買い足したいボトムはこれ♪トレンドのデザインデニムパンツで着こなしに差をつけよう

この春買い足すなら、トレンドのデザインデニムパンツがマストです♪暖かくなると薄着になるため、着こなしがシンプルになる分、デザイン性のあるおしゃれなデニムパンツで、様々な雰囲気のOutfitを楽しんでみませんか!?トレンドのデザインデニムパンツで着こなしに差をつけた、素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

公開日:
著者:
買い足したいボトムはこれ♪トレンドのデザインデニムパンツで着こなしに差をつけよう

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

この春買い足すなら、トレンドのデザインデニムパンツがマストです♪暖かくなると薄着になるため、着こなしがシンプルになる分、デザイン性のあるおしゃれなデニムパンツで、様々な雰囲気のOutfitを楽しんでみませんか!?トレンドのデザインデニムパンツで着こなしに差をつけた、素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

買い足したいボトムはこれ♪トレンドのデザインデニムパンツ

20170202184011168_500

この春のデニムのトレンドは、おしゃれなデザインデニムパンツ!もうみなさまお馴染みのバギータイプや、裾がフリンジになったもの、ハイウエストやカフェパンツタイプなど、ひとひねりあるデザインデニムが新鮮です♪


 

まずはバギータイプから入ってみましょう

デザインデニムパンツと言ってもその形は様々です。まずはGUなどからも販売されている人気の高いデザイン、バギータイプなどから入ってみると良いですね。比較的ウエスト位置が高いものをチョイスすれば脚長効果になり、バランスの良いスタイリングが楽しめます。


 

広告

 

ふわりとしたイメージのブラウスと合わせると、ピタッとしたデニムパンツとはまた違った、やわらく女性らしいシルエットを作ります。後姿のヒップラインもとてもきれいですね。


 

カフェパンツにもトライ

トレンドのカフェパンツ風のボトムも、着こなしやすいアイテムです。おしゃれなばかりではなく、お腹回りをソフトにカモフラージュしてくれるという、うれしいポイントもありますよ。


 

ストライプ柄のTシャツを合わせただけで、あか抜けた着こなしに。。インパクトのあるウエスト部分のデザインがたまらなくおしゃれな重宝する1本です。


 

フリンジタイプも取り入れやすいデザインです

もうひとつ、大人女子に人気のデザイン、フリンジタイプも取り入れやすいデザインです。スニーカーと合わせてラフに履きこなしても良いですが、パンプスを履いて、粋なきれい目コーデに仕上げても素敵です。


 

トレンドのデザインデニムパンツで着こなしに差をつけよう

20170104021515091_500

では、様々なデザインデニムパンツを素敵に着こなしたシーンをご覧いただきます。こちらは、一見、マキシスカートのようにも見える、個性的なデニムワイドパンツです。女性らしい着こなしを作りながらも動きやすく、パンツスタイルが苦手な方にもお勧めのデザインです。


 

デニムのワイドパンツをロールアップしてサスペンダーをプラスした装いが、少年のような雰囲気をかもし出していてとても素敵。やや大ぶりなネックレスで可愛らしさを添える事も忘れません。


 

腰周りのアシンメトリーなデザインが、ヒップラインをカモフラージュしてくれるという、女子にはうれしいデニムパンツです。ウエストラインは程よくフィット、ヒップまわりにはゆとりがある作りなので、すっきりしたシルエットで着こなせます。


 

脱優等生宣言をしたら、裾がカットオフされたデニムパンツで、フリーダムな自己主張をしてみましょう。フリンジになったラフなデニムと花柄のブラウスのミスマッチな組み合わせが、アンニュイな雰囲気を漂わせる素敵なOutfitとなっています。


 

 

ベーシックなデザインのパンツですが、切りっぱなしになった裾のデザインがおしゃれなアクセント♪きれい目なコーディネートで着こなしても、どこか外した感ができる、おしゃれなOutfitを楽しめます。


 

タンポポのようにきれいな黄色いニットと白いパンツのコントラストがとても素敵♪ブラックの小物たちにトレンドを感じる、思わず目を惹く着こなしとなっています。


 

フロントのボタンデザインと、すこし短めの丈が可愛い、きれいなシルエットのワイドパンツです。シンプルな白いTシャツと合わせただけで、おしゃれな雰囲気が漂います。美シルエットの秘密は程よいワイド感♪これからワイドパンツにトライされる方にぜひお勧めしたいデザインです。


 

丈の短いトップスにはハイウエストのデニムパンツをチョイス!ウエスト見せをデフェンドして、きれいに開いた背中に視線を集中させてしまいましょう。


 

モノトーンの着こなしに、ほど良いゆとりを持ったハイウエストパンツを合わせたシンプルなコーディネート。どなたにも好まれる、大人の女性の素敵なOutfitです。


 

デザインデニムパンツをワードロープにプラスしてみましょう♡

買い足したいボトムはこれ♪トレンドのデザインデニムパンツで着こなしに差をつけよう、いかがでしたでしょうか。デザインデニムだからこそできる、おしゃれな着こなしがたくさんありますね。よろしかったらみなさまも、ぜひ、デザインデニムパンツをワードロープに加えてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告