余裕のある雰囲気を楽しみたい♪オトナ女子が着こなすかっこ可愛いコーデ特集!!

大人になると段々可愛いだけじゃ物足りなくなりますよね。どこか余裕のある雰囲気を楽しみたくなりませんか?大人だからこそ出せるたくさんの表情をファッションで表現するのは楽しいですよね。そこで、今回はオトナ女子が着こなす、かっこ可愛いコーデをチェックしました。さっそく見てみましょう。

公開日:
著者:
余裕のある雰囲気を楽しみたい♪オトナ女子が着こなすかっこ可愛いコーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

メリハリをつけて表情豊かに♪

大人になると段々可愛いだけじゃ物足りなくなりますよね。どこか余裕のある雰囲気を楽しみたくなりませんか?大人だからこそ出せるたくさんの表情をファッションで表現するのは楽しいですよね。そこで、今回はオトナ女子が着こなす、かっこ可愛いコーデをチェックしました。さっそく見てみましょう。


 

 

凛としたかっこよさが素敵なアウターコーデ

シンプルデザインのコートをサッシュベルトで巻いてクールスタイルに♪ホワイトカラーで統一しているので、重たくならずに春らしい雰囲気が感じられますね。そこにブラックカラーのサッシュベルトを巻いただけで、一気にきりりとした印象に変わります!


 

キュートなデニムジャンパスカートに、チェック柄のジャケットを合わせて大人可愛いスタイルに♪一見ミスマッチなアイテム同士を組み合わせることで、独特な雰囲気を醸し出していますね。肌がうっすら見えるタイツで、大人っぽさを強調♪


 

オールブラックで余裕を

オールブラックカラーのニットコーデ。セットアップになったニットコーデは、ブラックカラーでモードスタイルに!縦ラインがしっかり出ているので、すっきりとしていますね。足元はマニッシュに決めて外しを効かせるとお洒落♪


 

こちらもオールブラックカラーのコーデ。カジュアルなスタイルもブラックカラーに統一するだけで、すごくスタイリッシュになりますね。足元だけスニーカーで抜け感を♪


 

辛口アイテムはスポーティーに♪

ライダースジャケットを使った大人スポーティーなコーデ。上半身は辛口テイストに、下半身はカジュアルにして、絶妙なバランスが生まれていますね。タイトスカートは大人っぽさとラフさがあるので、ジャケットにもスニーカーにも合う架け橋的な存在に♪


 

可愛いボトムスで余裕を♪

大人可愛いコーデ。一見、クールスタイルに見えますが、ドット柄のスカートを組み合わせているので、可愛らしい印象もありますね。ハイウエストになっているのもアクティブな雰囲気に!!真っ赤なミニバッグがアクセントになって、すごく素敵です。


 

ミニスカートをクールに着こなした大人可愛いスタイル。ミニスカートは、透け感のあるタイツと合わせると大人っぽくなります。レースアップシューズと合わせることで、健康的な雰囲気に。コートをひざ下丈にすることで、バランスがとれていますね。


 

もこもこアウターコーデ

もこもこアウターはデニムシャツ&パンツと合わせてカジュアルに♪まだまだ着ていたいものもこアウターは、デニム素材と合わせることで、爽やかな印象になります。少しレトロな着こなしぐらいがお洒落になりますね。


 

ゆったりサイズのデニムパンツに、体のラインが綺麗になる華奢なトップスを合わせて大人っぽいスタイルに。もこもこしたアウターを合わせて、表情豊かになっています。


 

すっきりシンプルコーデ

大人かっこいいニットコーデ。スッキリした着こなしで、余裕のある雰囲気に。赤いハンドバッグがアクセントになっていて素敵ですね。ケーブル編みニットは、トレンド感があるのでシンプルスタイルでも新鮮な気分に。


 

 

オフィススタイルもかっこよく

オフィススタイルにぴったりなコーデ。きれいめパンツにベージュカラーのニットを合わせて上品な着こなしに。パンプスと合わせれば、きちんとした印象を受けますね。飽きのこないベーシックな着こなしが好感度抜群です。


 

こちらもオフィススタイルで♪ラベンダーカラーのニットをグレーのパンツに合わせて、洗練されたシックなスタイルに仕上がっています。色を取り入れることで、メリハリがついて素敵に仕上がっています。


 

ニットワンピースはシルエット命

ホワイトカラーのニットワンピースのコーデ。体のラインが綺麗に出ているニットワンピースは、ホワイトカラーで爽やかに。ショートブーツと合わせるとバランスがとれます。チェックのストールを巻いて、アクセントを。


 

ジャンパスカートはクラシカルに

モードなジャンパスカートコーデ。幼いイメージのジャンパスカートも、ボリュームとハリのあるデザインになると、大人っぽくなりますね。マキシ丈なので、クラシカルな雰囲気に。レースアップブーツとの相性も抜群です。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、オトナ女子が着こなすかっこ可愛いコーデをチェックしましたが、どれも素敵な着こなしばかりでしたね。色を使ったり、可愛らしいアイテムをアクセントにしたり、オールブラックでまとめたりと、余裕のある遊び心がポイントです♪ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告