お手本にしたい大人カッコいいパンツスタイル!【橋本江莉果さん】のリアルコーディネート

以前として大人気のパンツスタイルですが、いつもカッコよく履きこなしていらっしゃる【橋本江莉果さん】にフォーカスを当てて、そのOutfitを「WEAR」からピックアップしてご紹介させていただきます。大人カッコいいパンツスタイルの達人、橋本江莉果さんのリアルコーディネートをご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お手本にしたい大人カッコいいパンツスタイル!【橋本江莉果さん】のリアルコーディネート
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

以前として大人気のパンツスタイルですが、いつもカッコよく履きこなしていらっしゃる【橋本江莉果さん】にフォーカスを当てて、そのOutfitを「WEAR」からピックアップしてご紹介させていただきます。大人カッコいいパンツスタイルの達人、橋本江莉果さんのリアルコーディネートをご覧ください。

パンツスタイルの達人♪橋本江莉果さん

大人カッコいいという表現がぴたりとマッチする素敵ファッショニスタのおひとり、橋本江莉果さんです。「WEAR」でアップされるおしゃれなリアルコーディネートから目が離せません。


 

見るものを自然と惹き寄せてしまう魅力的な笑顔にもノックアウト♪そんな橋本江莉果さんのパンツスタイルにフォーカスを当てて、ご紹介していきます。


 

 

大人カッコいい!橋本江莉果さんのパンツスタイル

アウターをプラスしたスタイル

オーバーサイズのデニムジャケットは、羽織るだけで大人可愛い雰囲気を作ってくれる優秀アイテム!こちらのジャケットはトレンドのドロップショルダーとなっており、襟ぐりをググッと開けて着こなすことが出来る最強ジャケット。Tシャツスタイルに羽織るだけで、おしゃれ度がアップしたOutfitを可能にしてくれます。


 

モノトーンでコーディネートしたパンツスタイルにベージュのプルオーバーという、美しいカラーコーディネートでの着こなしです。メンズライクな雰囲気の中で、ネックラインの華奢なチョーカーが、女性らしい存在感を放っています。


 

花柄のブラウスにカーキ色のライトトレンチコートを無造作に羽織った、シュガー&スパイスなOutfitです。


 

トレンドのキャミソールでのレイヤードスタイルは、ホワイト×ピンクをチョイス♪いつものデニムパンツスタイルが、きれい目カラーのキャミソールを合わせるだけで、キュートな着こなしに変わります。


 

20170523210157442_500

[TODAYFUL] NORA’s Denim

19,440円

ハイブランドのバックを合わせたデニムパンツにビーチサンダルを履いた、大人のはずしコーデが素敵です。

 

ダークなカラーの掛け合わせでのパンツスタイルには、ホワイト系のバッグを持って刺し色にしてみると、よりこなれた雰囲気で着こなす事ができますね。


 

ちょっと長めのそで丈がポイントのリブニットのワンピースを、デニムに合わせたスタイルです。リブならではのスリムなシルエットを活かした、シンプルな着こなしが素敵です。


 

サッシュベルトを巻いたスタイル

トレンドのサッシュベルトを巻いたスタイルを、2型チョイスしてみました。こちらは、ブラックのサッシュベルトにブラックのパンツとサンダルを合わせて、メリハリを効かせたコーディネートです。


 

 

こちらでも、サッシュベルトのカラーとパンツ、そしてシューズまで、同系色のベージュ系で揃えた装いですが、カラーが違うだけで、ひとつ前の着こなしとは全くイメージの異なった、やさしい雰囲気のコーディネートとなっています。


 

オールホワイトコーデ

オールホワイトのコーディネートに、ヌーディカラーのサンダルを合わせた、抜け感を感じる魅力的なスタイルです。


 

20170515002601403_500-1

[TODAYFUL] Vintageカーゴパンツ

16,200円

オールホワイトコーデに挿し色としてグリーンをプラスして、より爽やかな着こなしにバージョンアップされています。

 

大人の女性のショートパンツスタイル

デコルテをきれいに見せる、オフショルダーのブラウスを合わせた、大人の女性が履くショートパンツスタイルのお手本のような着こなしです。


 

シワ加工されたボーダーTシャツで、少年のようなショートパンツスタイルです。チュール素材の透けるバックが、何気ない可愛いらしさをプラスしています。


 

[TODAYFUL] チュールハンドバッグ

3,780円

気になるバックにもプチフォーカス。。中身が見えるデザインですので、中に入れるものも、需要なおしゃれ要員!サングラスやノートなど、コーディネートに合わせたカラーを厳選してみると、さらに素敵なスタイルとなりますね。

 

素敵なファッショニスタ【橋本江莉果さん】

お手本にしたい大人カッコいいパンツスタイル!【橋本江莉果さん】のリアルコーディネート◆いかがでしたでしょうか。「WEAR」で出会える素敵なファッショニスタのみなさまの中から、今回は橋本江莉果さんの着こなしをご紹介させていただきました。橋本江莉果さんの着こなしをもっとご覧になりたい方は、「WEAR」のページをご覧になってみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x