かっこよすぎ☆セリアの黒いタイル柄リメイクシートを使ったお洒落インテリア☆

レンガ柄、コンクリート柄、木目柄などたくさんの種類があるリメイクシート☆。今回はセリアの黒いタイル柄リメイクシートを使ったかっこいいインテリアをご紹介します。

公開日:
著者:
かっこよすぎ☆セリアの黒いタイル柄リメイクシートを使ったお洒落インテリア☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

黒いタイル柄がお洒落でかっこいい☆

リメイクシートをご存知ですか?今は100円ショップでもたくさん売られていますね。レンガ柄、木目柄、コンクリート柄などいろんな種類があります。今回注目したのは100円ショップセリアの黒いタイル柄リメイクシートです。スタイリッシュでかっこいい黒いタイル柄☆使ってみたいけど、どこにどんなふうに使ったらいいかわからない、という声もSNSではよく見かけます。そこでセリアの黒いタイル柄リメイクシートをうまくインテリアに取り入れているお部屋をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

壁ではなく、家具の背面に☆

黒いタイル柄は全体的にもってくるよりは、このようにいくつかの背面に仕様することで部屋をぐっとお洒落に引き締めるアクセントになりますね。ナチュラルなインテリアにも黒が入ることでかっこよさがプラスされます。


 

扉につけるというアイデア☆

こういうアイデアがさすがですね☆100円ショップのリメイクシートはDIY好きの人たちの中では必須アイテムともいえますが、「どこの壁に貼ろうか」と考えがちです。このように収納棚の扉に貼るというアイデアがセンスの良さを表していますね。一部分に使うことでアクセントとなりいい雰囲気になっています。


 

テイストをミックスさせても素敵

ナチュラルなインテリア雑貨の揃うキッチンボードの背面にスタイリッシュな黒いタイル柄リメイクシートを貼ったミックススタイルにしても素敵☆黒はぐっと引き締まってみえるので、メリハリのあるお洒落空間が作れます。


 

天板部分に黒いタイルがかっこよさプラス☆

カウンターの天板部分にセリアの黒いタイル柄リメイクシートを貼っています。黒が入ることでカッコ良さがプラスされた空間に☆よく見るとコンクリート風壁紙や、レンガ調、木目調などいろんな壁紙がミックスが使われていますが、違和感なくお洒落にまとまっていますね。


 

控え目に主張するところがGOOD♡

akko☆

出典:instagram.com

セリアの黒いタイル柄リメイクシートがオーブン横と後ろの壁に貼られた、お洒落なカフェ風スタイル♡。全面に貼るよりも、控えめな場所に控えめな量を貼ることで逆にしっかりと存在感がでています。黒いタイル柄リメイクシートは使うスペースや範囲によってセンスが問われますね。


 

扉に使って男前風カフェスタイルに☆

小物類や雑貨にリメイクシートを使ってDIYを楽しむのも素敵♡でもこれはセンスが必要ですね。こんな風にキッチン棚の扉部分に黒いタイル柄リメイクシートを貼って中央にはプレートを取り付けます。木枠と黒タイルがお洒落に馴染んだ男前なカフェ風スタイルに♡。


 

小物をリメイク♪

chiko(DIYcreator)

出典:instagram.com

こちらのお洒落な雑貨たちにはセリアの黒いタイル柄リメイクシートが貼られて作られています♪フレームに入れたり、空き缶に貼ったり、コースターにしてみたり。上からラベルを貼ってオリジナル感をさらにプラスした素敵なリメイク品です☆。


 

トイレが特別な空間に♡

tomo

出典:instagram.com

広くないスペースのトイレは壁全体ではなく、1面だけに壁紙を貼ると、空間が作られて広く感じることも♡黒のタイル柄リメイクシートを奥の壁に貼ることでラグジュアリーな雰囲気がでました。グリーンも飾って心地いい空間になっています。


 

いかがでしたか?黒いタイル柄はポイント的に使うとお洒落感が出てかっこよくなりますね。また、リメイクシートは飽きたら取り換えができるという便利さも魅力の一つですよね。セリアにはたくさんの種類のリメイクシートがあります。ぜひチェックしてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告