賃貸でもOK。部屋の印象が大きく変わる簡単・便利なラブリコ棚♪

購入した木材の上下にはめて突っ張るだけで穴を開けずに壁全面に収納棚を簡単に作れる、そんなラブリコを使ったコーデをご紹介します。

公開日:
著者:
賃貸でもOK。部屋の印象が大きく変わる簡単・便利なラブリコ棚♪

購入した木材の上下にはめて突っ張るだけで穴を開けずに壁全面に収納棚を簡単に作れる、そんなラブリコを使ったコーデをご紹介します。

ラブリコ棚を作って簡単にお部屋をリメイクしてみましょう♪

 カフェ風

キッチンにカントリー調のカフェ風棚で。照明をつけて手元を明るくし使い勝手も抜群に。お気に入りの雑貨を飾って見せる収納スペースに。


 

男前

お店のディスプレイにも負けない!壁のレンガ模様とマッチさせて黒で統一。趣味の物を分別してきれいに収納。男前なインテリアでも、使いやすくしまいやすい優れもの。


 

 

デッドスペースに

キッチン脇の狭い場所に飾り棚を設置。趣味を生かした楽しい物を見せて。壁の色との調和が素敵。シンプルなカントリー調を演出。


 

収納力アップ

ロフトの低い天井に合わせて棚を作って。丈夫な厚みのある棚板を使用しているので重い物でも大丈夫。簡単に棚板も増減できて便利で、しかもしっかりしていて収納上手。


 

壁を収納に

デッドスペースを使って収納力アップ。そのおかげで、好きな雑貨をかわいく見せることができて一石二鳥。


 

キッチン棚

カウンター上の空間を利用。ヴィンテージ感漂う雰囲気に。飾る物に合わせた棚のおかげで見せて収納成功!


 

すっきり収納

奥行きがあまりない棚を作って、ディスプレイを楽しむスペースに。扉も付けて隠す部分があることで、メリハリがついてよりすっきりと見せる。


 

キッズスペース

キッズの物は散らかりがち!そこで上手にカラーを加えて収納場所を確保。手の届かないところは木箱で色味を抑えて。


 

ワインバー!?

デッドスペースにワインボックス柄の壁紙と合わせてワイン収納棚を作って有効活用。後から棚を増やすこともできるので増えてもOK。


 

思い出飾り

有孔ボードと組み合わせて記念の品をディスプレイして。濃い色の壁にアクセントカラーとしてお部屋を明るく。


 

 

猫中心

キャットウォークを作って、猫の運動場所に。飼い主さんも癒されるくつろぎの空間。黒のアイアン棚受けが壁紙とピッタリ。オールドアメリカンスタイル。


 

間仕切りとして

部屋の中心にパーテーション代わりにして、別箇のスペースを演出。工具を飾って収納して。探しものがなくなること間違いなし!


 

まとめ

ラブリコ棚を使ってお部屋の模様替えをしてみてはいかがですか。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告