洗濯機がオシャレなインテリア!簡単にできる洗濯機リメイクで毎日のお洗濯も楽しく♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

洗濯機がオシャレなインテリア!簡単にできる洗濯機リメイクで毎日のお洗濯も楽しく♪

毎日使う家電のひとつ、洗濯機。白物家電という名のとおり、白がほとんどの洗濯機にちょっとだけ手を加えると、洗濯機がインテリアになっちゃいます!ランドリースペースがオシャレ空間になったら毎日のお洗濯も楽しくなりますね♪簡単にできる洗濯機リメイク特集をお送りします!

簡単にできる洗濯機リメイクでランドリスペースをオシャレ空間♪

余ったリメイクシートをライン貼り

余ったリメイクシートを洗濯機サイド上部にライン貼りしたリメイク。一部にリメイクをほどこすだけで白物家電の面影がなくなり男前にセンスアップします。


 

セリアのリメイクシート

上の実例とは反対に、一部をライン状に残してセリアのリメイクシートをほぼ全面に貼るリメイク。グリーンリーフのステッカーが爽やかさをプラス。


 

 

セリアリメイクシート&ステッカー

 

セリアの木目調リメイクシートを全面に貼り、ステッカー等でおめかししています。洗濯機の見える面だけ貼って、リメイクシート4.5枚必要なのだとか。


 

ダイソーリメイクシート

シャビーな白のダイソーリメイクシート。かわいいランドリーステッカーでお洗濯も楽しくなりそう♡


 

ウォールステッカー

セリアのウォールステッカーを貼ってリメイクしたらクールなモノトーン洗濯機になりました。


 

レトロなインテリアシート

チョコホリックのインテリアシートで昭和レトロなムード。明るい黄色が、かご収納ともマッチしています。


 

マスキングテープ

マスキングテープを洗濯機全面に貼った力作。カラフルでポップなドットならランドリースペースも華やかに。


 

カッティングシートで自作したランドリーステッカー

カッティングシートで自作したステッカー。洗濯機のデザインが顔のようでかわいいですね。字体もオシャレ。


 

自作ランドリーステッカー

こちらも自作のランドリーステッカー。オシャレなステッカーを貼ることで洗濯機が遊び心あふれたインテリアに大変身。


 

 

ガラス絵の具

ガラス絵の具による手描きの味が素敵な作品。ガラス絵の具はジェル状のシールを自由につくれる面白い絵の具で、簡単にはがすこともできるんですよ。


 

シンプルなラベルにチェンジ

カッティングシートとラベルボードによる洗濯機リメイク。白地に黒字のアルファベット表示で無駄なくクールに。


 

まとめ

洗濯機のリメイク特集をお送りしました。リメイクシート、ウォールステッカーなどを洗濯機に貼ることでランドリースペースがオシャレな空間になります。ぜひ洗濯機リメイクをお楽しみくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x