カジュアルな大人可愛いを作るなら、断然インナーパーカーがおすすめ♡

トップスのアウターとして幅広い人気を誇るパーカー。着やすくてらくちんなのもポイントが高いですよね。そんなパーカーをインナーに使ったインナーパーカーのコーディネイトを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カジュアルな大人可愛いを作るなら、断然インナーパーカーがおすすめ♡

トップスのアウターとして幅広い人気を誇るパーカー。着やすくてらくちんなのもポイントが高いですよね。そんなパーカーをインナーに使ったインナーパーカーのコーディネイトを集めてみました。

パーカーはインナーとしても優秀!

メガネでかっこよく

ブルーのコートが色鮮やかで素敵なコーディネイトですね。シンプルな中にもインナーパーカーがおしゃれ感を増しています。ブルーとグレーの相性もばっちりです。


 

フェミニンをプラスして

インナーパーカーとデニムのジャケットのカジュアルなコーディネイトに、フェミニンなブラウスをプラスして女性らしく仕上げています。ストライプのパンツともマッチしていますね。


 

 

細めで

インナーパーカーの前を合わせて細さを強調しているコーディネイトです。ロングなコートと合わせて背が高く見える効果もありますね。パーカーのフードがかっこよさもプラスしています。


 

ラインパンツと

デニムジャケットと合わせたインナーパーカーとラインパンツのカジュアルなコーディネイトです。カジュアルな中にもレディライクなピンヒールを合わせてきちんとめで。


 

スカートと

パンツスタイルが定番のインナーパーカーのコーディネイトですが、きちんと系の台形スカートともこんなに相性がいいんですよ。コットンバッグで軽やかをプラスして。


 

ジーンズと

ダメージ加工したジーンズと合わせてメンズライクに決めたコーディネイトです。インナーパーカーとのラフ感が相まってとってもかっこよく決まっていますね。


 

ジャージを羽織って

インナーパーカーにジャージを合わせています。ボトムスはフェミニンなスカートで、ボーイッシュなカジュアル感を外していって。グレーとブルーの相性もいいですね。


 

プリーツスカートと

ガーリーなチェックのプリーツスカートとインナーパーカーをコーディネイトしています。ダークグリーンなジャケットと落ち着いた印象になっていますね。


 

ボーダーワンピースと

ボーダーワンピースとカーキのジャケットのラフなスタイルをインナーパーカーがカジュアルに仕上げています。足元も肌見せ効果で軽やかさをプラスして。


 

ガーリーに

ミニスカートとのコーディネイトでガーリーに仕上がっています。足元がスニーカーなのでラフ感がありますが、チェーンバッグできちんと感もプラスして。


 

 

サロペットと

サロペットとボーイッシュな中にも可愛らしさを感じさせるコーディネイトになっています。縦ストライプのサロペットなので、ほっそりと見える効果が。


 

レディライクを

カーキのジャケットとインナーパーカーのカジュアルスタイルに、レディライクなプリーツスカートときちんと系のバッグで上品にまとめ上げたコーディネイトです。パーカーの赤いラインが差し色になっていますね。


 

まとめ

インナーパーカーを使ったコーディネイトを紹介しました。アウターとしてもインナーとしても使い勝手の広いパーカー。ぜひワードローブの1着に加えてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x