着回し力抜群のGジャンとトレンドアイテムで、旬のカジュアルコーデを楽しもう!

Gジャンと言えば、カジュアルの大定番で、ほぼオールシーズン出番のあるアイテム。そんな定番アイテムだからこそ、その着こなし方にも変化が欲しいですよね。でも、実はGジャンはどんなアイテムとも合わせやすいので、トレンドアイテムをコーデに取り入れたいたい時にもおすすめなんです!

公開日:
著者:
着回し力抜群のGジャンとトレンドアイテムで、旬のカジュアルコーデを楽しもう!

Gジャンと言えば、カジュアルの大定番で、ほぼオールシーズン出番のあるアイテム。そんな定番アイテムだからこそ、その着こなし方にも変化が欲しいですよね。でも、実はGジャンはどんなアイテムとも合わせやすいので、トレンドアイテムをコーデに取り入れたいたい時にもおすすめなんです!この記事ではトレンドを意識したGジャンの春コーデをご紹介します。いつものカジュアルスタイルに取り入れて、旬なコーデにアップデートしてみませんか?

着回し力抜群のGジャンとトレンドアイテムで楽しむ春コーデ!

春コーデでお出かけ気分♪

軽い素材のパンツと合わせてリラックスした春のカジュアルコーデ。ベージュのパンツとキャメルの小物でスポーティなコーデを大人っぽく見せて。


 

トレンチコートにインして

トレンチコートにインして。淡いブルーのデニムがコートのベージュと好相性、軽やかで春らしい雰囲気のコーデに。


 

 

ハリ感あるチノスカートと

ハリ感のあるチノスカートに合わせるならコンパクトなトップスが正解。コンパクトなGジャンなら素材感、ボリューム感ともに◎。


 

トレンドを意識したブルーのスカートと

今期トレンドの深いブルーのスカートと。くすんだ色合いのデニムでスカートのブルーの鮮やかさを引き立てて。


 

ガーリーなスカートと

くすんだピンクがかわいいタックスカート。ガーリーになりすぎないようGジャンとコンバースで抑えた大人のMIXコーデ。


 

ワンピースと合わせて

春らしさ満載の花柄ワンピにGジャンを合わせて。色合いをシックに抑えて、小物もきれいめなアイテムをチョイスすれば大人顔なコーデに。


 

デニムオンデニムで

デニムオンデニムなら濃い目をチョイス、全体がすっきりとまとまります。深めのVカットのパンプスで足元に抜け感をプラスして。カーディガンのピンクと濃い目のインディゴカラーも好相性。


 

ワイドサロペットと

ボリューム感あるワイドサロペットはトップスをコンパクトにまとめた着こなしを。インナーや小物で白を効かせて春らしく。


 

ワイドパンツに合わせて

いまや定番アイテムのワイドパンツ。トップスはコンパクトにまとめて大人っぽくすっきりと着こなして。トップスを前だけインすればハイウェスト気味に見せられて脚長効果大。


 

ビッグシルエットが今年らしい

定番アイテムのデニムジャケットもビッグシルエットなら今年らしいトレンドを意識したコーデに。浅めに羽織って柔らかなラインを見せるのが着こなしのポイント。


 

 

ビッグシルエットとワイドデニムで

ビッグシルエットのGジャンと白のワイドデニムで春の気分を先取りしたカジュアルコーデ。かっちりめのバケツバッグで大人の女性らしさをプラス。


 

 ロング丈も新鮮

柔らかなニットワンピにロング丈のGジャンを合わせて。色味はシンプルに抑えてアイテムの素材感で遊んだおしゃれ上級者コーデ。


 

 まとめ

この春おすすめのGジャンの春コーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?どんなアイテムとも合わせやすいGジャンなら、トレンドアイテムとの相性もいいので、コーデの幅も広がりますよ。ぜひチャレンジして、春のファッションを楽しんで下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告