定番アイテムだからこそこだわりたい!ZARAでお気に入りのデニムジャケットを見つけよう♪

アウターとして重宝するデニムジャケット。カジュアルテイストのコーデにも使い回しやすい万能アイテムです。そんな定番アイテムだからこそ、シルエットやディティールにこだわりたいもの。今回はZARAのデニムジャケットを春コーデと一緒にご紹介します。

公開日:
著者:
定番アイテムだからこそこだわりたい!ZARAでお気に入りのデニムジャケットを見つけよう♪

この季節、アウターとして重宝するデニムジャケット。カジュアルテイストのコーデにも使い回しやすい万能アイテムです。そんな定番アイテムだからこそ、シルエットやディティールにこだわりたいもの。ZARAのデニムジャケットならシルエットやカラーの種類も豊富で、きっとお好みのものが見つかりますよ!今回はZARAのデニムジャケットを春コーデと一緒にご紹介します。

定番アイテムこそこだわりたい!ZARAでお気に入りのデニムジャケットを見つけよう

ベーシックで使いやすい一枚

ベーシックで使いやすい一枚。軽いアウターとしても重宝する万能アイテム。もちろん流行りのワイドパンツとの相性もばっちり♪


 

適度なダメージ加工がいい感じ

適度なダメージ加工がコーデにこなれ感をプラスしてくれます。カジュアルに着回すなら、やり過ぎない色落ち感や軽いダメージ加工のしてあるもの方が今っぽいコーデに仕上がります。


 

 

ワンウォッシュならきれいめコーデに

色落ち感の少ないワンウォッシュデニムジャケットなら、かっちりした大人なきれいめコーデにぴったり。


 

コンパクトなシルエットで

コンパクトなシルエットのデニムジャケットがマキシ丈ワンピのコーデを縦長に見せてくれます。


 

ボタンが主張しすぎないタイプでナチュラルに

くすんだ色のボタンで主張しすぎないタイプのデニムジャケット。ナチュラルなコーデによく合います。


 

コンパクトなタイプならシャツ代わりにも

コンパクトなシルエットで素材が柔らかめのデニムジャケットならシャツの様に着てもOK。


 

ダメージ加工でコーデのスパイスに

ダメージ加工を施したデニムジャケット。ピンク系アイテムの甘さを抑えて大人のMIXコーデに。


 

今時感が欲しいならロング丈!

今時感が欲しいなら、断然ロング丈がおすすめ!襟を抜いて着れば、肩の力の抜けたこなれ感のある着こなしに。


 

 

ビッグシルエット×ダメージ加工

ビッグシルエットとダメージ加工が今季らしい一枚。コルセットTシャツと合わせてトレンド感あふれるコーデに。


 

ロング丈Tシャツと相性◎

ビッグシルエットのデニムジャケットなら、ロング丈のトップスとの相性も◎。ゆるめのカジュアルコーデにぴったりです。


 

コーデを縦長に見せてスタイルアップ!

コンパクトにまとめたコーデに、ロング丈のデニムジャケットを羽織れば、コーデを縦長に見せてスタイルアップする効果あり!


 

ジレのように着るデニムジャケット

袖なしのデ二ムジャケット。ジレのように着ればIライン効果抜群!定番に飽きたらこんなタイプを試してみるのもおすすめです。


 

まとめ

いかがでしたか?ZARAでは定番からトレンド感ある今時なタイプまで、色んな種類のデニムジャケットを出しています。ぜひお店でチェックしてお気に入りの1着を見つけて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告