大人カジュアルからきちんと服まで幅広く揃えたいなら『BLACK BY MOUSSY』で決まり!

プライベートからパーティーまで幅広いおしゃれを大人目線で演出してくれる『BLACK BY MOUSSY』特にメインアイテムのデニムパンツはシルエットが綺麗で履き心地も抜群です。まだ一本も持っていないならすぐにチェックしてみてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人カジュアルからきちんと服まで幅広く揃えたいなら『BLACK BY MOUSSY』で決まり!
アバター画像

peanuts56

ライター

二児の女の子のママです。ファション関係の仕事を10年ほどしていました。クールで大人らしいファションが得意です。

プライベートからパーティーまで幅広いおしゃれを大人目線で演出してくれる『BLACK BY MOUSSY』特にメインアイテムのデニムパンツはシルエットが綺麗で履き心地も抜群です。まだ一本も持っていないならすぐにチェックしてみてください。

デニム

ボーイズデニム

『BLAK BY MOUSSY』の中でも代表格のKONA One wash DENIMです。ラインはBOYSデニムですがハイウエストで女性らしいヒップラインを演出してくれます。生地も厚みがありしっかりしているのでカジュアルにTシャツ一枚でも決まりますし、ジャケットなどと合わせればよそ行きの服装にもなる魅力的なデニムです。


 

ストレートデニム

「HUILA」と言う名前が付いているストレートのブルーデニムです。丈がやや短めのクロップド丈なのでヒールはもちろんスニーカーやペタンコサンダルとの相性も抜群です。春はトップスに明るい色を合わせてみましょう。


 

 

ワイドデニム

「SUPREMO」と言う名前のワイドデニムです。濃い色のインディゴとサイドジップが特徴のデニムパンツになります。サイドジップでポケット部分もサイドにシャープに作られていますのでシンプルなトップスでもオシャレにまとまります。


 

カーキデニム

「POPAYAN SUPREMO」と言う名前のデニムです。なんとこちらはカーキデニムです!ワイドクロップドシルエットでパッチポケットがカジュアルだけどスタイリッシュな印象に見せてくれます。写真のように黒のターバンやサンダルとの相性がいいです。サファリテイストがお好きな方はオフホワイトやベージュ、ブラウンと合わせると雰囲気が出ますので是非トライしてみてください。


 

 

ロングツイストデニム

「HUILA」と言う名前のブルーデニムです。昨シーズンからのトレンドの切りっぱなしの裾とリメイクデニムのような切り替えしがオシャレです。プルオーバーのトップスや写真のようなぴったりとフィットするトップスとの相性がいいです。今年一番のトレンドを押さえたデニムと言っても過言ではありません。


 

デニムジャケット

着やすさにこだわったデニムジャケットです。こちらはデニムよりも柔らかい素材を使用していてなおかつ裏地に薄い生地を縫い合わせた二重織タイプになっているので春から夏にかけて軽い羽織りものとしてもお使いいただけます。ドロップショルダーでやや丈も短めなのでパンツだけでなくワンピースとのコーディーネートも楽しめます。


 

デニムトップス

ポンチョのようなシルエットのデニムトップスです。前後に大きく開いたVネックのすっきりしたデザインです。こちらはデニムよりも柔らかいニットデニムです。セットアップのフレアデニムも出ています。裾んのフリンジとインディゴブルーがヒッピーな雰囲気を出してくれます。細めのパンツワイドパンツどちらでも相性が良くカッコ良く着こなせます。


 

ポンチョとセットのデニムになります。フレアで短めの丈がヒッピーで可愛いです。


 

セットアップ

ツルッとした素材感が光るタイトスカートのセットアップです。縦横に伸縮する素材なので着心地抜群で動きやすいです。長めに入ったスリットがセクシーで大人らしさを演出してくれます。トップスはAラインなのでパンツと合わせたコーディーネートも楽しめます。


 

トップス

スウェットトップス

浅くて横に幅広なVネックが女性らしいトップスです。カジュアルになりがちなスウェットもネックラインを女性らしくすることで綺麗目に着られます。またネック部分を開いてオフショルダーのようにして今季のトレンドらしく着るのもお勧めです。


 

 

カットトップス

五分袖丈のオフショルダーのトップスになります。こちらのカットソーは『BLACK BY MOUSSY』オリジナルカラーなのでオシャレに差がつきます。襟の部分の折り返しは幅を変えられるのも嬉しいです。


 

肩あきトップス

オフショルダートップスの進化版のようなトップスです。肩を出すのは抵抗がある方にお勧めのトップスです。袖の穴の部分から手を出して袖部分を後ろで結ぶとタンクトップとしても使える2wayです。また裾の部分が斜めにカットされたデザインにもなっていて細部にまでデザインが施された機能性も高い一枚です。


 

ドロップショルダーシャツ

深くあいたVネックとボリュームのある袖のディティールが素敵なトップスです。こちらの最大の売りは前後を逆にして違った印象で着ることができることです。とても遊び心があります。またポリエステルとコットンで出来ていますのでシワにもなりにくく自宅での手入れも楽にできます。春らしい黄色は濃いデニムも薄いデニムでも合わせやすいです。また夏場はショートパンツと合わせると上半身にボリュームが出て着やせ効果もあります。


 

こちらは前後逆に来た時です。ラウンドネックになっていて全く違う印象を見せてくれます。またホワイト、ネイビー、ピンクの全4色あるのも嬉しいです。


 

コート

テロンチ

今年のトレンドアイテムテロンチです。オーバーサイズの柔らかいコットン100%なのでシルエットがとても綺麗です。インナーがかさばる物やデザイン性の高い物でも袖が大きく作られているので気にせずコーディーネトできます。


 

まとめ

人と被らないオシャレができて、一つのアイテムでたくさんの着こなしができる『BLACK BY MOUSSY』!!大人カジュアルもきちんと服も揃います。人気で売り切れてしまう前に早めにチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x