機能性&着心地抜群のユニクロチュニックのコーデで街に出掛けましょう♪

トップスの万能アイテムといえば、チュニック。体型をカバーしてくれるし、コーデをおしゃれにワンランクアップしてみせてくれる優れものです!そんなチュニックコーデを集めてみました♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

機能性&着心地抜群のユニクロチュニックのコーデで街に出掛けましょう♪

トップスの万能アイテムといえば、チュニック。体型をカバーしてくれるし、コーデをおしゃれにワンランクアップしてみせてくれる優れものです!そんなチュニックコーデを集めてみました♪

体型をカバーしてくれる優れもの!ユニクロチュニックを使ったコーデ12選

シンプル

無地でグレーの落ち着いたVネック。デコルテから見える可愛いタンクトップで変化をつけた表情が楽しめるスタイルです。


 

ワンピ風

七分のボーダーチュニックに灰色のタイツを合わせたモノトーンコーデ。重くなりすぎないようにアクセをつけて明るくしましょう!


 

 

すっきり

お出かけにピッタリなラフコーデ。アンクル丈のパンツとあわせてれば美脚効果もUPします♪


 

爽やかスタイル

ホワイトの清楚なチュニックとダメージジーンズで爽やかシンプルなコーデに。あまり飾らないですっきりさせて。


 

スリットでレデイライク

きれいな青のチュニックは大人の女性らしさを更にアップさせてくれるマストアイテム。モノトーンのスカーフを巻いて暗くなりすぎないように調整します。


 

重ね着

細めのボーダーチュニックだけではなく、透けるトップスをONして重ね着に。タイツと合わせてすっきりとみせましょう。


 

長い丈で

無地チュニックとアンクル丈のスキニーを合わせてカジュアルに。靴下との組み合わせでおしゃれ上級者へ早変わり♪


 

バイカラー

胸元から色が違うバイカラ―は、シンプルになりがちなコーデに、色をつけておしゃれにしてくれるアイテム!パステル系が女性らしさUP!


 

シャツ風

シャツタイプは暑くなるこの季節にピッタリ。オフィスにもカジュアルにも着回し便利!爽やかな印象をあたえてくれます。


 

切り替えボーダー

ウエスト部分から柄が変わるチュニック。ウエストマークできるので、広がるコーデをキュッと引き締めることができます。


 

元気スタイル

ブラックにチェック柄のシャツを合わせて、活発なイメージに。アイテムも使って華やかさと今風を意識しましょう。


 

柄もので

柄もののチュニックは1枚だけでも華やかさとキュートさがUPします。襟付きタンクトップなどと合わせれば可愛さ抜群♪


 

まとめ

いかがでしたか?機能性に加えて魅力たっぷりのユニクロのチュニックは、キレイ目に、カジュアルにと、いろいろな用途で着ることができるすぐれものです。毎日のコーデに役立つこと間違いないでしょう♪

 

こちらもおすすめ☆

x