デニムジャケットコーデ集☆今からの季節に大活躍!

いつものコーデにさっと羽織るだけでたちまちお洒落コーデになっちゃうデニムジャケット♡どんなコーデで楽しみたいですか?

著者:
公開日:
デニムジャケットコーデ集☆今からの季節に大活躍!

羽織ったり、肩にかけたり、持ち歩くだけでもお洒落なデニムジャケット♡。これからの季節にまさにぴったりですよね。パンツ、スカート、どんなボトムスにもあわせやいのが嬉しいですね。カジュアルなだけでなくガーリースタイルも得意なデニムジャケットは着回し力も抜群!一枚は絶対に持っていたいデニムジャケット。あなたはどんなコーデで楽しみたいですか?パンツコーデ、スカートコーデにわけて、ご紹介します。

 デニムジャケットxパンツスタイル☆

小物使いで格上スタイル

タイトな身幅ながらもストレッチの効いた着心地抜群のLeeのデニムジャケット。シンプルながらも洗練された雰囲気を醸し出す大人っぽいデザイン。スタッズつきミニボストンバッグがさらに格上スタイルへと導きます。


 

 

ビッグサイズでいまどきスタイルに

ゆったりしたビッグシルエットなデニムジャケットは羽織るだけでいまどきスタイルに。タイトなボトムスとあわせて、メリハリを効かせてみて☆。


 

タイトなデニムジャケットxワイドパンツ

短めの丈のタイトなデニムジャケットには幅広いワイドパンツでバランスをとったコーデがかっこいい☆。足元はスニーカーでカジュアルさをだしつつ、アクセサリーや小物で大人っぽさも演出しましょう。


 

春のお出かけに♡

着回し力抜群のあわせやすいボーダートップスに春らしいホワイトパンツにサンダルをあわせたスタイル。デニムジャケットを軽く羽織って明るいカラーのバッグで春のお出かけに!


 

ベーシックなデニムジャケット

ベーシックなデザインのデニムジャケットは一枚は持っていたいですね。あわせやすいサイズ感なのでアウターのインナーにもぴったり☆。ダメージブラックデニムにパンプスをあわせて色っぽさをプラス☆。


 

大人カジュアルはカラーが決め手

ボーダーシャツによくあうデニムジャケット♡。濃いカーキーのパンツにあわせるスニーカーはグレーをセレクト。カラーが素敵な大人カジュアルコーデです。


 

デザインにこだわる

コンパクトなシルエットのデニムジャケット。ダメージ感やシルバーボタンのデザインがさりげないかっこよさを♡。半袖トップスにてろんとしたワイドパンツで大人っぽいスタイルに。


 

ビタミンカラーで元気スタイル

明るいビタミンカラーのトップスにデニムジャケットを羽織ったお出かけにぴったりのコーデ。爽やかなホワイトパンツに春らしいエナメルバッグが気分をあげてくれますね。


 

春にぴったり爽やかコーデ

白ベースの爽やかなコーデに、デニムジャケットを羽織ったこなれ感漂う大人コーデ。しなやかに動きやすい素材がgood。デニムジャケットはゆったりめで♡。


 

 デニムジャケットxスカート

ガーリースタイルもおまかせ

カジュアルだけじゃないのがデニムジャケットの魅力。プリーツのロングスカートにハイカットシューズをあわせてデニムジャケットを羽織ったガーリースタイルも可愛い♡。


 

 

甘くなりすぎないカジュアルガーリー

スカートだけど甘くなりすぎないのはスニーカーやボーダートップスなどカジュアル系をしっかりいれているから。フリルのバッグもグレーカラーで控えめに。


 

色味を少なくシンプルに

白いニットにあわせるデニムジャケットは爽やかな印象になりますね。大きめプリーツスカートでガーリーさをだしても、全体の色味が少ないのでさっぱりしたスタイルに。


 

楽々スタイルでお出かけにぴったり

可愛いのに楽ちんなスタイル。爽やかなボーダートップスをプリーツスカートにインして脚長効果を狙います。バッグは斜めがけでアクティブに。


 

カジュアル感を加えるためのアイテム

肩がレースのデザインになっているワンピース。色気がですぎないように、カジュアル感をプラスするためにデニムジャケットを持ちます。それだけでぐっと抑えられますね。


 

女性らしいフォルムを作る

ボディラインにフィットして、女性らしいフォルムを作るデニムジャケット。プリーツのロングスカートにあわせて軽やかな雰囲気が春らしいですね。


 

いかがでしたか?デニムジャケットは一年中使える便利でお洒落なアイテムですね。微妙な色味の違いで醸し出す雰囲気も変わり、あわせるスタイルでも印象は変わります。ぜひ自分らしいデニムジャケットスタイルを楽しんでみてください。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告