春は芽吹く季節!ボトムスにかくもキレイな花を芽吹かせましょう☆

春がやってきました。ボトムスを履いてどこかへお出かけもいいですね。それなら自分にも春を芽吹かせて、鮮やかな花柄ボトムスもいいではありませんか。ここではごくごく一部ですがご紹介いたしますね。

公開日:2017/04/03
著者:
春は芽吹く季節!ボトムスにかくもキレイな花を芽吹かせましょう☆

春がやってきました。ボトムスを履いてどこかへお出かけもいいですね。それなら自分にも春を芽吹かせて、鮮やかな花柄ボトムスもいいではありませんか。ここではごくごく一部ですがご紹介いたしますね。

思わず視線のいってしまうキレイボトムス

ボタニカルガウチョ

一見スカートのように見えるこのボトムスはガウチョパンツなんです。だから脚さばきがとっても楽チン。大ぶりの柄が目を引きます。


 

イレギュラーヘムスカート

こちらは上記の色違いに見えますが、れっきとしたスカートです。大きな花模様があざやかなロングスカートで、ブルゾンと良いバランスですね。


 

広告

 

小花柄スカート

小さな花をふんだんにプリントしたロングスカートです。白のトップスとバケツバッグが今年風でオシャレです。


 

ハイウエストなマキシスカート

チューリップの柄が目を引くマキシ丈スカートです。今年流行の兆しのハイウエストが、腰の華奢さを強調して見せていますね。


 

色とりどりの花柄スカート

ベースのピンク地に大判の花をあしらった今年ならではのスカート。高見えするけど、実はプチプラスカートだったりします。


 

ベルト付き小花柄スカート

こちらもイレギュラーヘムのスカートで前後でスカートの丈が違います。小花柄で、ボトムスをインしてベルトできっちり感を出しています。


 

ゴブラン柄タイトスカート

一見ゴブラン織りに見えるプリントスカートです。Gジャンは大きめのビッグシルエットを意識した物で、全体を小柄に見えるように着こなしています。


 

ちょっと例外ですが

こちらはオールインワンの花柄デザインです。赤いカーディガンがポイントのようで、上手く色味を引き立たせています。ナイキのスニーカーもオシャレですね。


 

花柄巻きスカート

白ベージュに小花柄のラップスカートです。巻きスカートはサイドに留めのリボンが来るためにアクセントになって可愛らしいイメージです。


 

空気感のあるスカート

シーズン通しで使える空気感たっぷりのロングスカートです。足元はスニーカーで合わせてもパンプスでも違った印象を与えてくれそうですね。


 

スカーフモチーフ

オトナ女子にピッタリの颯爽と着こなせるスカートだと思います。モデルが着用しているグリーンは正にスカーフをイメージさせます。


 

コクーンスカート

花柄でオフィス栄えしそうなスカートです。オフタイムにはちょっと使えないかもしれませんが、1枚持っていても損は無いアイテムです。


 

まとめ

同じ花柄といっても大ぶりの花から、小ぶりの花まで色々ありますね。おのずと視線が行ってしまう花柄のボトムスは筆者も大好きです。定番の無地もいいですが、あえてコーディネートに花柄ボトムスを加えてみてはいかが?

 

こちらもおすすめ☆