ピンクで作る大人可愛い春コーデ♡甘くなりすぎないピンクコーデを学ぼう

甘くなりすぎないほどよい可愛さを演出する大人のピンクコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ピンクで作る大人可愛い春コーデ♡甘くなりすぎないピンクコーデを学ぼう
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

大人可愛いピンクスタイルで春を満喫しましょう♪子供っぽくならないピンクアイテムの取り入れ方をぜひ参考にしてみてください。

pinkトップス

ピンクといってもカラーバリエーションはさまざま!この春着たいピンクはどれですか?

着心地のいいカシミヤニットでカジュアルに

明るいピンクが印象的なニットはカシミヤ100%で着心地抜群♡。見た目だけでなく着心地にもしっかりこだわった大人の上質カジュアルスタイルを作ってみませんか?


 

トレンドの刺繍が入ったゆるニット

胸元をやさしく彩る刺繍が素敵なニットはスモーキーな大人ピンクが素敵です。紺のワイドパンツにインしてゆるーく着こなすのがかっこいい!


 

 

春は颯爽とお出かけしたい♡

洗いざらしのピンクのシャツと上質なデニムを着て、颯爽を春の日差しの中、お出かけしたいですね。足元は真っ赤なフラットシューズでアクセントをつけて快活に☆。


 

たっぽりピンクニットとごつめのシューズ

たっぽり袖がキュートなピンクのニットにあわせるのはタイトなスリムパンツ。足元をごつめのシューズにすることで可愛すぎない、ほどよいピンクコーデに仕上がっていますね。


 

ワイドシルエットのピンクパーカー

ボリューミーなパーカーは着回し力抜群のカジュアルアイテム♡。大人っぽいニュアンスカラーのピンクなのでお洒落度がさらにアップ♪シンプルなデニムパンツにあわせて軽く着こなしてみて♡。


 

女性らしさ抜群ゆるニット

V字ネックのゆるいスタイルのニットはベージュピンクが大人可愛いスタイルに。スリムパンツは足元をしっかりだして軽やかさをプラス。パンプスとバッグできっちり感を。


 

流れるようなシルエットのゆったりニット

ヒップにかかるくらいの少し長めの丈のゆったりニット。スモーキーピンクが大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたキュートな印象に。ガウチョパンツにインせずにゆるりと着こなすのがGOOD。


 

パンツスタイルもカジュアルになりすぎない

キレイなピンクカラーのニットはほどよいフィット感で白いパンツに馴染みます。足元は春を先取りするサンダルをチョイス♪高めのヒールで脚長効果も抜群♪


 

pinkボトムス

大人っぽく着こなすピンクのボトムスはくすんだピンクがGOOD♡。ふんわりやわらかなシルエットで軽く着こなしてみて!

ひらひらなびくピンクが可愛い♡

細かいプリーツのパンツはちょっぴりスモーキーな風合いが素敵♡。ひらひらとなびく感じが春らしい雰囲気に。オフホワイトのトップスやベージュのブーツで優しいカラーを組み合わせてふんわり感を演出。


 

 

シルエットがキレイなジョガーパンツ

ユニクロのジョガーパンツはくすんだピンクカラーが大人っぽく、シルエットがキレイです。ベージュのパンプスとの相性も抜群。ゆるいブラウスが女性らしくて素敵♡。


 

 

動きやすいストレッチパンツ

シンプルなデザインのストレッチパンツはトップスインをキレイにみせてくれます。グレーのリブニットをインしてすっきりスタイルに。グレーとピンクの大人カラーが素敵です。


 

ピンクプリーツスカンツでカジュアルに

明るいピンクのプリーツスカンツはカジュアルに着こなすとお洒落♪明るいピンクカラーにキャラクターのトップスがよくあいます。子供っぽくなりすぎないようにデニムジャケットで大人っぽくおさえます。


 

履きやすいテロリンパンツ

履きやすいテロンとしたワイドなパンツは大人っぽいスモーキーピンクでパンプスとあわせます。トップスはペイズリー柄のこちらもテロンとしたシルエット。大人っぽい柄がシックなムードを作り出しています。


 

pinkストール

ちょっぴりダークなコーデでも、ピンクの小物を投入するとぐっと大人びたスタイルになるんです♡ピンクカラーを一点投入するときは明るいトーンがおすすめ。

大人可愛いベビーピンク

黒をベースにした花柄のロングスカートに黒のトップスというダークカラーの組み合わせに、キュートなベビーピンクのストールをきっちり首にまかずに、ラフに羽織ってこなれ感をだすと大人びた印象に♡。


 

明るいピンクで華やかさプラス

グレーとホワイトの大人コーデに明るいピンクを投入♡。ピンクのストールを巻くと顔周りが明るくなり華やいだ印象になります。近づく春の訪れを感じさせるような軽やかさを演出した大人の素敵コーデです。


 

まとめ

春を感じるピンクコーデ♡。トップス、ボトムス、小物類、どこに入れてもやっぱりピンクは可愛い!子供っぽく、または派手になりすぎないようにピンクカラーのトーンに気を付けて、大人ピンクの可愛いコーデを楽しんでください。

 

こちらもおすすめ☆

x