プチプラが嬉しい☆カジュアルコーデに欠かせない!キャンバストートバッグ特集

カジュアルコーデに欠かせないキャンバス地バッグをプチプラで☆丈夫で使いやすいキャンバストートをコーディネートと一緒にご紹介します。

公開日:
著者:
プチプラが嬉しい☆カジュアルコーデに欠かせない!キャンバストートバッグ特集

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

カジュアルコーデに欠かせないキャンバス地バッグ

ナチュラルな風合いのキャンバス地バッグ。カジュアルコーデには欠かせない存在のひとつです。今回はプチプラのキャンバスバッグとキャンバスバッグを使ったコーディネートをご紹介します。それでは早速さらっと見ていきましょう。


 

コーデのアクセントに縦長のプリントキャンバストート

春から夏にかけて使えそうなプリントのキャンバストート。お稽古用のバッグとしても使えそうです。コンパクトなので持ち運びにも便利そう。


 

 

マルシェバッグ

 

手書き風の文字が印象的なマルシェバッグ。プチプラで手に入りこなれ感も出せるのでおススメです。荷物がたっぷり入るのも魅力的♪


 

手書き風イラストのキャンバストートバッグ

A4サイズも入るプチプラバッグ。コーデになじんでくれそうな手書き風の可愛いイラストがポイント。バンダナでアレンジしても良さそう。


 

ホワイトガラトートバッグ

きれいめなロゴが可愛いトートバッグ。カジュアルコーデのポイントに使えそうです。キーホルダーやリボンでアレンジしても楽しそうです。


 

ホワイトガラトートバッグ

淡いピンクのロゴが可愛いトートバッグ。春らしいカラーなのでこれからの季節に活躍してくれそうです。黒いスニーカーと合わせてコーデしたい。プチプラなのも嬉しいところです。


 

ショッパー型トートバッグ

折りたたんで持ち運べるトートバッグは携帯にも便利。男女兼用でファッションアイテムとして使っても◎。


 

ペンシルロゴプリントトートバッグ

ペンシルロゴが前面にプリントされたトートバッグはさりげなく主張してくれるアイテム。コーデのスパイスに活用したい。バンダナはもちろん、冬ならばファーキーホルダーを付けたり、季節によって付けるアイテムを変えても楽しめそう。


 

ここからはキャンバスバッグを使ったコーディネートをご紹介します

チェックワンピースのカジュアルコーデに+

チェックワンピ・ニット帽・スニーカーのカジュアルコーデにプラスワン。ニット帽・スニーカー・バッグのカラーをオフホワイトで合わせて春らしい装いに。


 

ワイドデニムパンツのカジュアルコーデに+

ワイドパンツ・ニット・スニーカーのカジュアルコーデにキャンバスバッグをプラス。バンダナをバッグに付けてアレンジが楽しめます。


 

 

白いワンピースとデニムコートのコーデに+

白いワンピースとデニムコートの春色コーデにキャンバスバッグをプラス。スニーカーと合わさって大人カジュアルなコーディネートに。


 

グリーン・ボーダー・白デニムのカジュアルコーデに+

グリーンアウターとボーダーT、ホワイトクラッシュデニムのカジュアルコーデにキャンバスバッグを。春らしいカジュアルスタイルに仕上がります。スニーカーは黒を合わせて。


 

ピンク・ホワイト・デニム・シルバーのカジュアルコーデに+

春らしい配色のカジュアルコーデにキャンバスバッグをプラス。きれいめカジュアルをよりカジュアルダウンして大人のリラックスコーデに。


 

大人ワントーンコーデに+

オールブラックのワントーンコーデに差し色として使っても◎。カジュアルダウンもしてくれるのでキメキメになりません♪


 

デニム・ホワイト・ブラックの大人カジュアルコーデに+

デニムジャケットを始めホワイト・ブラックのアイテムを使ったカジュアルコーデに合わせて。所々に色がリンクしていてオシャレに見えます。


 

パステルニットとデニムのカジュアルコーデに+

淡いパステルニットには甘さを抑えるクラッシュデニムとMA-1、キャンバスバッグを。編み上げ靴で可愛さも添えます。


 

まとめ

いかがでしたか?持っていると色んなシーンで仕えそうな、便利なキャンバストート。カジュアルコーデがお好きな方はぜひチェックしてみてください。それではまたお会いしましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告