば大人っぽい高見えアイテムと上手に合わせて、大人女子にぴったりな着こなしを作ってくださいね♪コツを押さえれば誰でも簡単におしゃれなコーデが作れます♡

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!