ユニクロのマストバイアイテム!「リブバレエネックT」を使ったコーディネート

ユニクロのマストバイアイテムとして一押ししたい【リブバレエネックT】は、どんなボトムとも相性が良く、シーズンレスで着回せる万能の一着です。そんな【リブバレエネックT】の魅力に迫ると共に、素敵に着こなしたリアルコーディネートをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのマストバイアイテム!「リブバレエネックT」を使ったコーディネート
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

ユニクロのマストバイアイテムとして一押ししたい【リブバレエネックT】は、どんなボトムとも相性が良く、シーズンレスで着回せる万能の一着です。そんな【リブバレエネックT】の魅力に迫ると共に、素敵に着こなしたリアルコーディネートをご紹介させていただきます。

ユニクロのマストバイアイテム!【リブバレエネックT】

リブ+バレエネックがポイントの【リブバレエネックT】

ユニクロのリブアイテムから、デコルテがきれいに開いたリブバレエネックTシャツが出ました。鎖骨をこの上なく美しく見せてくれるバレエネックは、これからの季節にぴったりのデザインです。細めのリブが品よくボディにフィットし、ラグランスリーブが腕の動きを楽にしてくれるといううれしい心使いは、さすがユニクロのリブTシャツ♪色違いで大人買いされる方も多い【リブバレエネックT】の魅力と、リアルコーディネートをお届けしていきます。


 

ベーシックなカラーから、きれい目カラーまで揃う

【リブバレエネックT】のカラーは7つ。白・黒・紺といったベーシックなカラーから、春夏にぴったりなきれい目カラーまで揃っています。そんな中からベーシックカラー以外のお色を、ちょっとご紹介♪まず、春夏らしく、すこし明るめのライトグレーです。


 

 

トレンドのピンク色は、ブルーデニムとも相性の良い、深みのあるトロピカルなイメージのピンクです。


 

爽やかなイメージのライトブルーは、マリンテイストなOutfitに欠かせないカラーですね。


 

テラコッタに近いブラウンも人気色です。大人の雰囲気の着こなしに取り入れたい1着です。


 

豊富なサイズ展開♪

20170429190202826_500

カラー展開と同様、XSから3XLまで揃う豊富なサイズ展開も、ユニクロならではのポイントです。ぴたりとしたイメージで着るならジャストサイズで♪ゆるり感が欲しいときにはワンサイズ大き目をチョイスするなど、着こなしのイメージに合わせてサイズ選びが出来ますよ。


 

インナーとしてもgood!

20170424122041495_500

アウターにひびかないのでインナーとしてもgood!ジャケットを脱げば、1枚でも様になる万能Tシャツです。


 

トップスがコンパクトにまとまる!

細目のリブでフィット感があり、トップスを品よくコンパクトにまとめます。すっきりとしたスリムなシルエットで、シンプルな着こなしを楽しみましょう。


 

【リブバレエネックT】を使ったコーディネート

20170430191526431_500

では、【リブバレエネックT】を取り入れた、素敵なリアルコーディネートをご紹介していきます。最初にご紹介するのは、まるでバービー人形のような可愛らしいコーディネートです。気分は大人プリンセス♪ふんわりとしたスカートに【リブバレエネックT】を合わせれば、この上なく女性らしい着こなしに仕上がります。


 

ありそうでなかなか無いカラー、ブラウンの【リブバレエネックT】とベージュのキャスケットのカラーコーディネートが素敵な、トレンド感を感じる着こなしです。


 

透け感のあるブラウスのインナーとしても、【リブバレエネックT】は重宝するアイテムです。白いブラウスにダークカラーの【リブバレエネックT】を合わせれば、コントラストのある着こなしが楽しめます。


 

この時期、ジャケットのインナーは、品よく清潔感のあるホワイトの【リブバレエネックT】が重宝します。


 

 

ライトグレーの【リブバレエネックT】が涼し気な雰囲気♪リネン素材のボーダー柄シャツを斜めに掛けた、おしゃれなスタイルが新鮮ですね。


 

20170507231538816_500

コンパクトサイズの【リブバレエネックT】でトップスを小さくまとめた、バランスの良い上下ユニクロのコーディネートです。


 

デニムパンツにスニーカー+【リブバレエネックT】で、海外ファッショニスタのようなカッコいい着こなしに。


 

トレンドカラーのピンクに、ボンボン付きのカゴバックをプラスした、大人可愛いコーディネートです。


 

Tシャツ+デニムというスタイルも、【リブバレエネックT】を合わせれば、大人の女性のカジュアルコーデとして着こなせます。


 

【リブバレエネックT】をヘビーローテーション♪

ユニクロのマストバイアイテム!【リブバレエネックT】を使ったコーディネート、いかがでしたでしょうか。よろしかったみなさまも、この夏はぜひ、大人の女性のTシャツとして、【リブバレエネックT】をヘビーローテーションさせた着こなしを楽しんでみてください。

こちらもおすすめ☆

x