1枚あると重宝します♪着回し力抜群のデニムシャツで作る春コーデ特集

春になると出番の増えるデニム素材。中でも、着回し抜群のデニムシャツは外せないアイテムですよね。どんなボトムスとも相性抜群の1枚で、メリハリのある表情豊かな着こなしを楽しみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

1枚あると重宝します♪着回し力抜群のデニムシャツで作る春コーデ特集

春になると出番の増えるデニム素材。中でも、着回し抜群のデニムシャツは外せないアイテムですよね。どんなボトムスとも相性抜群の1枚で、メリハリのある表情豊かな着こなしを楽しみましょう。

着回し力抜群!今日のコーデは、どれにする?

キレイめスタイルで

シルエットの綺麗なパンツと合わせれば、大人キレイめスタイルの完成。シャツはインして、足元はパンプスで。カチッとなりすぎない程よいきちんと感がいいですね。


 

リラックスコーデも素敵

春にぴったりなリラックスした雰囲気も素敵ですね。シャツのブルーをアクセントにしたシンプルな配色コーデで、カッコ良さもちょっぴりプラス♪


 

 

淡いトーンでまとめると…♡

ベストと合わせるコーデも淡いトーンでまとめると違った印象に。女性らしさを感じる大人カジュアルな着こなしが素敵ですね。


 

さらっと着こなすのも◎

休日モードで、さらっと着こなすのも◎。トップスはインしてすっきりまとめると、おしゃれ度もアップ!


 

柄パンツと合わせてみる

ユニークな柄が印象的なパンツスタイル。シンプルなデニムシャツでトーンダウンすれば、こなれ感ある着こなしになりますね。


 

メンズライクに決めましょ♪

メンズのシャツで雰囲気たっぷりに着こなすのもカッコいいですね。カッチリ決めすぎずにパンプスで女性らしさも感じさせるセンスはさすがです。


 

ワイドパンツで爽やかに

ワイドパンツにはインして着こなすのがオススメ。ブルー×白の2色コーデが、とても爽やかですね。


 

白スカートとも相性抜群

これからの時期出番の増える白スカート。デニムシャツと合わせたシンプルコーデには、赤のさし色で可愛くアクセントを♪


 

引き締め役も引き受けます

フェミニンなプリーツスカートには、デニムシャツでピリッとスパイスを効かせて。程よい甘さが感じられる大人可愛い着こなし完成!


 

ミニにも挑戦♪

ちょっと敬遠しがちなミニスタイルもデニムシャツ×ベージュで大人っぽく。濃い目のブルーを選べば落ち着いた雰囲気で着こなせそうですね。


 

 

こんなデニデニコーデはいかが♪

おしゃれの定番となったデニデニコーデ。こちらは、キレイめのシャツと重ね着するという着こなしで透け感が出ていますね。


 

トレンドの腰巻スタイルにも

トレンドの腰巻スタイルに投入してもGOOD!春らしいボーダーコーデとも相性抜群ですね。


 

まとめ

いかがでしたか。着回し力抜群のデニムシャツ、1枚持っていると重宝しそうですね。ぜひ、楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

x