大人カジュアルを楽しもう♪アニマル柄アイテムを使ったでコーディネート☆

アニマル柄を使った新鮮なコーディネートをしませんか?アニマル柄をファッションに取り入れるだけで大人カジュアルに見えてしまう。そんなアニマル柄を使ったアイテムをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人カジュアルを楽しもう♪アニマル柄アイテムを使ったでコーディネート☆

アニマル柄を使った新鮮なコーディネートをしませんか?アニマル柄をファッションに取り入れるだけで大人カジュアルに見えてしまう。そんなアニマル柄を使ったアイテムをご紹介したいと思います。

アニマル柄アイテムのご紹介

アフリカアニマル柄変形トップス

レッド

アフリカの木とかわいいアニマルのイラストが全体にプリントされているトップス。身幅がゆったりのポンチョ風のデザインがおしゃれですね。


 

ブルー

こちらは色違いのトップス。ブルー系もおしゃれなイメージですね。パンツと合わせてラフスタイルの完成♪


 

 

カーディガン

落ち着いた色とタッチで大人カジュアルに着こなせる1着。サファリ柄が魅力的ですね。スカートとの相性も◎。


 

レオパード柄

落ち着きのあるカラーとレオパード柄で、大人カジュアルなスタイルを楽しめる1着。ボルドーからのベレー帽とのコーディネートがおしゃれ♪


 

総柄デザインパーカー

総柄が印象的なパーカー。羽織るだけで大人カジュアルに着こなせますね。ジーンズとの組み合わせがおしゃれに見えます。


 

ロングニットコーディガン

目を惹くレオパード柄のロングニットコーディガン。シンプルなコーディネートに合わせると、落ち着きのあるスタイリングが完成しますね。


 

アニマル柄パンツ

履くだけでおしゃれなアニマル柄パンツ。ゆったりと着られるパンツなのでラフスタイルにもおすすめです。


 

エレガントな着こなし

タックが魅力的なアニマル柄のミディアム丈スカート。シンプルなトップスと合わせても華やかです◎


 

 

大判ストール

ベージュ

首元のおしゃれに欠かせないのがストール。派手さを感じないカラーでおしゃれにコーディネートしていますね。


 

グレー

デニムシャツとパンツスタイルに羽織ると上品な演出。カジュアルさと上品さを兼ね揃えた着こなしですね。


 

足元をおしゃれに

アニマル柄のパンプスはおしゃれな印象。ローヒールで履きやすそうですね。トップスとスカートのシンプルなコーディネートがおしゃれに見えますね。


 

レースUPポインテッドAnimal

ミリタリージャケットとの組み合わせが素敵な大人カジュアルコーディネート。パンプスがエレガントさを演出していますね。


 

まとめ

いかがでしたか?アニマル柄はかわいいデザインからちょっと大人の雰囲気を漂わせる魅力的な柄がありますね。イメージを変えてアニマル柄を取り入れた、新鮮なコーディネートを楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x