足元から春を呼ぶ!エスパドリーユを履きこなして春コーデを軽快に♡

ジュード素材の靴底がこれからの季節にぴったりのエスパドリーユ。トレンドを越えて春夏の定番靴ともなったエスパドリーユを使った春コーデをまとめてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

足元から春を呼ぶ!エスパドリーユを履きこなして春コーデを軽快に♡

ジュード素材の靴底がこれからの季節にぴったりのエスパドリーユ。トレンドを越えて春夏の定番靴ともなったエスパドリーユを使った春コーデをまとめてみました。

いつものコーデを春色に♡エスパドリーユを履きこなそう!

ジーンズと

ジーンズ×ホワイトシャツの春の定番コーデ。パンプスできれい目もスニーカーでカジュアルもいいですがエスパドリーユならその両方が叶います。


 

季節の変わり目も

ブラックのブルゾンとロングスカートを合わせた重さのあるコーデも足元をエスパドリーユにすることで一気に春らしく決まります。


 

トレンドライクに

今年注目のデザインデニム。スリッポンタイプのエスパドリーユを合わせればこなれた雰囲気に仕上がります。


 

 

小粋に

シフォンブラウスにルーズなシルエットのデニムを合わせたフェミニンコーデ。小花柄のエスパドリーユがキュートなアクセントに。


 

リゾート気分で

もともとリゾートサンダルとして生まれたエスパドリーユ。フレアスカートに合わせるとリラックス感のある着こなしが楽しめます。


 

マリンルックに

ジュード底が海を感じさせてくれるエスパドリーユはボーダーカットソーを使ったマリンコーデにもぴったり。素足にさらっと履いてみて。


 

モノトーン

モノトーンでまとめたマリンコーデには真っ赤なエスパドリーユをアクセント使い。スニーカーよりもきれいめに決まるからオトナ女子におすすめのスタイル。


 

デートにも

きれいめなのに歩きやすいからデートコーデにも使いたいエスパドリーユ。パンプスよりも気さくな雰囲気がありますね。


 

サンダルで

デニムサロペットのカジュアルコーデにはサンダルタイプのエスパドリーユをオン。ヌーディな足元に大人の余裕を感じます。


 

レースアップ

オールブラックがクールなワントーンコーデ。エスパドリーユはレースアップにすることで脚をよりキレイに見せています。


 

ボーダーで

ボーダーデザインのエスパドリーユはストラップで足元をきれいに見せてくれます。シンプルコーデに合わせて抜け感をプラスして。


 

シルバー

シルバーを使ったエスパドリーユ。ナチュラルなジュードを合わせることでカジュアルな雰囲気のコーデにもハマっています。


 

まとめ

エスパドリーユを使った春コーデをまとめてみました。きちんとにもカジュアルにも着こなせるエスパドリーユはこれからの季節のマストアイテム。ぜひ手に入れてコーデを春にアップデートしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x