丸いテーブルはいかが?おしゃれ度の高い丸いテーブルで素敵な空間を☆

デザイン性の高いテーブルを置いて、おしゃれなインテリアを作ってみたいと思いませんか。お部屋をますます素敵に見せてくれる丸いテーブルのインテリアコーディネイトを集めてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

丸いテーブルはいかが?おしゃれ度の高い丸いテーブルで素敵な空間を☆

デザイン性の高いテーブルを置いて、おしゃれなインテリアを作ってみたいと思いませんか。お部屋をますます素敵に見せてくれる丸いテーブルのインテリアコーディネイトを集めてみました。

おしゃれなテーブルなら丸テーブルを

カフェスタイルのテーブル

黒くて丸いシンプルなテーブルですが、カフェを思わせるおしゃれさがあります。テーブルの色が黒なので、白いチョークでメッセージを書くとよりカフェっぽいですね。


 

 

子供にもピッタリなテーブル

ドリンクホルダーがあらかじめ備え付けられている丸テーブルです。シックな色合いのテーブルですが、これなら子供がいても使いやすいテーブルですね。


 

木の足がゴージャス

ガラスのテーブル面から透けて見える、木の枝のような足がゴージャスなテーブルです。室内のリビングにおいても素敵ですが、テラスにおいても素敵なテーブルですね。


 

シンプルな木目が美しい

丸い形と丸い木目が美しいテーブルですね。趣があって、和風なインテリアにはぴったりなテーブルといえるでしょう。


 

おしゃれにちょこんと

小さな丸いサイドテーブルです。 ひとつでも十分可愛いのですが、数を組み合わせることによって存在感もアップしています。ソファとの相性もばっちりです。


 

存在感を醸し出して

木製の丸いテーブルは、どんなインテリアにも合う万能さを持っています。エキゾチックなクッションが目を引くインテリアにもぴったり合いますね。


 

シルバーが印象的

宇宙船のようなフォルムの丸テーブルです。グレイの壁と黒いラグにマッチしたシルバーが一体感のあるインテリアコーディネイトになっています。


 

かごデザインですっきりと

白を基調としたインテリアに、透け感のあるかごのような丸いテーブルは明るさをプラスしてくれるので、お部屋全体をすっきりとみせてくれます。


 

 

ハイクオリティ感のあるテーブル

しっかりとした足が印象的な丸テーブルですね。シャンデリアのあるインテリアにしっくりとくる重厚感を備えているといえるでしょう。


 

シンプルに

シンプルなイスと相性の良いシンプルな丸テーブルです。デザイン性の高いイスや照明など、おしゃれ度を高めていますね。


 

ノスタルジックに

どこかノスタルジックな雰囲気のある丸いテーブルです。騎士たちが囲んだ円卓のようですね。床と同質のデザインなので、統一感があります。


 

分割できる円形で

丸いテーブルですが、4分割して使える自由度の高いテーブルですね。その日の気分やインテリアに合わせて使えるのがいいですね。


 

まとめ

おしゃれな部屋を演出してくれる丸いテーブルのあるインテリアコーディネイトを集めてみました。テーブルそのものに存在感があったりシンプルだったり。どれもお部屋のイメージに合ったテーブルでしたね。丸いテーブルの購入を考えているなら、参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x