そろそろ春が恋しくなってきた!インテリアから春を先取りしよう♪

そろそろ春が恋しくなってきましてよね!本格的に暖かくなるのはもう少し先になりそうですが、せめてお部屋の中は春らしいインテリアに変えて、春を先取りしてみませんか?今回は春らしいアイテムを取り入れたインテリアコーデのご紹介です。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

そろそろ春が恋しくなってきた!インテリアから春を先取りしよう♪

そろそろ春が恋しくなってきましてよね!本格的に暖かくなるのはもう少し先になりそうですが、せめてお部屋の中は春らしいインテリアに変えて、春を先取りしてみませんか?今回は春らしいアイテムを取り入れたインテリアコーデのご紹介です。

春らしいインテリアでほっこりしよう♪

春らしい色合いのクッションカバー

「お部屋の印象は変えたいけど、大掛かりな模様替えをするのは面倒」という方には、クッションカバーを変える事をオススメします。小さな面積ですが、驚くほどにお部屋のイメージが変わりますよ!


 

春らしい壁紙の色が素敵!

春のウキウキ感が伝わってきますね。タッセルガーランドの上にいる小鳥たちのさえずりが聞こえてきそう♪


 

 

お部屋の中に蝶々が

お花の周りを飛んでいるように見える蝶々のディスプレイが、とっても可愛いですね。カラフルなお花があると、それだけで空間が明るくなりますね。


 

新緑の季節

冬の間にすっかり葉が落ちてしまった木々たち。こんな風に緑いっぱいの風景を外で楽しむのはまだ後になりそうですが、先にウォールステッカーでお部屋の中に春を呼び込みましょう。


 

ベッドカバーを春らしいものに変えるのも◎

まだまだ布団から出るのが辛い季節ではありますが…。布団カバーを春らしいものに変えて、すっきり爽やかに起きられるようにしたいですね。


 

春らしいリースにチェンジ!

春らしい色使いがとっても可愛らしいこちらのリース。フレンチテイストのインテリアともバッチリ合っていますね。


 

キッチンに春がやってきた

カラフルな雑貨とお花で空間を明るく賑やかにして、春めいた雰囲気に。一つ一つデザインの違うマグカップが目を引きますね!


 

おひなさま

おひなさまを飾ると、一気に春が来たっていう感じがしませんか?おひなさまの持つ優しくてふんわりとした雰囲気が、暖かい春の陽気を連れて来てくれるかもしれませんね。


 

 

気負わずに

最近ひな人形を出すのが面倒に感じるようになった方や、そもそも飾る場所がないという方には、こんな方法もオススメ。おひなさまがデザインされた手ぬぐいやタペストリーを飾って、手軽にインテリアに取り入れてみましょう。


 

春らしいテーブルクロス

春らしい柄といえば、ギンガムチェック。テーブルクロスをギンガムチェックのものに変えて、フレッシュな印象に。赤色のギンガムチェックのものでもキュートで素敵ですよ。


 

 苺グッズ

苺を見ると春が来たな〜っていう感じがしませんか?苺モチーフの雑貨や苺柄の布などがあれば、ぜひこの機会に飾ってみましょう。


 

 スウィートパステル

春っぽい色と言えば、パステルカラーですよね。キャスキッドソンには、そんな春にぴったりのアイテム&柄がたくさん揃っているのでオススメですよ。


 

まとめ

まだまだ寒い日は続きそうですが、お部屋くらいは春らしくコーディネートして、明るい気持ちでこの寒い季節を乗り切っていきたいですね☆

 

こちらもおすすめ☆

x