足元から春を呼ぶ!エスパドリーユを履きこなして春コーデを軽快に♡

ジュード素材の靴底がこれからの季節にぴったりのエスパドリーユ。トレンドを越えて春夏の定番靴ともなったエスパドリーユを使った春コーデをまとめてみました。

公開日:2017/04/01
著者:
足元から春を呼ぶ!エスパドリーユを履きこなして春コーデを軽快に♡

ジュード素材の靴底がこれからの季節にぴったりのエスパドリーユ。トレンドを越えて春夏の定番靴ともなったエスパドリーユを使った春コーデをまとめてみました。

いつものコーデを春色に♡エスパドリーユを履きこなそう!

ジーンズと

ジーンズ×ホワイトシャツの春の定番コーデ。パンプスできれい目もスニーカーでカジュアルもいいですがエスパドリーユならその両方が叶います。


 

季節の変わり目も

ブラックのブルゾンとロングスカートを合わせた重さのあるコーデも足元をエスパドリーユにすることで一気に春らしく決まります。


 

トレンドライクに

今年注目のデザインデニム。スリッポンタイプのエスパドリーユを合わせればこなれた雰囲気に仕上がります。


 

広告

 

小粋に

シフォンブラウスにルーズなシルエットのデニムを合わせたフェミニンコーデ。小花柄のエスパドリーユがキュートなアクセントに。


 

リゾート気分で

もともとリゾートサンダルとして生まれたエスパドリーユ。フレアスカートに合わせるとリラックス感のある着こなしが楽しめます。


 

マリンルックに

ジュード底が海を感じさせてくれるエスパドリーユはボーダーカットソーを使ったマリンコーデにもぴったり。素足にさらっと履いてみて。


 

モノトーン

モノトーンでまとめたマリンコーデには真っ赤なエスパドリーユをアクセント使い。スニーカーよりもきれいめに決まるからオトナ女子におすすめのスタイル。


 

デートにも

きれいめなのに歩きやすいからデートコーデにも使いたいエスパドリーユ。パンプスよりも気さくな雰囲気がありますね。


 

サンダルで

デニムサロペットのカジュアルコーデにはサンダルタイプのエスパドリーユをオン。ヌーディな足元に大人の余裕を感じます。


 

レースアップ

オールブラックがクールなワントーンコーデ。エスパドリーユはレースアップにすることで脚をよりキレイに見せています。


 

ボーダーで

ボーダーデザインのエスパドリーユはストラップで足元をきれいに見せてくれます。シンプルコーデに合わせて抜け感をプラスして。


 

シルバー

シルバーを使ったエスパドリーユ。ナチュラルなジュードを合わせることでカジュアルな雰囲気のコーデにもハマっています。


 

まとめ

エスパドリーユを使った春コーデをまとめてみました。きちんとにもカジュアルにも着こなせるエスパドリーユはこれからの季節のマストアイテム。ぜひ手に入れてコーデを春にアップデートしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ