今年は絶対白バッグ!GUやZARAなどの白バッグ×コーディネートをご紹介☆

じわじわと人気が上がっていた「白バッグ」。今年はその人気が大爆発の予感です!脇役のようですが、コーディネートの中で重要なワンポイントになるバッグ。今年は真っ白なバッグが流行の予感です。いつものコーデも白バッグを取り入れると、途端に今年の顔に。だんだん強くなってきた日差しにも負けない真っ白なバッグと、それに合うコーディネートをご紹介します。

公開日:2017/04/08
著者:
今年は絶対白バッグ!GUやZARAなどの白バッグ×コーディネートをご紹介☆

著者名

goma

goma

ファッションが大好きです。特にユニクロ・GUをよくチェックしています。気づくとオールユニクロなんて日も(笑)。2人の息子をもつ主婦でもあります。よろしくお願いいたします。

じわじわと人気が上がっていた「白バッグ」。今年はその人気が大爆発の予感です!脇役のようですが、コーディネートの中で重要なワンポイントになるバッグ。今年は真っ白なバッグが流行の予感です。いつものコーデも白バッグを取り入れると、途端に今年の顔に。だんだん強くなってきた日差しにも負けない真っ白なバッグと、それに合うコーディネートをご紹介します。

GU 3WAY クラッチショルダーバック

「GU」のプチプラバッグ。ショルダー、クラッチ、ハンドバッグと3WAYで使えてしまうのも助かります。流行ものはGUで安く手に入れるのも手ですね。


 

広告

 

×カットオフボーイフレンドデニム

きれいな白の3WAYバッグをクラッチにして合わせるのは、あえてボーイッシュなカットオフデニム。キレイなアイスブルーのデニムなので、きれい目な感じも損なわずにうまく合います。


 

×白のバブーシュ

白のクラッチと白のバブーシュ。かかとまで出る素肌感で春を飛び越えて夏まで使えそうなコーディネートです。ストライプのシャツの縦長効果でほっそりとした印象にもなります。


 

×ミリタリージャケット

こちらはハンドバッグにして。カーキのミリタリージャケットと合わせるときれいな白が引き立ちます。トップのジャケットがボリュームがあるので、パンツはすっきりとしたスキニーでバランスよく。


 

ZARA コントラストディティール 巾着型バッグ

ZARAの巾着型バッグ。白と黒のディテールが大人びた印象にしますが、巾着型の丸い形がとってもキュート。まさに大人かわいい一品。プチプラのZARAだけに完売必須。見つけたら即買いをおすすめします。


 

×ライダースジャケット

大人かわいいZARAの巾着型バッグに合わせるのは、外し感たっぷりにかっちりライダースジャケット。黒のディテールと黒のライダースで外し感の中でもばらばらにはなりません。花柄ワンピースで女性らしさも忘れずに。


 

PARROTT CANVAS BY relume  ミディアムトート

パロットキャンバスのミディアムトートバッグ。素材はコットンキャンバスでできていて耐久性がとても高い作りになっています。シンプルなデザインで、デイリーカジュアルからちょっとしたお出かけにも使えます。このシンプルさは服を選ばないので使い勝手が良さそう。


 

×ボーダーシャツ

ボーダーシャツとホワイトパンツと合わせてシンプルなモノトーンコーデに。ボーダーとスニーカーの黒に合わせて黒のバンダナを巻いておしゃれなブレスレット風に。シンプルなトートバックだから、メガネもポイントになりますね。


 

×メンズワイドパンツ

ワイドボトムはメンズのものでワイルドに合わせます。ストライプのシャツと、赤いパンプス、赤いリップで女性らしさを出して引き締めるとメンズボトムもきれいな印象になります。トートバッグにはボトムの色と合わせたバンダナを巻くと統一感がでますね。


 

 

ZARAショルダーバッグ

ZARAのゴールドストラップのショルダーバッグ。白×金で上品なゴージャスさを演出しています。


 

×花柄ロングスカート

シックな花柄のロングスカートと合わせて大人な女性を演出。ゴールドのストラップはゴールドのアクセサリーを合わせると◎。小ぶりなバッグなので、スカートとトップスにボリュームをもたせてもスタイリッシュに決まるコーディネートです。


 

×グレーワンピース

優しい色のグレーのワンピースを合わせて。白ニットと白のバッグがよく合います。


 

Casselini キャセリーニ ドームハンドルポシェット

ドーム型の個性的なハンドバッグ。きっちりとしたイメージにはあえてふんわりとしたコーディネートが似合います。キャセリーニはヴィンテージ感を思わせる個性的な小物を展開しているブランド。あたりまえのコーディネートからワンステップアップしたい大人かわいい女性にピッタリのブランドです。


 

×ストライプパンツ

派手なコーデにはやっぱり白バッグが一番合います。きれいなストライプのワイドパンツに合わせるのは、白バッグとトップスのインナー。白で合わせた統一感がいいまとまりになっています。


 

×水玉シャツ

水玉のシャツにも白いバッグなら存在感をだしつつも、きれいにまとめてくれます。もはや白いバッグしかなせない技かもしれませんね。白と黒のモノトーンコーデのポイントには赤のエナメルパンプスをさし色に。


 

まとめ

いかがでしたか?今年流行の予感の白バッグに合うコーディネートをご紹介しました。白いシンプルバッグだからこそできる、ちょっと挑戦したコーディネートをしてみるとぐっと今年らしくなります。GU、ZARAなどのプチプラブランドでは白バッグを見つけたら迷わず購入されることをおすすめします!

 

こちらもおすすめ☆