カジュアルな大人可愛いを作るなら、断然インナーパーカーがおすすめ♡

トップスのアウターとして幅広い人気を誇るパーカー。着やすくてらくちんなのもポイントが高いですよね。そんなパーカーをインナーに使ったインナーパーカーのコーディネイトを集めてみました。

公開日:
著者:
カジュアルな大人可愛いを作るなら、断然インナーパーカーがおすすめ♡

トップスのアウターとして幅広い人気を誇るパーカー。着やすくてらくちんなのもポイントが高いですよね。そんなパーカーをインナーに使ったインナーパーカーのコーディネイトを集めてみました。

パーカーはインナーとしても優秀!

メガネでかっこよく

ブルーのコートが色鮮やかで素敵なコーディネイトですね。シンプルな中にもインナーパーカーがおしゃれ感を増しています。ブルーとグレーの相性もばっちりです。


 

フェミニンをプラスして

インナーパーカーとデニムのジャケットのカジュアルなコーディネイトに、フェミニンなブラウスをプラスして女性らしく仕上げています。ストライプのパンツともマッチしていますね。


 

 

細めで

インナーパーカーの前を合わせて細さを強調しているコーディネイトです。ロングなコートと合わせて背が高く見える効果もありますね。パーカーのフードがかっこよさもプラスしています。


 

ラインパンツと

デニムジャケットと合わせたインナーパーカーとラインパンツのカジュアルなコーディネイトです。カジュアルな中にもレディライクなピンヒールを合わせてきちんとめで。


 

スカートと

パンツスタイルが定番のインナーパーカーのコーディネイトですが、きちんと系の台形スカートともこんなに相性がいいんですよ。コットンバッグで軽やかをプラスして。


 

ジーンズと

ダメージ加工したジーンズと合わせてメンズライクに決めたコーディネイトです。インナーパーカーとのラフ感が相まってとってもかっこよく決まっていますね。


 

ジャージを羽織って

インナーパーカーにジャージを合わせています。ボトムスはフェミニンなスカートで、ボーイッシュなカジュアル感を外していって。グレーとブルーの相性もいいですね。


 

プリーツスカートと

ガーリーなチェックのプリーツスカートとインナーパーカーをコーディネイトしています。ダークグリーンなジャケットと落ち着いた印象になっていますね。


 

ボーダーワンピースと

ボーダーワンピースとカーキのジャケットのラフなスタイルをインナーパーカーがカジュアルに仕上げています。足元も肌見せ効果で軽やかさをプラスして。


 

ガーリーに

ミニスカートとのコーディネイトでガーリーに仕上がっています。足元がスニーカーなのでラフ感がありますが、チェーンバッグできちんと感もプラスして。


 

 

サロペットと

サロペットとボーイッシュな中にも可愛らしさを感じさせるコーディネイトになっています。縦ストライプのサロペットなので、ほっそりと見える効果が。


 

レディライクを

カーキのジャケットとインナーパーカーのカジュアルスタイルに、レディライクなプリーツスカートときちんと系のバッグで上品にまとめ上げたコーディネイトです。パーカーの赤いラインが差し色になっていますね。


 

まとめ

インナーパーカーを使ったコーディネイトを紹介しました。アウターとしてもインナーとしても使い勝手の広いパーカー。ぜひワードローブの1着に加えてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告