上下GUのお洒落さん多数♡トップスからサンダルまでプチプラでコーデしよう!

プリントTからトップス、ボトムス、サンダル、帽子、バッグまで何でも揃っちゃうGU。今回は上下GUでコーディネートされている方を中心に真似したくなるスタイルをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

上下GUのお洒落さん多数♡トップスからサンダルまでプチプラでコーデしよう!
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

GUのプリントTの夏が来た!

早くもGUのプリントTを着ている方が見られますが、今年も可愛い柄がたくさんありそうですね。注目のロックTもGUで手軽に着られるなんて嬉しい!そんなGUTシャツはもちろん、ボトムスもGUです、という方も増えているような・・・。GUを上手に着こなしているお洒落さんのコーディネートに注目です!

 

 

GUブーツのコーデ

編み上げブーツはGUのもの。ブラックのフレアワンピースとグレーのロングカーディガンにリッチなバッグを合わせて雨の日コーデに仕上げられています。配色や丈のバランスも真似したくなるお洒落コーディネートですね。


 

GUトップス&パンツのコーデ

爽やかなホワイト&ブルーのコーデは上下共にGU。ボトムスはブルーのカラーパンツ。デニムより色鮮やかできれいめな印象です。真っ白なトップスとスニーカーが映える大人シンプルコーデに仕上げられていますね。


 

GUトップス&パラッツォパンツのコーデ

こちらも上下GUトップスのコーディネート。花柄のパラッツォパンツが大人っぽくも可愛らしい雰囲気です。グレーのロングカーディガンとホワイトのチェーンショルダーバッグ、サンダル、配色もお洒落ですね。


 

GUスカートのコーデ

GUのスカートを使ったブラックコーディネート。シルバーのアクセサリーがエレガントな印象です。スニーカーでカジュアルダウンされているところもとてもお洒落ですね。


 

GUプリントTシャツコーデ

GUのロックTがカッコ可愛い夏コーディネート。軽さのあるブルーのスカートをGUのロックTが上手くドレスダウンしてくれています。真似したくなる大人のサマーカジュアルですね。


 

GUレースブラウス&スカートのコーデ

上下GUの大人ガーリーコーディネート。サッシュベルトもGU。プチプラでこんなに可愛いコーデが出来るなんて発見ですね。バッグやサンダルでアクセントをつけて夏っぽく仕上げられています。


 

GUのプリントTシャツ&デニムワイドパンツのコーデ

GUのプリントTシャツとデニムワイドパンツを合わせた大人カジュアルコーディネート。清涼飲料水のロゴがこなれた印象です。ウエストリボンのデニムワイドパンツでほんのりガーリーな味付けも◎。今っぽくて大人なカジュアルコーディネートに仕上げられています。


 

GUトップスのコーデ

大人ガーリーなGUトップスにユニクロの赤いハイウエストフレアミディスカートをチョイス。プチプラだけどフェミニンで上品に見えるお洒落なコーディネートですね。レディライクでありながらどこか少女のような可愛らしさもあるプチプラコーデです。


 

GUレースブラウス&パンツ&サンダルのコーデ

上下GUの大人カジュアルコーディネート。サンダルもGUです。甘辛スタイルをプチプラで見事に高見えするコーデに仕上げられています。


 

GUパンツ&ベルトのコーデ

パンツとループベルトはGU。麦わら帽子やサンダル、ネットバッグが夏らしさを加速させて。トップスのルーズなシルエットもこなれ感があって素敵ですね。


 

GUトップス&スカートのコーデ

上下GUアイテムでフェミニンに仕上げられていますね。オープントゥスクエアパンプスはブラウスと同系色でサンド。ブラックのレースブラウスとベージュのフレアスカートは大人に似合う配色です。


 

 

GUパンツのコーデ

ホワイト地のパンツはGU。ロゴTシャツやマルシェバッグを使ってオールホワイトカジュアルコーデに仕上げられています。麦わら帽子とパンプスがアクセントになってコーデを立体的に魅せています。


 

GUパンツのコーデ

ブラックのパンツはGU。ビスチェドッキングTシャツとスニーカーを使ってスポーティーカジュアルなスタイルに仕上げられています。ビスチェのピンクとブラックのパンツ、ツーカラーのスニーカーのセレクトがお洒落ですね。


 

GUシャツ&パンプスのコーデ

白シャツとパンプスはGUのもの。モノトーンの花柄ミモレ丈スカート、きちんと感のあるブラックのバッグできれいめの通勤コーディネートに仕上げられています。袖のロールアップでこなれ感も抜群です。


 

GUトップスのコーデ

GUトップスをインナーに使った夏のプチプラコーディネート。ブラックのパンツはユニクロのもの。ロングシャツワンピースをガウン風に着こなしていらっしゃいます。これからの季節は羽織るシャツワンピースも半袖タイプに切り替えて見た目にも涼しくヘルシーに。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?上下GUのアイテムでまとめていらっしゃる方、ボトムスだけユニクロに変えて上手にコーディネートされている方もおられました。プチプラでも着こなし次第で本当にお洒落に仕上がることが分かりますね。参考になりましたら幸いです。

 

こちらもおすすめ☆

x