ゆったりふんわり着心地抜群のオールインワンを大人っぽく着たい!

オールインワン一つで着回しコーデがいろいろ楽しめます。インナーで、アウターで、小物で遊んで、幼い印象を大人女子に変化させてしまいましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ゆったりふんわり着心地抜群のオールインワンを大人っぽく着たい!

オールインワン一つで着回しコーデがいろいろ楽しめます。インナーで、アウターで、小物で遊んで、幼い印象を大人女子に変化させてしまいましょう。

メリハリのあるシルエットでレディライクに♪

フェミニン

ウエストラインがゆったりとしたフリルになっていて、レースのブラウスのような甘めのアイテムとぴったり。大きいリボンがウエストを強調してポイントに。


 

ドットで

トレンドライクなオーバーオールをカジュアルなドットと合わせて。小物でかわらしさを加えて。


 

 

シンプルに

キャミソールタイプ。インナーを変えることで様々に楽しめ、個性を出せる。リボンがポイントになってウエストラインを絞ったシルエットに。


 

白で

スタンダードなフォルムを白で。足首を出して活動的な印象に。小物を加えてスタイリッシュさをアピール。


 

Vネック

キャミソールタイプで胸元をすっきりと。光沢のあるディテールで身体のラインをカバーした上、動きがでて大人らしさを強調。


 

ニットと

ざっくりとしたニットを重ねでルーズなシルエットで着て。短めの丈で足元を遊んで。胸当て部分が少ないので軽い印象に。


 

普段遣いに

コーディロイを黒と合わせて子供っぽさを封印。活動的にデイリーに。


 

幾何学模様

モノトーンの伸縮性のあるディテールで、動きがでて、女性らしさをアップ。肩ひもで長さを調整できるのでコーデがいろいろ楽しめる。


 

肩リボン

デニムでカジュアルに。ウエストのバックルがポイント。肩にあるリボンでゆったりとしたシルエットにもきちんとも着回せる。


 

華やかな色合いで

前後逆にもストラップを外して首の後ろで結んでホルタ―ネックにも着回せるワイドパンツ。ピンクのカラーでかわいらしくフェミニンな装いに。


 

 

つなぎ

カジュアルなチェック模様をライダースジャケットと紐靴でメンズライクに。かわいらしさを閉じ込めて。


 

3WAY

オーガンジーの花柄レースのオーバーブラウスを着てフェミニンに。インナーを変えてパンツだけにも着回せる。コーデをいろいろ楽しめるアイテム。


 

まとめ

オールインワンのコーデをご紹介しました。春に向けて、ゆったりとした着心地の中に自分らしさを出してみてはいかがですか。

 

こちらもおすすめ☆

x