カッコ可愛くなら断然♡AZUL by moussy(アズールバイマウジー)を取り入れよう!

カッコイイも可愛いも叶えてくれるアズールバイマウジーのアイテムをご紹介します!おしゃれさんのコーデとともにスナップ写真を一挙に♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カッコ可愛くなら断然♡AZUL by moussy(アズールバイマウジー)を取り入れよう!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

AZUL by moussy/アズールバイマウジー

アズールバイマウジーはかっこいいけど女っぽさのアイテムが揃うので、大人女子にもぴったり♪メンズアイテムも多く取り揃えているので、彼と一緒にお買い物に行っても楽しめそうですね♡今回はそんなアズールバイマウジーのアイテムを使ったコーデをシーンごとにご紹介します。休日のコーデはもちろん、デートや女子会、オフィスまで、TPOに合わせたおしゃれな着こなしをまとめました!

カッコ可愛いコーデを叶えよう♡

媚びない女子会コーデ

ホワイトガウン

ホワイトアイテムを使えば、夏らしい季節感のある爽やかコーデになります。ワイドデニムパンツで媚びない大人カジュアルな着こなしを。


 

デニムパンツ

マニッシュなストレートパンツを使って、カジュアルにまとめて♪ベージュアイテムを一緒に使っているのでふんわり柔らかな印象に。


 

 

ホワイトパンツ

ホワイトパンツでかっこいい女コーデを作って♪ラフなグレーのTシャツが逆に色っぽく見えますね。足元にはメタリックサンダルでコーデにアクセントをプラスしましょう。


 

デニムパンツ

トレンドの盛り袖トップスを使えば旬な着こなしが叶います。大人っぽいホワイトのバケツ柄バッグでおしゃれにコーデしましょう。アズールデニムパンツは足をきれいに見せてくれることでも有名ですが、こちらのデニムパンツは特にスタイルよくコーデ出来ていますね!


 

トップス

パープルのトップスで露出していないのにセクシーな着こなしを♪他アイテムはブラックでまとめたツートンコーデなのでモード感もありますね!


 

可愛さプラス♡デートコーデ

スカート

デコルテに透け感のあるトップスはヘルシー見えします♪ボトムスにはシンプルなブラックのスカートをチョイスして、モノトーンコーデを作りましょう。


 

花柄ガウン

花柄ガウンは今年っぽいけど、派手になりがちなので避ける方も多いと思います。でもインナーにブラック&ホワイトでシンプルにまとめることにより、主役級なガウンを引き立ててくれます!


 

トップス

小花柄の花柄アイテムは甘くなりがちなので、マニッシュなカーキのパンツを合わせてバランス良く着こなしましょう♪


 

ロングシャツ

マキシワンピのアウター代わりにロングシャツを使って♪つば広めな女優帽やカゴバッグを合わせればリゾート感のある夏コーデになります。


 

オフショルトップス

ホワイトのオフショルトップスはマニッシュなベージュのパンツと合わせて、テイストMIX!足元にはレディなパンプスで女度を上げましょう。


 

デニムパンツ

透け感のあるイエローレースのトップスはとっても涼しげ♪スタイルが良く見えるアズールのデニムパンツでスタイリッシュに決めて。


 

トップス・スカート・シューズ

トップスはきゅっと、ボトムスはフレアなシルエットが男心をくすぐるコーデ♡実は上から下まで全部アズールのアイテムなんです♪


 

 

きちんと決めてオフィスコーデ

トップス

オフィスの日にはしっとりと落ち着きのあるコーデが必須。ベージュ×ブラックで大人っぽさを強調したスカートコーデを作りましょう。


 

バッグ

ホワイトパンツを使えば出来る女コーデが完成します!アズールのかっちりしたバッグを使って、きちんと感のある着こなしを。


 

白トップス

ラフなアイテムもきちんと感のあるテーパードパンツとともに合わせれればオフィスにぴったり♪緩めオフィスなら足元にはメタリックパンプスで遊び心をプラスして!


 

チノパン

チノパンはオフィスで大活躍するので1本は持っていたいアイテムです。小物にブラックアイテムをちりばめて、コーデを引き締めましょう。


 

まとめ♡

アズールバイマウジーのアイテムはカッコいいも可愛いも叶えてくれる優秀アイテムばかり♡お値段もお手頃なので、ワードローブにも取り入れやすいですね!今までアズールバイマウジーのアイテムを使ったことのない方もこれを機会に取り入れてみませんか?

こちらもおすすめ☆

x