春の装いに欠かせないブラウス!コーディネートしやすい白のアイテムをご紹介♪

春に白のブラウスは欠かせないアイテム。白のブラウスといえば、どんなコーディネートともよく似合うアイテムですね。1枚持っているだけでおしゃれが楽しめてしまう。そんな白のブラウスをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春の装いに欠かせないブラウス!コーディネートしやすい白のアイテムをご紹介♪

春に白のブラウスは欠かせないアイテム。白のブラウスといえば、どんなコーディネートともよく似合うアイテムですね。1枚持っているだけでおしゃれが楽しめてしまう。そんな白のブラウスをご紹介します。

白のブラウスをおしゃれに

春風にふわっと

春風にふわっと揺れるようなたっぷりとしたエアリーブラウス。タイトスカートとコーディネートして大人フェミニンなスタイルですね。


 

 

春カラーで

ブラウス×レーススカート×デニムにニットコートを羽織った個性溢れるコーディネート。グラデーションカラーの着こなしが素敵ですね。


 

赤をアクセントに

ボリューム感のあるふんわりたっぷりとしたブラウスに、タイトスカートを合わせた着こなし。赤のバックとパンプスが目を引くファッションですね。


 

大人カジュアルに

サテンボートネックブラウス。ボートネックがデコルテをキレイに演出してくれます。ジャケットと合わせて大人カジュアルに!


 

大人っぽく

ラッフルフリルが大人っぽい印象のブラウス。デニムパンツをロールアップして、足元のおしゃれをしていますね。赤のバレーシューズがポイントに。


 

おしゃれに

ケーブル風のデザインがかわいいブラウスとプリーツスカートを組み合わせておしゃれなコーディネート。シルバーのワンストラップシューズが魅力的♪


 

女の子らしく

レースブラウスとコブラン柄のスカートをコーディネートしてレトロな雰囲気を演出しています。髪をアップして女の子らしいスタイルが完成!


 

ポイントにサッシュベルト

深めのスカラップが素敵なブラウスにカーディガンをサッシュベルトで締めたスタイリッシュなコーディネート。モノトーンの着こなしがおしゃれですね。


 

 

個性的なスカートと合わせて♪

自由の女神、エッフェル塔と凱旋門、バッキンガム宮殿をプリントしたデザインの斬新なブラウスと、個性的なスカートを組み合わせて春らしくコーディネートしています。


 

刺繍のデザインが素敵

春らしい刺繍が施されている白のブラウス。プリーツが魅力的なワイドパンツと合わせて女性らしく着こなしていますね。


 

サロペット×ブラウス

サロペットとブラウスのコーディネートは、おしゃれな感じがしますね。高めのヒールでおしゃれ度UP♪


 

花柄ブラウス×白ブラウス

ブラウス×ブラウスのおしゃれなコーディネートを楽しんでいますね。アシンメトリーのデニムで足長効果を!


 

まとめ

いかがでしたか?白のブラウスは、清廉さを演出できるアイテムですね。着るだけで素敵な女性をアピールできるのがうれしい♪1枚持っているといろんな着回しができて素敵なコーディネートを楽しめます。ぜひ参考にしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x