話題の花柄が可愛い♡春にむけてぴったりの花柄刺繍の可愛いコーデ集

カジュアルにもエレガントにもガーリーにも着こなせちゃう、花柄刺繍をぜひこの春のコーデに取り入れてみませんか?ちょっぴりレトロ感も漂う花柄の刺繍は色鮮やかでとってもキレイ♪気分もあがりそうです。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

話題の花柄が可愛い♡春にむけてぴったりの花柄刺繍の可愛いコーデ集
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

花柄刺繍が可愛い♡

りっち

出典:instagram.com

花柄刺繍が大流行の兆し♡。SNSや雑誌で話題になっていますね。花柄のプリントではなく、「刺繍」というところが大きなポイントです。カジュアルにもエレガントにもガーリーにも着こなせちゃう、花柄刺繍をぜひこの春のコーデに取り入れてみませんか?ちょっぴりレトロ感も漂う花柄の刺繍は色鮮やかでとってもキレイ♪気分もあがりそうです。


 

 

カジュアルなシャツに美しい花柄刺繍

kgrowth_official

出典:instagram.com

青と白の爽やかなストライプのシャツが春らしいですね。前面にたっぷりとあしらった花柄の刺繍がインパクト大!首元までボタンを閉めてきちんと感をだして上品に着こなしましょう♪


 

レトロキュートな花柄ニット

Ⓜ️ℹ︎Kℹ️

出典:instagram.com

ちょっぴりレトロな雰囲気が漂う花柄の刺繍のニット。インパクトがありますがそこまで派手ではないので比較的着やすいかも♡。ボトムスは柔らかいデニムのワイドパンツで大人っぽく☆。


 

袖に美しいワンポイント♡

tata(たーた)

出典:instagram.com

プルオーバーの袖の鮮やかな花の刺繍に目が惹きつけられます。真っ白によく映えていますね。ボトムスは落ち着いた色合いのプリーツスカート。袖の花柄刺繍がお洒落度をぐっとあげてくれますね。


 

ちょこんと肩に乗るような可愛らしさ

RNAMedia::心斎橋OPA

出典:instagram.com

裾が切替えになっているギャザーのプルオーバー。ダークブルーの落ち着いた色合いですが、肩のあたりに鮮やかなピンクの花柄刺繍が目立ちます♡。ちょこんとたたずむ様子がとってもキュートでいっきに華やいだ雰囲気に。


 

花柄刺繍のダンガリーシャツ

可愛らしいけど大人っぽい雰囲気を醸し出している、花柄刺繍のダンガリーシャツ♡。あわせるボトムスはベロアのワイドパンツ。異素材の組み合わせがユニークです。


 

袖に花柄♡が可愛い

greenparks 島田店

出典:instagram.com

明るい白のトップスの袖には鮮やかでキュートの花柄刺繍が♡。袖も裾もゆったりシルエットで今年らしいトレンドを取り入れたお洒落コーデになりますね。


 

ボヘミアンチックな花柄ブラウス

可愛らしい花柄が白によく映えるブラウス。ボヘミアンチックな雰囲気で、パンツにもスカートにも合いそうなのでいろんなコーデが楽しめそうです♡。


 

かっこかわいいスカジャン

かっこいいブラックのスカジャンの胸元にはキレイな花の刺繍が♡。かっこよくもあり、可愛くもある、デザインで今年らしいスタイルに。ハイウエストのデニムですっきりまとめていますね。


 

存在感たっぷりの花柄刺繍

tata(たーた)

出典:instagram.com

爽やかなブルーと白のストライプに、ゴージャスにつけられた花の刺繍。シンプルなコーデでも鮮やかな花の刺繍が女性らしさをだしていますね。白のカーディガンで柔らかさもプラス♪


 

 

カジュアルガーリーな乙女ニット

色使いが美しい花柄の刺繍が入った白のニット。ガーリーな雰囲気ですが、デニムとスニーカーでカジュアルもプラスしたミックススタイルが可愛い♪花の色で大人っぽさも可愛さも演出できますね。


 

花刺繍が散りばめられた大人ニット

比嘉 みさと

出典:instagram.com

花柄刺繍が全体に散りばめられた大人っぽい黒のニットに、ゆるいデニムのワイドパンツをあわせます。足元はピンクのヒールで大人可愛さを演出♡。


 

ちらりと見えるのがカッコいい♪

Rocket

出典:instagram.com

カジュアルなデニムジャケットも肩に花柄刺繍があると一気に色っぽい雰囲気に♡。普段のシンプルコーデにさっと羽織るだけでぐっとお洒落度が増しますね。


 

ワイドなデザインに綺麗な刺繍♡

SpRay PREMIUM ?沖縄ライカム店?

出典:instagram.com

裾が切っぱなしになっているワイドなデザインのデニムジャケット。袖にはキレイな花の刺繍がインパクトをだしていますね。春のアウターにぴったりのお洒落キュートなジャケットです♡。


 

デニムにも可愛い♡花刺繍

AYA

出典:instagram.com

カラフルビビッドなピンク色ニットにワイドのデニムパンツをあわせます。ポケットに鮮やかな花柄の刺繍が入ったキュートなデザイン♡。ハイウエストにニットをインして脚長効果も抜群♪


 

いかがでしたか?レトロな花柄刺繍がじわじわ人気になっていますよ♪トップス、ボトムス、小物類にも花柄刺繍を取り入れて、明るく賑やかに春のコーデを楽しみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x