着回し自由でヘビロテ間違いなし♪春夏はセットアップアイテムを賢く着こなす!!

春夏のお洒落は、簡単に着こなせるアイテムがいいですよね。そこで、今回はヘビロテ間違いなしなセットアップアイテムの着こなし術をチェックしてみました。セットアップのいいところは、お揃いはもちろん、それぞれ独立して着れるところですよね。では、さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

着回し自由でヘビロテ間違いなし♪春夏はセットアップアイテムを賢く着こなす!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

着回し自由なセットアップ

春夏のお洒落は、簡単に着こなせるアイテムがいいですよね。そこで、今回はヘビロテ間違いなしなセットアップアイテムの着こなし術をチェックしてみました。セットアップのいいところは、お揃いはもちろん、それぞれ独立して着れるところですよね。では、さっそく見てみましょう。


 

ユニクロもセットアップコーデ♪

ユニクロのセットアップコーデ。ブラウンカラーの落ち着いたセットアップは、さりげない雰囲気が素敵ですね。Vネックになっているので抜け感があって爽やかに!!オフィススタイルとしても活用できます。


 

 

ふんわり感ポイントなセットアップコーデ

ふんわり感がキュートなセットアップコーデ。ナチュラルな雰囲気が可愛らしいですね。上下ともにボリュームがあるので、シンプルだけど華やかさがありますね。足下は、ソックス&サンダルで季節感を。


 

先ほどのセットアプのブラウス。ゆったりしたシルエットが、トレンドを感じられて素敵ですね。ワイドパンツと合わせて、ゆるゆるスタイルを楽しむのもあり!!ヘビロテ間違いなしな1枚です。


 

先ほどのセットアップのスカート。ボリュームたっぷりのフレアスカート。膝下丈になっているので、大人可愛い雰囲気に。ミュールと合わせて、涼しげな印象に。どのトップスとも相性が良いので、1枚あると便利!


 

大人っぽさ抜群なセットアップコーデ

タイトシルエットが素敵なセットアップコーデ。深みのあるグリーンカラーに、身体のラインが綺麗に出ているシルエットは、大人っぽいですね。スカートは、マキシ丈で上品に。シックにキメたち時にオススメ!


 

先ほどのセットアップのスカート。ブラックカラータイプ。上質な雰囲気と気品のある佇まいが素敵ですね。エレガントでモダンなデザインのスカートは、ちょっとしたパーティーの時にも大活躍!大人っぽいスタイルを楽しみたいときに、オススメです。


 

爽やかストライプ柄のセットアップコーデ

爽やかで可愛らしいストライプのセットアップコーデ。キャンディーカラーのストライプ柄は、ピタッシルエットで大人可愛いスタイルに。ブルーカラーのパンプスと合わせて、清潔感を出して♪


 

ストライプ柄のセットアップコーデ。季節感溢れるセットアップスタイルですね。肩が見えている感じが素敵です!!ワイドパンツと合わせているので、落ち着いた雰囲気もあるので、大人女子にオススメのスタイルです。


 

先ほどのセットアップのトップス。オフショルダーになって可愛らしいデザインが素敵です。夏までバンバン活躍間違いなし!!肩ストラップがあるので、品もあり大人女子にオススメ!季節感が楽しめる1枚です。


 

 

先ほどのセットアップのワイドパンツを使ったコーデ。ストライプ柄がすごく映えますね。バイオレットのオフショルダートップスと合わせると、個性のあるスタイルに!!シルバーのサンダルと合わせて、パンチを効かせて。


 

ナチュラルモダンなセットアップコーデ

ナチュラルモダンな雰囲気のセットアップコーデ。上下ともにゆったりサイズで、ナチュラルな雰囲気とシックなカラーでモダンな雰囲気がミックスされたスタイルに。落ち着いた印象を受けますね。赤いパンプスとカラフルなヘアリボンでで可愛らしさをプラスして♪


 

ドット柄でオリジナル全開なセットアップコーデ

オリジナリティー溢れるセットアップコーデ。ドット柄のボーイッシュなセットアップは、クロップド丈でハイカットスニーカーと合わせるとお洒落に!!シンプルなロングコートと合わせると、大人っぽく仕上がります。小物でさらに、雰囲気を醸し出して♪


 

夏に着こなしたいハーフパンツのセットアップコーデ

これからの季節に着たいハーフパンツセットアップコーデ。夏に着たくなる大人なセットアップは、ハーフパンツとジャケットでハンサムウーマンな着こなしに。シンプルなTシャツを合わせて、さりげない雰囲気が涼しげで素敵ですね。


 

先ほどのセットアップのハーフパンツ。大人のハーフパンツは、太めロールアップで、上品な雰囲気を忘れずに。リネン素材でナチュラル感もあるので、素足でも抵抗なく履けますね。ゆるゆるシャツと合わせて、抜け感たっぷりに着こなすとお洒落に。


 

まとめ

いかがでしたか!?セットアップコーデを見てみましたが、トレンドを押さえたデザインも登場してセットアップの種類もどんどん増えていますね。単独で着ると、それぞれのアイテムの良さが際立ちますし、一緒に着ると統一感が出て素敵でしたね。ぜひ、セットアップコーデを楽しまれて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x