コーデにキラリと華やかさをプラス!ZARAのシルバーシューズで旬コーデ

今季、人気アイテムが続出で当たり年と評判のZARA。それは洋服だけにとどまらず、シューズの人気も上昇中です。特にシルバー素材のシューズは芸能人でも注目している多いという話題のアイテム。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

コーデにキラリと華やかさをプラス!ZARAのシルバーシューズで旬コーデ

今季、人気アイテムが続出で当たり年と評判のZARA。それは洋服だけにとどまらず、シューズの人気も上昇中です。特にシルバー素材のシューズは芸能人でも注目している多いという話題のアイテム。また、トレンドアイテムといってもシルバーはいろんなカラーと合わせやすい便利なアイテム。おまけにZARAならプチプラで手に入りのも嬉しいですね。この記事ではそんな話題のZARAのシルバーシューズについてご紹介します。

コーデに華やかさをプラス!ZARAのシルバーシューズで作る旬コーデ

既に人気急上昇のシルバーシューズ!

既にトレンドインした感のあるシルバーのシューズ。フラットなサンダルでもこんなに可愛い!


 

モノトーンコーデに華やかさをプラス

モノトーンコーデにキラリと華やかさをプラスしてくれるシルバーのシューズ。一気にコーデが垢抜けた印象に。


シンプルなデニムコーデにプラスするだけで旬なコーデに!

シンプルなデニムコーデにプラスするだけで旬なコーデにアップデート!華奢な印象のバレエシューズなら足元が主張しすぎないので色んなコーデに合わせやすいですよ♪


 

バブーシュのように履けるローヒールパンプス

バブーシュのようにかかとを踏んで履けるローヒールパンプス。甲の深めのカットが足元をきれいに見せてくれます。


 

ポインテッドトゥで女性らしさを

ポインテッドトゥで女性らしさを強調。ゆるめなコーデに大人っぽいフェミニンさをプラス。


 

楽チンなフラットシューズでも大人可愛く♪

履きやすくて楽チンなフラットシューズでも大人っぽくなるのは、シルバー素材の華やかさとシルエットのきれいさのおかげ♪


 

華やかだけど甘すぎない

シルバーのシューズは華やかだけど甘すぎないので、大人のカジュアルコーデにぴったり。


 

どんなカラーのコーデとも合わせやすいシルバー

華やかだけど色味の少ないシルバーシューズは、いろんなカラーのコーデと合わせやすい優秀アイテム!


 

長いシーズンで活躍しそうなスリッポン

こちらはバブーシュのようにも靴のようにも履けるデザイン。スリッポンならデザインにクセがないので、長い期間活躍してくれそうですね。


 

淡い色のコーデと相性抜群!

薄いグレーのような感覚で使えるシルバー、淡い色のコーデとの相性は抜群!コーデの色味が明るくなるこれからの季節にぴったりです。


 

 

かっちりめのデザインならクールな印象に

ドレスシューズのようなかっちりめのデザインならクールな印象に。黒ほど足元が重くならないのがいいですね。


 

ガーリー×マニッシュのMIXコーデ

今季のトレンドカラー、イエローのフレアスカートと合わせて。ガーリーなアイテムにマニッシュなシルバーで大人のMIXコーデ。


 

まとめ

いかがでしたか?モノトーンに近い感覚で使えるシルバーは実はいろんなカラーと合わせやすい便利アイテム。それでこんな可愛いとなれば放っておく手はありません!ぜひゲットして足元から旬のおしゃれを楽しんで下さいね。

こちらもおすすめ☆

x