春はデニムデニム♡スカート・ワンピ・ワイドでデニムの七変化コーディネート特集

デニパン・スカート・ワンピース・サロペット・スキニー・・・様々な形でファッションを楽しませてくれるデニム七変化コーディネート特集です。あなたのお好みのスタイルは?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春はデニムデニム♡スカート・ワンピ・ワイドでデニムの七変化コーディネート特集
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

デニムのさまざまな姿・・・やっぱりデニムっていいな♪

デニムパンツはもちろん、スカートでワンピースでサロペットで、最近ならワイドデニムパンツで好きなようにコーディネート。話題のデザインデニムもありますね。今回はさまざまな形で私たちのカジュアルコーデを支えてくれている「デニム」に焦点を当ててコーディネートをご紹介します。


 

クラッシュデニムのコーディネート

サックスブルーでまとめたスタイルにベージュのロングカーディガンを羽織ってカジュアルスタイルに。足元まで続くロング丈が大人っぽく仕上げてくれます。靴はホワイトスニーカーで抜け感を作っていきます。


 

 

クロップドスキニーデニムのコーディネート

 

裾ダメージがトレンドライクなスキニーデニムはクロップド丈なのも今っぽい印象です。花柄ガウンはブラック系のアイテムで甘さを抑えています。花柄ガウンも靴もプチプラで揃えてトレンドのカジュアルコーデに追いつこう♪


 

デニムチェスターコートのコーディネート

羽織りものもデニムに変更♪モノトーンコーデに合わせてシンプルなカジュアルスタイルを実現。春の陽気にぴったりのカラーリングです。コートをデニムに変えただけで今年っぽい印象に。


 

デニムサロペットコーディネート

キャミ風のデニムサロペットをフリンジブラウスでカジュアルにコーディネート♪存在感のあるトップスでデニムサロペットもワンランクアップ。きちんと感のある小物とデニムリボンがガーリーな装いです。


 

デニムワンピースコーディネート

ロング丈のデニムワンピースをピンク系ニットとベレー帽で!バルーンスリーブとベレー帽がトレンドライクなスタイルを実現してくれます。ホワイトのコンバースで抜け感も◎。


 

デニムワンピースのコーディネート

デニムワンピースをホワイトデニムパンツでアレンジ。ブルー×ホワイト×ベージュの配色が春らしいコーディネートです。デニムのカラーがそれぞれ違うのでグラデーション効果もあって窮屈感のないスタイルが完成♪


 

デニムパンツのブルー×ホワイトコーディネート

ブルーのデニムパンツにホワイトトップス、ショート丈のブルーカーディガンでブルー&ホワイトの配色カジュアルコーディネート。デニムはブルーとホワイトで決めるのが鉄板♪スポーティーなショルダーバッグはブラックでコンパクトに。


 

デニムワンピースのコーディネート

デザインデニムのワンピースを主役にかごバッグとパンプスでシンプルに仕上げたカジュアルコーディネート。ウエストリボンとテールカットの裾が女らしさをアピール。まくったり開けたり、アレンジした襟元・袖のこなれ感は真似したいテクです♪


 

ブリーチデニムパンツのコーディネート

水色のブルーデニムは春らしさもありながらカジュアルが強めの印象。ピンクのニットで女子力をUPしましょう。Vネックだと女っぽく仕上がって◎!ベージュのサンダルでさらに女っぽさを添えて。


 

 

デニムワンピースのコーディネート

デニムワンピースにテロんちを合わせたフレンチカジュアルスタイル。テロんちはもちろん、きれいめでガーリーな小物が女らしさをアップしてくれます。この春はパリジェンヌを意識して♪


 

デニムワンピースのコーディネート

レーストップスとデニムワンピースのレイヤードコーディネートはいつものトップスをデザインスリーブにチェンジ!サックスブルーのパンプスも春らしいカラーでコーディネートをまとめてくれます♪


 

デニムフレアマキシスカートのコーディネート

きれいなブルーのデニムフレアスカートを中心に、ブルゾン、サンダル、インナーをネイビーで統一♪細いボーダートップスは大人っぽい印象にも貢献してくれます。


 

デザインデニムスカートのコーディネート

刺繍スウェットトップスとデザインデニムスカートの今年らしいコーディネート。靴はダブルモンクシューズできれいめ感をキープ♪


 

デニムフレアマキシスカートのコーディネート

ライトインディゴブルーの春らしいデニムスカートはレーストップスでとことんガーリーに♪シルバーのパンプスで気分も上がります!


 

こちらもおすすめ☆

いかがでしたでしょうか。皆さんの大好きなデニムは色んな形に変身して今日もコーディネートを楽しませてくれていますね。まだまだデニムは奥が深そうです。デザイナーさんはもちろん、色んな方々の協力でこうしてファッションを楽しめることに深く感謝したい気持ちになります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもおすすめ☆

x