LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のアイテムで春コーデを考えよう♪

今回はナチュラルなローリーズファームのアイテムを使ったコーデをご紹介します♪ちょうど今の時期にぴったりなシンプルで着こなしやすいコーデが満載です♡お気に入りのアイテムをチェックしてみてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のアイテムで春コーデを考えよう♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ナチュラルアイテムが揃うLOWRYS FARM/ローリーズファーム

今回はナチュラルなローリーズファームのアイテムを使ったコーデをご紹介します♪ちょうど今の時期にぴったりなシンプルで着こなしやすいコーデが満載です♡お気に入りのアイテムをチェックしてみてくださいね!


 

ナチュラルコーデが大集合!

チェックパンツ

シンプルなチェックパンツはワイドな形でマニッシュに。トップスにはだぼっとニットで女の子らしい可愛らしさをプラスしています♡


 

 

ニットトップス

ホワイトのニットにグレーのパンツでシンプルなカラーリングを。真っ赤なストールをさし色にすれば、簡単にナチュラルコーデが完成します!


 

ブラウス

今年はブラウスまでオーバーシルエットでおしゃれに♪大きくあいたVネックはデコルテをキレイに見せて女性らしく。ボトムスにはあえてメンズライクなものをチョイスして、上手にテイストMIXを。


 

シューズ

爽やかなブルーのシャツワンピを使ったコーデ。シンプルすぎないように足元にシルバーのシューズをプラスしてコーデにほどよくアクセントを♪


 

ブラックパンツ

ピンク×ブラックパンツで甘辛コーデ♡着飾らないアイテムなので、シンプルに着こなせています。バッグにも同系色のくすみピンクを使ってコーデに統一感を持たせましょう!


 

プリーツスカート

少し太めのプリーツはふんわりとしたシルエットを作ってくれます。オーバーシルエットのデニムジャケットを合わせてマニッシュ感をプラスすれば、甘さ控えめな大人女子コーデに。


 

デニムスカート

ロング丈のデニムスカートで簡単大人カジュアルコーデ。ブラウンの小物をプラスすることで女性らしい柔らかさもUP出来て、優しいイメージに♡


 

パーカー

少し長めな丈が特徴のシンプルなパーカーでメンズコーデを作って♪ブラックのパンプスや可愛いベレー帽で女の子らしさをプラスしています。


 

ブルゾン

薄手のブルゾンは今の時期にぴったり!上品なコーデにさっと羽織ってカジュアルダウンすれば、おしゃれ度もぐっと上がります!足元もカジュアルなシューズを合わせて、おしゃれ上級者さんなコーデですね♪


 

 

ホワイトトップス

ホワイトトップス×ブラックスカートでシンプルなモノトーンコーデを作って。あえてバッグにはビビッドなカラーをチョイスして、コーデにアクセントを。


 

ベレー帽

コロンと丸いフォルムが可愛いベレー帽はモードなコーデに可愛らしさをプラスしてくれます♡ブラック多めでまとめているのでスカートコーデでも大人っぽく♪


 

ブルゾン

モノトーンコーデにカーキのブルゾンを羽織ってこなれ感をプラス。足元はあえてスニーカーで外して、カジュアルな着こなしを完成させて。


 

フェルトハット

おしゃれ度がぐっと上がるフェルトハットはおしゃれさんの必須アイテム!主役級の柄ワンピースの引き立て役として、コーデをギュッと引き締めています。


 

ワンピース

グレーのタイトニットワンピは簡単に大人可愛いが作れるアイテム♡ブラックのライダースをラフに羽織ってこなれ感をUPさせカッコ可愛いコーデに。


 

まとめ♡

いかがでしたか?ローリーズファームのアイテムはシンプルなカラーで合わせやすいシルエットのものが多いので、おしゃれ初心者さんでも取り入れやすいですよね!衣替えの季節ももうすぐそこ♪ローリーズファームのアイテムを着こなしに取り入れてみませんか?


 

こちらもおすすめ☆

x