ロングもショートもボブも!ラフな波ウェーブヘアーで、こなれ感たっぷりの女子に変身♪

カールアイロンでもストレートアイロンでも作れちゃう、今流行りの波ウェーブ。波の強さで雰囲気も自由に変えられて、色んな長さにも合う波ウェーブのヘアスタイルをご紹介します♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ロングもショートもボブも!ラフな波ウェーブヘアーで、こなれ感たっぷりの女子に変身♪

カールアイロンでもストレートアイロンでも作れちゃう、今流行りの波ウェーブ。波の強さで雰囲気も自由に変えられて、色んな長さにも合う波ウェーブのヘアスタイルをご紹介します♡

ゆるやかさがラフ感を演出する波ウェーブ

ゆるやかな波ウェーブ

ロングスタイルのゆるやかな波ウェーブは優しげな雰囲気を感じます。


 

強めのウェーブ

強めのウェーブはボリュームが出てゴージャス感が増しますね♪


 

 

明るめのトーンで

明るめのトーンで強めの波ウェーブをかけると、甘めな雰囲気になりキュート!毛先の艶感が目を惹きます。


 

結んでも可愛い!

後ろで結んでアレンジした可愛い波ウェーブ。アレンジをせずにシンプルに結んでもウェーブでこなれ感が出るので、波ウェーブはヘアアレンジの強い味方です。柔らかさを感じる髪の毛は、思わず触りたくなりますね♪


 

春色ウェーブ

綺麗なピンクカラーの髪が波打つ様子は、まるで柔らかい春の風を思わせます。


 

クールさを感じさせるダークトーン

ダークトーンで細かく波打たせたウェーブは、少しクールさを感じさせてハンサムな雰囲気に。


 

大きな波ウェーブ

大きな波ウェーブは毛先が大胆に遊ぶ感じになるので、より一層ラフ感が出ます。細く束になった毛先が透明感を感じさせますね♪


 

シアーな印象

明るいトーンの髪でラフに波打ったウェーブは、透け感が出てリラックスさと色気を演出しています。


 

フェミニンな雰囲気も

甘いブラウンカラーの髪に厚めのバングと波ウェーブを合わせると、とてもフェミニンな雰囲気に!


 

ナチュラルな色気を

チラっとうなじが見えるくらいのボブに、ラフな波ウェーブがシアーな色気を感じさせます。


 

 

耳かけで更にこなれ感も

ゆるめの波ウェーブヘアーのサイドを耳かけする事により、更にこなれ感が出て大人レディな印象に♪ボリュームのあるイヤリングやピアスを付けると華やかさもプラスされますね。


 

ボリュームを出してカジュアルに

トップやサイドにボリュームを出してカジュアルに。毛先があちこちに散って波打っている髪が、元気な雰囲気を演出しています。


 

まとめ

色んな長さの波ウェーブヘアスタイル、いかがでしたでしょうか?カールアイロンが無くても、ゆるく編んだ三つ編みを暖めて癖を付けたり、ストレートアイロンで癖を付ける事によって簡単に出来る波ウェーブは、ヘアアレンジのアクセントにもピッタリ♡波打つ強さも自分で変えられるので、自分に合った波加減を試して楽しんでみてください♪

こちらもおすすめ☆

x