春夏に恋しくなる♡ストライプ柄がマニッシュ可愛いコーディネート18選☆

マニッシュな印象のストライプ柄。素材や形で選べば違った印象を楽しめる素敵な柄です。今回はストライプを使ったコーディネートをご紹介します。

公開日:2017/03/28
著者:
春夏に恋しくなる♡ストライプ柄がマニッシュ可愛いコーディネート18選☆

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

春になると着たくなるストライプシャツ

マニッシュな印象のストライプ柄。素材や形で選べば違った印象を楽しめる素敵な柄です。今回はストライプを使ったコーディネートをご紹介します。


 

チュニックブラウスで

チュニックブラウスはホワイトパンツで合わせて爽やかに。袖をまくってこなれ感も作っておきましょう。


 

広告

 

ナチュラルなワンピースで

リラックスしたい休日はこんなナチュラルなワンピースでゆったりと朝食を楽しみたい。一枚で完成される幸せな休日コーデに。


 

白いワイドパンツと合わせて

ナチュラル素材のストライプシャツは同素材の白いワイドパンツとバレエシューズを合わせて今っぽく仕上げて。ママさんにもおススメのスタイルです。


 

サッシュベルトでウエストマーク

ワンピース×デニム×スニーカーのコーディネート。ストライプワンピースはサッシュベルトでウエストマークしても可愛い。


 

シャツワンピースをガウン代わりに

シャツワンピースをアウターにチェンジ。ホワイトトップス×デニムの定番コーデもストライプの鮮やかさでブラッシュアップされます。スニーカーをスリッパのように外して履くの今っぽくて良いですね。


 

フリルストライプブラウスで甘いカジュアルに

オフショルにもなるフリルストライプブラウスはデニムとスニーカーでカジュアルダウン。かごバッグやウエリントンでアクセントをつけます。青空のようなブルーが春らしいコーディネートですね。


 

ワンピース×白い靴でマニッシュ可愛い

マニッシュなストライプワンピースは白いスニーカーやパンプスと合わせてマニッシュでカジュアルなスタイルに。白い靴下でレイヤードして楽しみましょう。


 

スキッパーシャツとワイドパンツで今風に

ネイビーストライプのスキッパ―シャツはカーキのワイドパンツと合わせてトレンドライクなコーデに。ポインテッドトゥのパンプスできれいめな仕上がり。


 

サロペットワンピースとレイヤードして

サロペットワンピースとレイヤードしてハンサムなレディ風コーデに。パンプスは光沢のあるブラックで引き締め&きれいめに仕上げて。


 

 

襟抜きで今風の大人カジュアルに

襟抜きシャツをタックロングスカートにINしてスタイルアップ。大人っぽさも叶うカジュアルコーディネートに仕上がって◎。


 

大人カジュアルスタイルに

ストライプシャツワンピースをジャケットと白コンバースでカジュアルダウン。ウエストのリボンが甘さを、ジャケットが辛さをmixしてくれます。


 

きれいめコーディネートに

お仕事モードの日にはきれいめのコーディネートの主役に。カーキのフレアスカート、ブラックの靴下、ヒールパンプスでつなげて。


 

きれいめカジュアルに

デニムに合わせてきれいめカジュアルに。ポインテッドトゥのパンプスとグレージュのカーディガンで大人仕様に。


 

同系色のワイドパンツと合わせて

グレー×ホワイトのコーディネート。Vネックのホワイトトップスとグレーのワイドパンツにストライプのシャツを羽織ってきれいめカジュアルな印象に。靴はブラックのポインテッドトゥを合わせて。


 

白いスニーカーと合わせて

暑い季節にもストライプワンピースは合います。白いスニーカーと水色ストライプのワンピースで爽やかに。ストールとかごバッグを持ったらさぁ出発!


 

ミリタリージャケットと合わせて

辛口アウターと合わせるのもアリです!ウエストリボン付きのストライプシャツワンピースならミリタリージャケットを羽織っても大丈夫。華奢で可憐な印象の白いサンダルを合わせましょう。


 

マニッシュコーデに

ベージュのストライプシャツは細身のブラックパンツ、おじ靴でマニッシュコーディネートに。メイクとアクセサリーで女性らしさも添えて。


 

ロングワンピースをレイヤードして

ロングシャツワンピースをレイヤードで着ても可愛い。靴は同系色のものを合わせましょう。


 

いかがでしたでしょうか?綿麻混の素材ならナチュラルな雰囲気に仕上がりますし、パリッとしたシャツはオフィスにも使えるシャキッとしたスタイルに仕上がります。オン・オフで使い分けてもいいですね。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

こちらもおすすめ☆