シンプルを追及するなら無印良品のベーシックアイテムを使ってみよう♪

MUJIこと無印良品のアイテムで作る大人女子コーデをご紹介します!シンプル好きさんには特にオススメなベーシックなコーデをまとめました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンプルを追及するなら無印良品のベーシックアイテムを使ってみよう♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

無印良品アイテムでシンプルISベスト!

無印良品の洋服はシンプルな形で飾らないデザインのものが多く、大人っぽくまとまると人気です♪カラーもベーシックで使いやすいものが揃っているので、シンプル好きさんはもちろんそうでない方もオススメです!コーデのかなめとなるシンプルアイテムをGETしてくださいね♡

 

シンプルだからこそセンスが光るコーデたち♪

無印のシンプルなデニムはおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいアイテム♪可愛らしいケーブルニットにマニッシュなブルゾンを羽織って、甘辛くまとめましょう♡


 

 

無印のボーダートップスを使用したコーディネート。ベージュのムートンコートがとっても可愛い♡コートのベージュに合わせてハットもベージュをチョイスすることで、コーデに統一感が生まれます。


 

ブラックコートを使ってしっとり大人カジュアルコーデ♪コートの中にパーカーを羽織ることで、カジュアル感をアップしてラフな着こなしを叶えて♡

※ボーダートップスが無印です。


 

長めのチュニックシャツの上にニットをレイヤードしたシンプルキュートスタイル♡マットなタイツをパンツかわりにはいて、スッキリシルエットを作りましょう♪

※グレーニットが無印です。


 

だぼっとニットにはスキニーデニムがちょうどいい!ダークカラーの小物を合わせて、コーデがポップにならないようにしていますね♪チェックのマフラーはちょうどいいさし色に。

※リュックが無印です。


 

マキシスカートにコンパクトなパーカーで上下のバランスを上手にとって♪ブラウンを中心にシックにまとめているので大人カジュアルな着こなしに。

※パーカーが無印です。


 

カモフラ柄スカートで他の子に差をつけて!ネイビーのアウターにボーダートップス、赤いバッグをさし色にしてマリンカラーでまとめています。

※アウターが無印です。

 


 

もこもこだけど軽めなアウターは冬の終わりにぴったり!スキニーパンツ&ドレスシューズでマニッシュに決めつつ、帽子は可愛いベレー帽を合わせて。

※ボーダートップスが無印です。


 

 

優しい色合いのベージュニットで女性らしくまとめたカジュアルコーデ♪袖からインナーのチェックシャツをちら見せしているところはまねしたいおしゃれポイントですね!

※ブラック×ホワイトシャツが無印です。


 

カーディガンのようなコートも今の時期大活躍!シンプルになりすぎないようにマフラーなどの小物に柄アイテムを合わせるのもGOOD!

※ボーダートップスが無印です。


 

ビッグシルエットなコートをばさっと羽織ればカッコイイカジュアルコーデが完成!あえてサスペンダー付きのデニムパンツを合わせて個性的に着こなして♪

※ボーダートップスが無印です。


 

落ち着きのあるピンクなら大人女子も取り入れやすいですよね!パンプスと同系色のスヌードをぐるぐるっと巻き付けて、目線を上げればスタイルUPにも効果的です。

※パンツが無印です。


 

まとめ♡

無印良品のアイテムは柄無しシンプルなものが多いので、柄がある小物や少しパンチの効いたアイテムと合わせるとぴったりですね!お値段も手ごろなものが多いので、ぜひNEWアイテムをGETしてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x