春めきたつ時期、コーディネートにも旬なパンプスを取り入れましょう♪

季節は冬を過ぎ、春へと移ろいで行きます。冬のパンプスもファー使いなどいろいろ流行もありましたが、じゃあ春は?定番を含め見ていくことにしましょう。コーディネートにも新たな発見があるかも知れませんよ。

2017/02/17 更新
著者:
春めきたつ時期、コーディネートにも旬なパンプスを取り入れましょう♪

季節は冬を過ぎ、春へと移ろいで行きます。冬のパンプスもファー使いなどいろいろ流行もありましたが、じゃあ春は?定番を含め見ていくことにしましょう。コーディネートにも新たな発見があるかも知れませんよ。

種類いろいろ選べる・探せるパンプス

ぺたんこパンプス

GUのパンプス。カラバリがあり、自分に合った色が探せそう。この方はダメージデニムにボーダーカットソーを合わせてマリンスタイルに赤を差し色にコーデしています。


 

レペットのバレリーナパンプス

こちらのエナメルパンプスは太ローヒール。Gジャン×チュールレースのスカートに合わせて、まるでホントのバレリーナのよう。ハードになりすぎません。


 

広告

 

甘辛コーディネートにも

アウターのライダースにボトムスはハイウエストのリボンスカート。ソックス×ストラップパンプスが華奢な雰囲気を醸しだします。


 

合わせが秀逸

刺繍ニットとパンプスの色の2点に目が行く、オシャレなコーディネートだと思います。ボトムスのロールアップがこなれ感が出ていていいと思います。


 

珍しいブロックヒール

花プリントのワンピにスクエアトゥのレースアップシューズ。ブロックと言うだけあって、踵ははみ出るほど四角四角しています。個性的なパンプスが花プリントに合っています。


 

ニットとも相性◎

スピック&スパンのピンクのパンプス。インが肌寒いときにはトレンチを羽織って。全身ピンクなので、トレンチとバッグが、控えめなオフホワイト系で春らしく。


 

赤のパンプス

MA-1のジャケットにデニムで、足元だけ赤系パンプスで締める。やっぱりデニムのロールアップはパンプスのぬけ感を出すのには欠かせないですね。


 

ポインテッドトゥのピンヒール

こちらは正に定番じゃないでしょうか。1足あればいろんなコーディネートに使えます。オン・オフどちらにでも使えるので、もっておきたいパンプスですね。


 

オトナカジュアルに

一風変わったVカットパンプスです。太ヒールで安定性もあり、ピンクベージュのニットにサッシュベルトが今年っぽさを出しています。


 

赤系のローヒール

全体的なコーディネートはZARAがメインでプチプラです。こちらも明るめの刺繍ニットに赤系のパンプスです。デニムをロールアップして視線は足元に。


 

 

9センチヒールパンプス

アウターのロングカーデとブルーのタックパンツにポインテッドトゥハイヒールで、足長効果アリのコーディネートになっています。


 

ベーシックパンプス

普段使いから冠婚葬祭まで、幅広く使えるパンプス。今回はベージュでピンク系のセットアップと合わせています。ベルスリーブが今年らしいポイントです。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ひと口にパンプスといっても色・形・ヒールの高さや細さまでいろいろです。自分の合わせたいファッションに見合ったアイテムはありましたでしょうか?気に入った1足に出会えたら幸いです。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ