ユニセックスなパーカーをマニッシュにも大人女子らしくも着回したい!

春はパーカーがとても便利!でも幼く見えて、ワンパターンになりがち……。マンネリ化しちゃうパーカーをオシャレに着こなしたい方、必見です!

2017/03/14更新
ユニセックスなパーカーをマニッシュにも大人女子らしくも着回したい!

春はパーカーがとても便利!でも幼く見えて、ワンパターンになりがち……。マンネリ化しちゃうパーカーをオシャレに着こなしたい方、必見です!

春らしく着こなしたい!定番の“パーカー”コーデ!

アクティブ

ライダースの下に羽織って重ね着に。インナーはワンピでキュートさを演出。スニーカーとあわせた青い靴下が、コーデのアクセント。


 

大人っぽく

シンプルで使い勝手のいいホワイト系パーカーは重くなく、爽やかな印象で。スリット入りのスカートは、ラフさの中に華やかさを加えて。


 

広告

 

大人カジュアル

トレンチコートとストレートスキニーでスタイリッシュに。袖口の白やフードを出すとチャーミング。


 

元気な印象

ライダースにショートパンツはキュートで脚長効果もアップ。スニーカーと合わせればスポーティに。


 

ボーイッシュに

ラフなモスグリーンで。シンプルだけどオシャレに見えるコーデ。ストレートスキニーで美脚効果抜群!真っ白のスニーカーがよりこなれ感を加えて。


 

華やか

短めの丈でゆったりとした着こなし。ふわりとした動きのあるロングスカートと合わせると、春らしさアップ♪ジャケットを羽織っても良し。


 

キュートに

大きめのロゴが入ったパーカー。モノトーンでまとまった雰囲気。スタンダードフォルムの合わせやすいひざ丈のチュールスカートでコンパクトにまとめて。


 

トレンドを加えて

ハーフジップタイプのパーカーが人目を引きつける。淡いピンクのスカンツで、一見カジュアルに見えるコーデを、大人可愛い雰囲気にして。


 

カーデ風

無地の裾がドレープ状になっているワンピでシンプルに。ボーダーのニットキャップや小物をつけて華やかさを足すとよりオシャレ。


 

ワンピ?!

オーバーサイズでワンピっぽく。タイトなスキニーやショートパンツとあわせてもOK!キャップとスニーカーでアクティブスタイルに。動きやすさ重視。


 

 

花柄で

花柄のフェミニンなプリーツスカートを中心に、他をカジュアルにまとめて。レディライクなコーデ。


 

ワントーンに色を効かせて

ホワイトの配色バランスでフレッシュに。リュックとデニムで色を効かせて、より活発な印象を。


 

まとめ

いかがでしたか?シンプル・カジュアルに見えても組み合わせによってよりオシャレに変身します。この春、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!