柔らかい羽を思わせるふんわり前髪♡フェザーバングのヘアスタイルをご紹介!

フェザーバングとは、前髪のサイドを羽のようにふわっと外側に跳ねさせたスタイルです。まるで天使の羽のような、キュートなヘアスタイルを沢山ご紹介します♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

柔らかい羽を思わせるふんわり前髪♡フェザーバングのヘアスタイルをご紹介!

フェザーバングとは、前髪のサイドを羽のようにふわっと外側に跳ねさせたスタイルです。まるで天使の羽のような、キュートなヘアスタイルを沢山ご紹介します♡

柔らかな羽を思わせる、フェザーバングを取り入れよう!

ゆるふわ感がたっぷり

ふわっと弾ませたフェザーバングは、ゆるふわスタイルとの組み合わせの相性も抜群!


 

落ち着いた雰囲気も

少し落ち着いたしっとり感のあるスタイルでも、軽さのあるフェザーバングのおかげで重たくなりすぎずキュートさもプラスされます。


 

 

ほつれウェーブを弾ませて

ナチュラルなほつれウェーブに、羽の軽やかさをプラスする事により女性らしさが際立つ印象になりますね。


 

明るめの髪と

明るめのふわふわ髪とフェザーバングの組み合わせは、天使を思わせます♡毛先も軽さを出して無造作にしているのがポイントですね。


 

ダークカラーでも軽い雰囲気に

ダークカラーでも軽さを出す事により動きが出て、とてもシアーな雰囲気に。ほつれたようなフェザーバングが色気を感じさせます。


 

髪全体が羽のよう

髪全体をふわふわに跳ねさせる事により、髪全体が羽のような質感に。柔らかいカラーが更に羽らしさを演出しています。


 

甘いベリーのような羽

あま~いピンクの毛先が柔らかく跳ねていて、とても春らしいヘアスタイルになっています。明るめのカラーなので、毛先がまるで透けているかのような質感になっています。


 

フランス人形を思わせるスタイル

フランス人形を思わせるようなフェザーバング。明るいカラーで厚めの前髪が、全て外側にふわっと跳ねているのがポイントですね、


 

 

ナチュラルなスタイル

ナチュラルな無造作ヘアにフェザーバングを取り入れる事により、レディライクな雰囲気に。


 

まとめ髪も柔らかく

柔らかくまとめた髪に、柔らかく跳ねたフェザーバングがとてもフェミニンな印象です。


 

ぴょんとしたサイドが可愛い

流れるような前髪に、ぴょこんと跳ねたフェザーバングがヌケ感を出していて、ナチュラルガーリーな雰囲気を演出していますね。


 

羽ばたく前の羽のような前髪

ふわっと跳ねて内側に丸まったスタイルのフェザーバングは、まるで羽ばたく前の羽を思わせます。シースルーバングとの組み合わせは色気を感じさせますね♡


 

まとめ

フェザーバングのヘアスタイル特集、いかがでしたでしょうか?ガーリーな雰囲気やナチュラルな雰囲気など様々なスタイルのアクセントとして、柔らかい天使のような羽を前髪にまとってみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

x