UNIQLOデニムパンツコーデ15選。履きやすさ抜群アイテムです♡

UNIQLOのデニムパンツ。価格のわりに縫製やカットもしっかりしています。さらに、ストレッチも入っている種類もあって、履きやすさがバツグンです。そんなUNIQLOのデニムパンツを使った、真似したくなるおしゃれコーディネート15選をご紹介します!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

UNIQLOデニムパンツコーデ15選。履きやすさ抜群アイテムです♡
アバター画像

goma

ライター

ファッションが大好きです。特にユニクロ・GUをよくチェックしています。気づくとオールユニクロなんて日も(笑)。2人の息子をもつ主婦でもあります。よろしくお願いいたします。

UNIQLOのデニムパンツ。価格のわりに縫製やカットもしっかりしています。さらに、ストレッチも入っている種類もあって、履きやすさがバツグンです。そんなUNIQLOのデニムパンツを使った、真似したくなるおしゃれコーディネート15選をご紹介します!

優秀アイテム☆UNIQLOのデニムパンツ

まずはシンプルなモノトーンコーデ。UNIQLOのスキニーパンツは、ストレッチがきいていてスタイルよく引き締めてくれるのに、とっても動きやすいんです!スポーツサンダルとリュックで、元気に動きまわっても、動きを邪魔しません。


 

 

上品なデニムワイドパンツ。トップスをインすることで、ウエストマークができてスタイルよく見せてくれます。


 

白のレースシャツがかわいらしいコーディネートです。デニムと白のカラーには、赤をさし色にすると、ビビットなアクセントに☆


 

今シーズントレンドのオフショルダーに、スキニーパンツをあわせて。オフショルダーはデコルテを大胆に見せることで、健康的な美しさを演出してくれます。スキニーパンツにヒールをあわせると、脚長効果ありです。


 

すとんとした白のワンピースに、スキニーパンツをレギンスのように合わせます。ワンピース1枚で着るより断然おしゃれに見えますね。更にふくらはぎ下しか見えないので、脚が細く見えますよ。


 

切りっぱなしのデニムとウェッジサンダルで大人カジュアルを演出。カンカン帽子で夏の日差しにも負けないコーディネートです。


 

黒のスキニーは、引き締め効果がバツグンです。とろみ素材のシャツと重ねつけのゴールドのバングルが、大人っぽい印象になります。


 

ボーイフレンドデニムもヒールを合わせて履くと、大人の女性らしい印象になります。


 

UNIQLOのパンツのいいところは、カラーの展開が豊富なところもありますね。同じデニムでも、カラーが違うと印象はがらりと変わります。形が気に入ったなら、色違いでの購入もおすすめです。アクセントにカーディガンをディレクター巻きに☆


 

太目のボトムスには、コンパクトなトップスを合わせるとバランスがよく決まります。デニムには、ポップなピンクも合わせやすい。


 

UNIQLOのボーイフレンドデニムが子どもっぽくなってしまう時は、フレア袖のシャツがおすすめです。トップスにボリュームも出ますし、華やかな女性らしさも演出できます。


 

 

UNIQLOは、ダメージデニムもほどよく上品に仕上がっています。サッシュベルトとシャツワンピースをガウン風に着こなして、大人っぽい印象に☆


 

レースのワンピースから、スキニーのパンツがちらりと出ます。よりほっそりとした印象になりますね。UNIQLOのスキニーパンツはストレッチがはいっているので、ワンサイズ下でもいいかもしれません。


 

ストレッチデニムの裾をロールアップにしてます。ロールアップは細めに2回くらいくるっとするのが、きれいに見えるポイントですよ。


 

UNIQLOのシンプルなパンツなら、どんなアイテムでも合わせやすい。ちょっとおもしろいトレーナーにもかっこよく決まります。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。UNIQLOは通販でも手軽に購入できますが、デニムなどボトムスを買うときは、店頭で試着をするのがおすすめです。丈も店員さんと相談しながら、合わせることができます。何より欲しいと思う商品と、自分に似合う商品は違かったりするものです。またウルトラストレッチジーンズなどはいつもよりワンサイズ落としてもいいと言われています。ぜひ、お気に入りの一本を見つけてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x