春はアクティブに!アディダスのアイテムを使っておしゃれな女子コーデを♪

春が近づき、コートを脱ぐ季節ももうすぐそこ♪ブーツも脱ぎ捨てアクティブなコーデを作りましょう!アディダスのスポーティーなアイテムたちを使えば、軽やかなおしゃれ女子コーデが作れますよ♡おしゃれさんのコーデをチェックしてみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春はアクティブに!アディダスのアイテムを使っておしゃれな女子コーデを♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

アディダスでおしゃれに!アクティブに♪

春が近づき、コートを脱ぐ季節ももうすぐそこ♪ブーツも脱ぎ捨てアクティブなコーデを作りましょう!アディダスのスポーティーなアイテムたちを使えば、軽やかなおしゃれ女子コーデが作れますよ♡おしゃれさんのコーデをチェックしてみましょう。


 

アディダスと言えばやっぱりスニーカー♡

ホワイトアイテム×ボーダートップスで爽やかなコーデを♪足首を見せれば、足もほっそりと見えてスタイルUPも出来ます!フェルトハットでおしゃれ度UPして。


 

 

デニム×スニーカーは定番のカジュアルコーデ♪軽めのトレンチコートを合わせて、大人っぽくシフトして。デニムのロールアップのお陰でこなれ感もUP!


 

ブルーのマキシスカートにデニムシャツで大人可愛いワントーンコーデを♡足元のスニーカーで外せば、おしゃれ度がさらにUPします!


 

ベージュのチノパンを使ってメンズライクなコーデを作っています♪デニムジャケットの袖をまくって手首を見せることで女性らしい華奢感をキープ。マニッシュになりすぎないようにしましょう。


 

デニム×デニムのおしゃれ上級者さんなコーデにビッグシルエットなベージュのコートを羽織って、こなれ感大な着こなしを。ホワイトのスニーカーが春らしい爽やかさをプラスしてくれます。


 

ニットワンピにデニムジャケットでカジュアルなコーデを♪デニムジャケットはビッグシルエットでだぼっと感が可愛い着こなしに。バッグにはリュックを合わせてアクティブにカジュアル感をさらにUP!


 

トップスで大人カジュアル♪

ネイビーのジャージージャケットでモードなコーデを完成させています。クラッシュデニムはおしゃれ度を上げてくれて女性らしいセクシーさもプラスしてくれますね♪


 

ブラック×グレーならカジュアルだけどしっとりとした大人コーデに。タイツ×ソックスで暖かくおしゃれな着こなしを作っています。


 

ブラックパーカーにブラックのスカーチョでワントーンコーデを作って♪ホワイトのスニーカーならコーデに軽さをプラス出来て、春らしく。


 

 

ベージュのワイドパンツにブラックのジャケットを合わせればナチュラルだけど大人っぽく♪キルティングジャケットなので女性らしさもキープ出来て、カッコいい中に柔らかな風合いもあります。


 

グレーのパーカーにチェックボトムスで可愛らしさをプラスして♡足元の重ためなスニーカーはコーデに奥行をプラスしてくれてますね!


 

アディダスのパンツでもっとおしゃれ!

スウェットパンツを部屋着だけにしておくのはもったいない!足元に大人っぽいブラックのパンプスを使えば、カジュアルすぎずおしゃれさんなコーデが作れます。


 

きちんと感のあるトレンチコートにヌーディーなパンプスを合わせて大人コーデを♪ジャージーパンツで程よくカジュアルダウンすれば抜け感のある着こなしに。


 

ダボっと感が可愛いニットトップスにレギンスパンツをチョイスすれば大人カジュアルコーデが完成します。クラッチバッグを合わせておしゃれ度を上げましょう!


 

まとめ♡

アディダスのアイテムはロゴがついてるものが多く、一目でアディダスとわかります♪大人カジュアルコーデに上手に取り入れることで周りから見てもとってもおしゃれさんに!春らしいコーデはスポーティーなアディダスアイテムを取り入れてみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x