ガーリーにカジュアルにエレガントに!UNIQLOの万能スカートを使ったオトナ女子コーデ♡

プチプラで色んなジャンルのコーデに使えるUNIQLOのスカート。ふんわりとしたスタイルからクールなスタイルまで、幅広く楽しめるUNIQLOの優秀スカートコーデをご紹介します♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ガーリーにカジュアルにエレガントに!UNIQLOの万能スカートを使ったオトナ女子コーデ♡

プチプラで色んなジャンルのコーデに使えるUNIQLOのスカート。ふんわりとしたスタイルからクールなスタイルまで、幅広く楽しめるUNIQLOの優秀スカートコーデをご紹介します♡

ロングもミニもミディアムも!色々な丈感のスカートを履きこなそう!

タイトだけどカジュアルに

タイトだけどスウェット素材の為ラフな着こなしが出来るスカート。マニッシュなコーデの中に甘い差し色を入れると程良く女子感が香ります。


 

レディライクなカジュアルコーデ

こちらもMA-1ブルゾンを合わせたカジュアルコーデですが、ロング丈のリブスカートなので更にレディ感が増します。


 

 

身体に沿うロング丈スカート

モノトーンコーデにテラコッタのロングスカートを持ってくる事で暖かみのある雰囲気に。首にゆるくストールを巻く事によってこなれ感出ますね。


 

シンプルだけど大人っぽい

グレーのニットに黒のリブロングスカートを合わせたシンプルコーデ。革の小物やゴールドのアクセントを入れる事で大人な雰囲気に。


 

辛口な大人女子

ライダースとプリーツスカートを黒で合わせたピリッと辛口なコーデ。甘めの小物を足す事により、こなれた雰囲気が出ていて素敵ですね。


 

甘辛プリーツスカートコーデ

こちらもライダースを合わせていますが、柔らかいとろみの有る素材のニットに淡い色のスカートを合わせているのでガーリーな印象に。


 

シンプルにまとめてアクセントを

トップスにボリュームを持たせる事によってストンとしたプリーツスカートが際立つコーデ。明るい色や大ぶりの小物を入れる事により、シンプルコーデもパッと目を惹くコーデになりますね。


 

ゆるっとリラックスカジュアルコーデ

ゆるっとしたニットにゆるっと巻かれたストールがリラックス感を演出してます。ふくらはぎを出す事によって更にヌケ感も。


 

 

ざっくりあったかコーデ

ほぼモノトーンのコーデですが、要所に淡いグレーが配置されているため重すぎず柔らかいコーデに。ざっくりとしたニットとプリーツスカートの組み合わせが可愛いです。


 

ふんわりとした雰囲気を

トップをペールトーンでまとめていますが、スカートを黒にする事で引き締まり絶妙のバランスになっています。ボルドーのバッグも季節感が出ていて素敵です。


 

キャラクター物もお洒落に着こなす

ミリタリージャケットとフレアスカートの組み合わせは甘くなりすぎずに着こなせます。キャラクター物のトップスも、子供すぎず色々なボトムに合わせやすそうです。


 

ビッグシルエットでガーリーに

ビッグシルエットのニットとフレアスカートの組み合わせがとてもガーリーな印象。小物にファーを取り入れると、甘さと暖かみが更にプラスされて可愛いですね。


 

まとめ

色んなコーデが出来る上にプチプラなUNIQLOのスカートは、思わず何枚も買いたくなりますね♡普段とは違うスタイルも気軽に試してみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

x