ユニクロのワンピースで作る♪今すぐ着たいナチュラルコーデまとめ♡

春にワンピースを着るなら、ナチュラルで決め過ぎないゆったりしたコーデがぴったり!シンプルなユニクロワンピを使って、おしゃれを楽しみましょう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのワンピースで作る♪今すぐ着たいナチュラルコーデまとめ♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

決め過ぎないコーデが叶うユニクロワンピース♪

ワンピースが一番似合う季節、春がやってきますね♡今年はプチプラなユニクロワンピースで大人可愛いを叶えませんか?シンプルなユニクロワンピースなら可愛くなりすぎずに、ナチュラルな着こなしが作れます。さっそくチェックしてみましょう!


 

ユニクロ×大人可愛いワンピース

デニムワンピにブラックパンツを合わせたカジュアルコーデ♪ワンピースですが、丈が短いのでチュニックのように着こなして飾らないコーデを作っています。


 

 

ボーダーワンピにはグレーのレギンスで優しい印象を作って♪ピンクのパーカーを合わせて、大人カジュアルコーデを作っています。バッグパックを合わせれば山ガールのような雰囲気もあり、おしゃれなアクティブコーデになりますね!


 

ブラックワンピ×カーキシャツで作るのはカッコイイ女コーデ♪でもワンピースなので、マニッシュになりすぎず女性らしさもちゃんとキープ出来ています。


 

ブラックのロングワンピにデニムシャツを羽織って、モードカジュアルコーデ♪ピンクのショルダーバッグがさし色になり、春らしさもプラスしてくれています♡


 

ブルーのシャツワンピならとっても爽やかな印象!ゴールドを使ったバッグで大人っぽさをプラスしつつ、季節感も春にシフトしていますね♪


 

シャツワンピのボタンをあけて羽織りとして使ったコーデ♪マルチカラーなチェックがポップな印象で遊び心があります。重ためな印象のあるスニーカーをチョイスしてコーデに奥行を持たせて。


 

ボーダーワンピでカジュアルに決めて♪ブラックリボンで可愛らしさをプラスしつつ、ブラックのバッグパックを使えばマニッシュな印象もあり、上手にテイストMIXコーデを叶えています。


 

ブラウン系のボーダーならより大人っぽい印象に♪ピンクベージュのショルダーバッグを使えば、さりげなく春らしくシフトできます。軽めのアウターなら夜は冷え込む今の時期にぴったりですね。


 

ブラックのチェックワンピは可愛い印象♡グレーパーカーでカジュアルダウンすれば、こなれ感がUPして簡単に大人カジュアルコーデが決まります!足元には重ためなスニーカーでコーデに深みをプラスして。


 

 

ボーダーワンピにキャンバスバッグでちょいマリンなコーデを作って♪グレーのロングカーデを羽織れば大人っぽさもUPして、ナチュラルな着こなしになります。


 

シャツワンピにブラックのロングカーデを羽織って、簡単大人可愛いコーデ♡カーデの袖からシャツを出すだけで、おしゃれ度UPしてこなれコーデが作れます。小技はぜひ真似したいですね!


 

カシュクールのような胸元が大人っぽい、レディなワンピース♪鮮やかなブルーのカーデを羽織れば、コーデがパッと華やかになり、春らしい明るいコーデにチェンジ!


 

ブラックワンピ×ブルーチェックシャツで作るモードコーデ。ホワイトのスニーカーを使うことで、春らしい爽やかさがUPしますね!レトロなクラッチバッグは遊び心がありとってもおしゃれ♡


 

まとめ♡

ユニクロのワンピースは決めすぎず、シンプルなものが多いので大人女子にとってぴったりです♪コーデに使う他のアイテムも組み合わせやすいのでおしゃれ初心者さんにもオススメ♡この春はユニクロワンピースで、おしゃれを楽しみましょう!


 

こちらもおすすめ☆

x