物語の中に出て来るような、可愛いカントリー風キッチンをご紹介!

暖かみがあって、どこか懐かしい気持ちにさせてくれるカントリー風インテリア。そんな空間で料理をするのは、とても癒されますよね♡今回はそんなカントリー風キッチンを多数ご紹介します!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

物語の中に出て来るような、可愛いカントリー風キッチンをご紹介!

暖かみがあって、どこか懐かしい気持ちにさせてくれるカントリー風インテリア。そんな空間で料理をするのは、とても癒されますよね♡今回はそんなカントリー風キッチンを多数ご紹介します!

カントリーな雰囲気の中で料理を楽しみたい!

ウッドを主役に

渋めの色のウッドを基調にしたカントリー風キッチン。照明はレトロなペンダントライトを使用しているので、落ち着きのある空間になっています。


 

白をベースにしたインテリア

こちらは柔らかい白を基調としたインテリアになっています。部分使いされている石畳がとてもナチュラルで暖かみを感じますね。


 

 

真鍮色とウッドの調和

ウッドの柱が目を惹くキッチン。真鍮色のレンジフードがインテリアと調和して、少しレトロな雰囲気を出しています。


 

見える収納

こちらは見える収納であえてお皿などを見せ、インテリアの1つとして演出しているキッチン。アイボリーの壁や白いタイルが柔らかさを感じさせます。


 

暖炉のある空間

床と壁のコントラストが特徴的なキッチンです。暖炉の火を使ってお料理したり、暖炉の暖かさを感じながらゆっくりお茶を楽しんだり出来そうですね。


 

木の暖かみを感じるキッチン

作業台や窓枠などを全てウッドで統一した暖かみのあるスタイル。濃淡でニュアンスをつけたタイルがアクセントになっています。


 

梁を見せるインテリア

木目が見えるナチュラルな梁が目を惹くカントリー風キッチン。ナチュラルな素材の物とカントリーインテリアは相性◎!


 

カラフルな調理器具がアクセント

カラフルでレトロな印象の調理器具がアクセントになっていて、カントリーなドールハウスを思わせるキッチンになっています。


 

モダンテイストなカントリー

少し硬質さを感じさせるキッチンですが、レンジの上に飾られたナチュラルなウッドや、大きな梁がカントリーな雰囲気を出している造りになっています。


 

天井にウッドを添えて

こちらも、天井にウッドの素材を入れたり梁を見せたりする事によりカントリーさを感じさせるインテリア。食材を見える様に飾っているのもお洒落です。


 

 

緑を沢山取り入れて

観葉植物を沢山飾り、まるで庭を思わせるインテリアのカントリー風キッチン。ウッドと植物の相性は抜群で、とても癒されますね。


 

タイルが目を惹くキッチン

緑や白のタイルが主役の可愛いキッチンです。少し昭和レトロを感じさせるこのカントリー風キッチンは、和風な家にも馴染みやすいのではないでしょうか。


 

まとめ

可愛らしいカントリー風キッチンや、スタイリッシュさを感じさせるカントリー風キッチンなど、色んなキッチンがありましたね。共通しているのは、どれも暖かみを感じさせるインテリアになっている事。こんなホッとする空間で、料理を楽しんでみたいですね。

こちらもおすすめ☆

x