ZARAを使って春コーデはもっと軽やかに鮮やかに着こなしたい♡

スペイン生まれのZARA。日本のファッションブランドよりも鮮やかで大胆なデザインのアイテムが揃うこともあります。そんなZARAを使ってこの春はもっと軽やかに着こなして楽しみませんか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ZARAを使って春コーデはもっと軽やかに鮮やかに着こなしたい♡

スペイン生まれのZARA。日本のファッションブランドよりも鮮やかで大胆なデザインのアイテムが揃うこともあります。そんなZARAを使ってこの春はもっと軽やかに着こなして楽しみませんか?

花柄が豊富だから嬉しい!

まるで花束みたいなスカート!

鮮やかな花束をそのままスカートにしたような可愛すぎるZARAのスカート。靴やバッグを白で爽やかにまとめて。


 

大人マリンコーデに

ライトブルーのダメージ加工のデニムパンツはボーダー×ライダースの大人かっこいいマリンコーデにぴったりですね。


 

 

大胆刺繍ブラウスが素敵

今シーズン流行りの刺繍アイテム。ZARAのブラウスは大胆に胸元に施されているので黄色のパンプスと合わせて鮮やかなアクセントに。


 

光沢感のあるスカートでカッコ良く

太めボーダーでカジュアルなトップスと光沢感のある黒のスカートでカッコよく決めながらも、イエローパンプスで軽やかに。


 

タッセルベルトがおしゃれ

フレアスリーブのトップスに、ガウチョパンツを合わせたリラックスコーデもZARAのタッセルベルトでウェストにアクセントを。


 

ブラック×ブラック

黒のワンピースに黒の帽子やフラットシューズを合わせた黒を中心としたコーデは、ZARAの光沢感のある黒ベルトで深みのあるコーデに。


 

華やかな花柄ロングワンピ

とっても華やかなZARAの花柄ロングワンピ。カーキのアウターを羽織って甘辛ミックスに。


 

フラットレザーで軽やかに

花柄ガウンやラップ風のデニムパンツで個性あるアイテムは、ZARAのフラットシューズが合わせやすそうです。


 

大胆な大花柄スカートで大人っぽく

大花柄のスカートは長めの丈だから、オフショルダーのピンクのトップスをタックインで大人っぽく。


 

こなれ感たっぷりのゆるっとしたVネック

ブラウンを中心としたコーデは落ち着いた印象がありますが、ゆるっとしたシルエットのトップスで抜け感を。


 

 

コルセットでコーデに変化を

白のトップスにデニムを合わせた定番のコーデも、ZARAのコルセットをプラスでおしゃれ上級者コーデに。


 

春だからカジュアルマリンコーデ

ボーダーを使ったマリンコーデは爽やかですね。水色のロングカーデや白のフリンジバッグが春色を感じさせます。


 

まとめ

ZARAは鮮やかで大胆なデザインやアイテムから、定番の商品まで揃っているので、春らしい軽やかな着こなしも挑戦しやすいと思います。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x