可愛いうえに楽ちん♪春のお出かけにピッタリのバレーシューズ♡

ころんとした丸みがとってもキュートなバレーシューズ♡見た目が可愛いだけじゃなく、ぺたんこだから歩きやすくて楽ちんなのが嬉しいですよね。お出かけにぴったりのバレーシューズ♪ベーシックなカラーはもちろん、赤や黄色の鮮やかなカラーをチョイスしてコーデのアクセントにしても可愛いんです。いろんなタイプのバレーシューズをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

可愛いうえに楽ちん♪春のお出かけにピッタリのバレーシューズ♡
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

どんどん歩きたくなるバレーシューズ♪

ころんとした丸みがとってもキュートなバレーシューズ♡見た目が可愛いだけじゃなく、ぺたんこだから歩きやすくて楽ちんなのが嬉しいですよね。お出かけにぴったりのバレーシューズ♪ベーシックなカラーはもちろん、赤や黄色の鮮やかなカラーをチョイスしてコーデのアクセントにしても可愛いんです。いろんなタイプのバレーシューズをご紹介します。どんなボトムスや靴下にあわせるといいか参考にしてみてください。

可愛いバレーシューズの全身コーデをチェック♪

ベーシックカラーに大人の赤を1点投入

黒白ベージュのベーシックカラーでシックにまとめたスタイルに濃いめの赤を1点投入したお洒落コーデ。実はバレーシューズ以外にも赤がリンクされているんですがわかりますか?そう!ネイルです。


 

メリハリの赤が可愛い♡

ボリュームのある袖を100均のゴムでアームバンド代わりにしているナイスアイデアのお洒落コーデ。さらにボリュームの増すトップスにタイトなパンツでバランスをとり、鮮やかな赤色でメリハリが効かせて。


 

 

品のあるカジュアルスタイル

モノトーンのシンプルなボーダーを黒とあわせた、品のあるカジュアルスタイル。フラットなバレーシューズでカジュアル感を高めつつ、キレイスタイルもきちんと維持☆。


 

キレイなカラーの春コーデ♡

春らしいミントグリーンのニットにグレーと白の明るいスカートのコーデ。足元はキラキラ光るシルバーのバレーシューズで目線を独占♡。


 

揺れるパンツにバレーシューズ

上下を淡いピンクでまとめた春らしい乙女コーデには足元で差をつけましょう。柄物のバレーシューズでコーデをぐっと引き締めます。スカートのように揺れる柔らかなワイドパンツにフラットなバレーシューズがキュートにマッチします♪


 

まとめ

いかがでしたか?楽ちんなのに可愛い♡バレーシューズはぜひ持っておきたいアイテムです。これから暖かくなり、お出かけが増える季節になると活躍することまちがいなしですよ♪

 

こちらもおすすめ☆

x